人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

スイマーのような

いや〜、ピンボケで申し訳ありませんが、
なんといっても、萌えショットはこれじゃないですか!?

スイマーのような_f0153101_22234880.jpg


黒のピチピチなタンクトップ、
予想以上に鍛えられた、素晴らしい上半身!!

水泳選手のような美しい体躯に、
前髪を上げて凛々しい小顔がのっかって、

正直、
「小栗旬って、脱いでもすごいんです」 (^o^)

類のような、華奢な「薄い」旬くんもセクシーでしたが、
今はまた別の、「たくましい色気」がムンムンですね〜 (^_^)v

もしかして、源治のときよりも、
乗馬を始めてからのほうが、均整が取れてきてるのかも!?

スイマーのような_f0153101_22282144.jpg


↑ 胸鎖乳突筋(首のスジ)フェチには、たまらないです。
  マツゲも長いなあ・・

スイマーのような_f0153101_22333957.jpg


↑ 鎖骨フェチの同志は、多いですよね??

スイマーのような_f0153101_22341676.jpg


↑ 舌フェチでもあるんです・・。
  メイキングの時の無機質な表情とは正反対の笑顔が、かわいい (*^_^*)

というわけで、
ヨダレが出そうな・・もとい、

ファンにとっては垂涎もののCMメイキングでした!!

バタバタしていて、かなり崩壊気味な私ですが、
皆さんの、「私は、旬くんの○○フェチ」も、
是非、教えて下さいね〜 (^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-12-11 09:49 x
おはようございます。いつもながら押さえどころがピンポイントできますね~、カミママさん!新しいCM、ロボット姿より生身のほうがいい!って思うのはファンだけでしょうか・・何フェチ・・旬くんに関しては全部好きすぎてわかりませんが(笑) 他の俳優さんを観ても「おお!」と思うのは肌でしょうか。キメの細かい綺麗な頬とか。自分自身も肌にはこだわるので、私は「肌フェチ」かも。
by harupyonri | 2008-12-10 22:41 | 小栗旬 | Comments(1)