人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

安全になれなくて

昨日コメントくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました m(_ _)m

個々へのお返事は、またかなり遅れてしまいそうですが、
辛口コメも励ましコメも、ありがたく受け止めさせて頂きました。

以前から読んで頂いている方はご存知かと思うのですが、
本当に私は年甲斐もなく、

旬くんのことになると、ちょっとした一言・一文で
気持ちが上がったり下がったり、すごく揺れてしまうんです。

一呼吸して、クールダウンしてから記事を書けば
「安全な」優等生ブログが書けるかも知れないんですが、
勢いのままアップしちゃうと、ダメなんですよね〜 (>_<)

感情的に書いてしまったときは、
冒頭に「スルーしてください」と付けるようにはしているんですが、
でも、そう言われてもやはり読んでしまうのが人情ですよね (^_^;)

せっかく読んでくださった皆様の気持ちも、引っかき回してしまって、
本当にごめんなさい <(_ _)>

今回は、辛口コメントをくださった方々も、
旬くんを強く応援するがゆえに、
「マイナスの連鎖」を心配して書いてくださったので、
そのお気持ちもとてもよくわかりました。

ひとつだけ言い訳させてもらえれば、
ここは一日に何千〜何十万ヒットもするような巨大ブログとは違って、
本当に、数百人しか見ていない小さなブログなんです。

自由な気持ちが吐き出したくて、
敢えてここに居を構えていますし、
検索してもなるべく引っかからないようなタイトルや記事にしています。

そして、こんな場末までたどりついてくれて、
しかも、イタイ私のイタイ記事に愛想を尽かさずに読んでくれている方々は、
皆さん、私よりお若くても精神年齢は私よりずっと上の、
しっかりと自分を持った旬くんファンの方々です。

ですから、私がうっかり感情的な記事を書いてしまっても、
そこから負の連鎖が生まれるようなことは、
きっと無いはずです (^_^)v

たとえわずかでも、
そういう「危険」がある記事は許せないという方もいるかもしれませんが、

ごめんなさい。
私も「安全」にはなれないんです。

もともと、「カミングアウトできない」故に、
自分の中で消化できない想いがあふれてしまって、

どこかに本音を吐き出して、
皆様に「そうだよね!」とか、「そんなことないよ!」とか言ってもらって、
なんとか社会復帰できている(?)私なんです。

それをわかってくださって、
「今のままでもいいよ」というコメをくださった方々も、
本当に、本当に、ありがとうございました!!

これからも、いろいろ書きすぎてしまうことがあるかもしれません。
突っ込み、ダメだし、もちろんオーケーですが、

去年、旬くんもANNで言ってましたよね (^o^)

「あんまりきついダメだしだと、俺、へこんじゃうからさー、
 ソフトな突っ込み、お待ちしてま〜す (^^)/」

安全になれなくて_f0153101_19575545.jpg


そして、
またちょっと苦悩しているみたいな、旬くんのことも気がかりですが、

伊崎軍団にボコボコにされても、
何度でも立ち上がっていった去年の源治のように、

とうていかなわなそうだったリンダマンにも、
再び立ち向かっていく、今度の源治のように、

旬くんはきっと、
また乗り越えて、強くなるんだと思います。

旬くんが、
どこまでも高く透き通る空を見れて良かった!

私も、
皆様に青い空をお届けできるような記事が書けるように、精進しますので、
これに懲りずに遊びに来てくださいね〜 (^^)/
Commented by teruno at 2008-11-04 08:00 x
カミママさんに書かれていること、いつも大切に読んでいます。これからも思ったことをそのまま書いていて下さい。
楽しみしています。
Commented by 春の小川 at 2008-11-04 08:04 x
おはようございます。私はカミママさんの書かれるブログ大好きです、これからも頑張ってください!
「安全」について頭が痛くなるほど考え込んでしまっています・・旬くんは何を言いたいの・・(泣)
Commented by yuzu☆pon at 2008-11-04 08:32 x
私もかなりイタいファンですから^m^(笑)
これからも楽しいブログを期待しております(^v^)♪
Commented at 2008-11-04 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ticatica at 2008-11-04 11:44 x
カミママさん。
私は、自分のブログでは彼に対する気持ちが吐き出せません。
(きっと、娘やリアルな友達がチェックしてるので、照れがあるせい…。)
で、皆さまのブログを読んで、「ウンウン!」と溜飲を下げたり、
ご迷惑顧みず、コメ欄でムダに熱く語ったりしちゃうのですが…。
(ホント、すみません。。)
カミママさんの、その時その時の思いは、いつもとっても素直に
私の心に響いてきてますよ~!
これからも、タイトルどおり、思いのまま吐き出しちゃってくださいね^^
優等生ブログ?そんなの全く期待してませんからっ!(笑)
Commented by 匿名希望 at 2008-11-04 18:27 x
先日は失礼いたしました。カミママ様のお気持ちはとてもよく分かります。でも私が申し上げたことも真実の気持ちですので消去はしませんでした。頑固者ですね。すみません。辛口コメントを寄せといてこんな事を言うと怒られそうですが今日のカミママさんのブログ、素直で優しくてユーモアがあって、凄く好きです。頑張ってください。
Commented at 2008-11-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:23 x
*terunoさん、励ましコメありがとう!これからも遊びに来てくださいね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:25 x
*春の小川さん、旬くんの言ってた「安全」って、何のことだったんでしょうね〜。スタント使うかとか、そういうことなのか、もっと抽象的な、生き方に関わることなのか・・。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:26 x
*yuzu☆ponさん、励ましコメありがとう!イタイファン同士(?)よろしくお願いします(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:30 x
*非公開コメントさん、励ましコメありがとう!コメント下手なんて気にせずに、お気軽に遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:32 x
*ticaticaさん、「優等生ブログ」じゃなくていい、と言ってもらえてホッとしました〜(^o^)
ご自分のブログで書ききれない気持ちは、是非ここのコメで吐き出してくださいね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:34 x
*匿名希望さん、応援ありがとうございます!
辛口コメでも理にかなっているものは、ありがたく受け止めさせて頂いていますので、消去しないでくださいね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-18 08:36 x
*二人目の非公開コメントさん、私はブログにも吐き出せない内容は、本当に自分しか見れない手書きの日記帳に書いてます(^o^)
文字にするだけで、けっこうスッキリしますよ〜(^^)/
by harupyonri | 2008-11-03 20:09 | 小栗旬 | Comments(14)