人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

とうっ!

お久しぶりです〜(^^)/

田舎から帰ってきてみれば、
何が悲しくって同時期のTV雑誌を3冊も4冊も買わなきゃならないんだ・・
という、嬉しい悲鳴 (>_<)

今日は迷った末に、「月刊TVナビ」と「月刊テレビジョン」お持ち帰り。

ちなみに、最初は「週刊」テレビジョンしか見てなくて、
もう一度本屋に戻った馬鹿者は、私です (^_^;)

とうっ!_f0153101_19243513.jpg


「月刊」テレビジョンの決め手は、コレ (^_^)v

特大ポスターと、
その裏のオフショット満載のインタビュー!!

3人でお互いの写真を撮りあってるんですが、
お遊び満載で、最高です (^o^)

ちらっと載せちゃいますが、
是非、皆様も本屋に走ってくださいね〜!!

ちなみに、私のツボは「トーテムポール」の写真でした〜(^o^)

とうっ!_f0153101_19263794.jpg


週刊TV雑誌は、やはり「夢ゾウ」の記事が多かったですが、
「Kindai」は「りの君」のインタビューでした!

ということは、
来週以降の週刊TV雑誌もまた、「りの君」特集でタイヘンなのかも!?

おかげで、
源治な旬くんが素敵だけど、お値段の高い「キネ旬」と「日本映画ナビ」は、
Book offに出るのを待つことになりそうです (T_T)

雑誌洪水な今日この頃ですが、
皆様のチョイスを是非、教えてくださいね〜(^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-09-26 09:55 x
連投です、「kindai」ってなんですか?初めて聞いた気がします・・キネ旬は見送りました、クローズ1ページのみ、内容も既出。ナビは買いました、写真がよかったので。公式にもたくさん掲載情報がありますが、見てからにします。でもGYAOはいつも写真がいいので楽しみです!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-10-02 09:04 x
*春の小川さん、kindai見つかりましたか??
JUNONとかpoporoと同じ棚にあったので、そういう芸能雑誌だと思うんですが、私も初めて見ましたよ〜(^^)/
by harupyonri | 2008-09-24 19:32 | 小栗旬 | Comments(2)