人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

これで充分かも?

無事、捕獲できました (^_^)v

「蛇ピ」メイキングです。

これで充分かも?_f0153101_21384236.jpg


本編では、本当にちょっとしか映らないらしいので、
このメイキングの方が長いかも!?

竜也くんが倒れてて、
旬くんがケンカしてるシーンなどがありました。

蜷川さんの演出を受けるシーンも・・

これで充分かも?_f0153101_2140291.jpg


なんかもう、
爆発した頭と、
ダボダボのチンピラ・ファッションですが、

楽しそうです (^o^)

それにしても、その、紙幣(?)模様のジャケットって・・(^_^;)
ボンビーの「新聞紙」スーツを思い出させる、すごさですよね!

これで充分かも?_f0153101_2141718.jpg


もちろん、いつも通り真剣に
モニターをのぞき込む姿もありましたよ!

そして、二人のインタビュー。

なんでこんなに逆光なの??・・って感じで見にくいですが (>_<)

これで充分かも?_f0153101_21422689.jpg


蜷川さんの前で、舞台のセリフではなく
普通の言葉をしゃべるのが新鮮だったという旬くん。

いつか映画で旬くんと共演したいと思ってたけど、
こんなツラでやるとは思わなかった、という竜也くん。

おそろいのブレスレットを、旬くん、嬉しそうに見せてます (^o^)

これで充分かも?_f0153101_21435642.jpg


蜷川さんが謙虚で、
「新人監督です」なんて言っていた、という旬くんに、

「でも、本当は(蜷川さんは)そう思ってないよね」
と竜也くんが突っ込んで、

顔を見合わせて仲良く笑う二人が、
かわいかったです (*^_^*)

これで充分かも?_f0153101_21465439.jpg


これを撮ったのは、
「カリギュラ」の東京公演と大阪公演の合間のはずですが、

あの、壮絶なる「カイユス」であった旬くんが、

こんなにも、別人のように
力が抜けた雰囲気の役をやれるなんて、

今さらながら、その切り替えの速さに、感嘆しました!

そして、原作を読む気にもなれないし、
ちらっと映った本編の映像を見ても、
全く私の趣味には合わないと思うので、

このメイキングで、充分かも!?

本編を見る方がいらっしゃったら、
是非、旬くんがどんなだったか、教えてくださいね〜(^^)/
Commented at 2008-09-13 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzu☆pon at 2008-09-14 13:31 x
チャンネルnecoで放送があることをすっかり忘れてました(>_<)
再放送が何度かあるので次回こそは!と思ってます。
質問なんですが、これはGyaoで見れるメイキングと同じものなんでしょうか?
Commented by ka-ko at 2008-09-15 14:36 x
カミママさん、こんにちは♪私は、このメイキングは見れなかったんですが、旬くんの着てるの、まさか紙幣柄とは気付きませんでしたぁ(*_*;何ゆえにこの衣装をチョイスしたのか、ちょいとナゾですね(^^ゞま、それは竜也君にも言えますが・・・^m^
私もこういう痛い系は苦手なので、多分見ないと思います(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-09-15 19:39 x
*非公開コメントさん、ごめんなさい、そちらのブログに飛べません。携帯ブログなんでしょうか?
私は、ブログに動画とかも貼り付けられない未熟者なので、あんまりお役に立てそうにはありませんが・・。でも、いつでも、コメお待ちしていま〜す(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-09-15 19:41 x
*yuzu☆ponさん、私はCSが見れないので、これはTV神奈川で捕獲しました。これから、TV埼玉とか千葉とかでもやるみたいですよ!
それから、うちのバカMacではGyaoの動画も見れないので、同じかどうかわからないんです〜(T_T)
お役に立てなくてごめんなさいねm(_ _)m
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-09-15 19:43 x
*ka-koさん、ホントにこの衣装、すごいですよね〜(^o^)
こういうのって、スタイリストさんまかせなんでしょうか?
旬くんもアイディア出すのかな??
竜也くんが自分ではめてきた銀歯を、旬くんがうらやましがってたそうだから、ある程度役者の自由にできるのかもしれませんね!
Commented by yuzu☆pon at 2008-09-16 01:20 x
質問にお答えて頂いてどうもありがとうございました♪
私は大阪住まいなのでご紹介頂いた局はこちらでは見れないんです~(>_<)
せっかく教えてもらったのに残念です。
やっぱりがんばってCSの再放送を捕獲したいと思います♪
どうもありがとうございました!(^^)!
by harupyonri | 2008-09-13 21:57 | 小栗旬 | Comments(7)