人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

むちゃぶり

ひどい雨の一日でした。

東京は「土砂ぶり」でしたが、
昨日の旬くんは、「むちゃぶり」 (^o^)

「きよしとこの夜」
NHKですから、皆さんもご覧になったことと思いますが・・

むちゃぶり_f0153101_18515537.jpg


これ、いつの撮影だったんでしょう??

金髪になる前だから、クローズの撮影中でしょうか?
革ジャンといい、ちょっと源治が入った雰囲気といい、

ど・ストライクでした〜〜(^o^)

源治は、どうしても
「突っ張ってる高校生」なわけですが、

このビジュアルは、
20代の男の、ちょっと危険な香りがムンムン (*^_^*)

ああ、何か、こういう雰囲気の役をやってくれればいいのに・・

ううん、雑誌の写真だけでもいいから、
このビジュアルがほしいっ!!

・・と、取り乱してしまいましたが、
ゲストの塚本高史くんへのコメントは、心がこもっていましたね!

むちゃぶり_f0153101_18563870.jpg


ーーお互い仕事がない頃から一緒に過ごしてきて、
  今や、お互い仕事ができている環境になって、

  あいつが頑張ってるから、俺も頑張ろう、みたいな
  パワーをくれる存在ですね。−−

塚本くんも、全く同じ気持ちを旬くんに抱いているそうで、
いい意味でのライバルであり、仲間なんだろうな、って、
うらやましくなりました。 (^_^)v

しかし、いきなりドSぶりを発揮して、

むちゃぶり_f0153101_18592343.jpg


「高史はものまねがすごいうまいですよ!
 ぶらり途中下車のナレーションの方とか・・」

と、自分でも
「ものまねする高史くんのものまね」を始めた旬くん (^o^)

それまで、きよしさんたち相手に敬語で話していた高史くんが、

「何っだよ、こいつーー!!(怒)
 すげー、むちゃぶりじゃんかよー! (笑)」

と、いきなりくだけた口調になった所に、
二人の親しさが出ていましたね。(^o^)

でも、実際、高史くんのものまねがすごく上手くて、
爆笑しちゃいました!!

そうそう、
ご親切な方から、神楽坂とのANNを聞かせて頂いたんですが、

めちゃくちゃ上手い「山本高広のまね」をする神楽坂の前で、

旬くんは、
禁断の「ドラえもんのまね」を再演しちゃったんですね〜 (>_<)

むちゃぶり_f0153101_1913139.jpg


しかしまあ、
私の目はずっと、この「大胸筋」にくぎ付け!!

「源治は、脱いでもすごいんです」っていう感じ!? (^_^;)

映画の中で、
この見事なボディを、チラリとでも拝めるシーンがないでしょうか??

そんな期待も湧いてしまった(?)昨晩でした〜(^^)/
Commented by 奈央 at 2008-10-24 21:57 x
ちゃんと見ました!あれやっぱりコメント出演なので短かったですね
バンドやっていたのは初耳です~どこ担当していたんでしょうか…
この間ラジかるッを録画したのを見たらクローズZEROⅡの宣伝もかねてちょっと出てました!宣伝の場所は源治vsスキンヘッド149人のところです
最近は旬くんよく髪形が変わっているのでいつ収録したのかわかりますね(^^*)
Commented by 春の小川 at 2008-10-26 17:55 x
この映像いったいつ撮ったのでしょう?着ている物からするとクローズ現場が始まったかどうか、くらいではと思うのですが・・でも革ジャンって夏に着ます?
笑顔が優しくて、でもムチャ振りがドSな旬くんでした(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-06 00:54 x
*奈央さん、バンドではベースという話だったような?うろ覚えですみません<(_ _)>
とにかく、ボーカルではなかったですよ〜(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-06 00:56 x
*春の小川さん、確かに革ジャンって真夏には着ないし・・。
クローズのアップ後のポスター撮りあたりでしょうか?
革ジャンで、街で目撃されてたみたいなので!? (^_^;)
by harupyonri | 2008-10-24 19:21 | 小栗旬 | Comments(4)