人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

クソガキに会いたい!

やった〜!!
「クソガキ」に会えるんですね (^_^)v

でも、この「まっすぐな」瞳をした子は、
ちっともクソガキなんかじゃなかったような・・

クソガキに会いたい!_f0153101_2204645.jpg


先日の、「ウルルン再会編」の感動もさめやらぬ間に、
来年1月にDVD発売という、嬉しいニュースでしたね!!

今回は見れなかった、
伝説の「全○でサウナ」の場面も見れるのかな〜(^o^) ←そこですか?!

クソガキに会いたい!_f0153101_224135.jpg


凍てつく冬のバイカル湖で、
まつ毛も凍って、眼が開かない感じの旬くん。

まだちょっと高い声で、「小栗旬です!」っていう、
18歳の少年。

クソガキに会いたい!_f0153101_2255398.jpg


バイカル湖のお父さんたちと食卓を囲む旬くんは、
本当に本当に、優しい眼をした男の子でしたね (*^_^*)

今回スタッフが持っていった「源治」の写真を見て、
ご家族が、

「信じられない。これが旬なの?
 私たちは優しい顔ばかり見てたから・・」

って言うところが、印象的でした。

いくらTBSだからとはいえ、クローズだけじゃなくて、
優しい花沢類の写真とかも届けてくれれば良かったのにね (>_<)

クソガキに会いたい!_f0153101_22103144.jpg


だって、18歳の旬くんは、
こんな「リンゴのほっぺ」をした、
かわいい少年だったんですから・・。

クソガキに会いたい!_f0153101_22114413.jpg


厳しい冬の森で狩りもして、

自分の胸にかかえていた悩みを、
バイカル湖のお父さんにうちあける旬くん。

「Summer Snow」の純くんそのままな、
優しくてナイーブな男の子でした。

クソガキに会いたい!_f0153101_22133660.jpg


「ボクの性格上、なんかすごい合わない世界にいるんじゃないかな、って・・」

仕事をやめようかとまで思っていたという旬くんに、
お父さんが言ってくれた言葉が最高でした。

「でもお前は、すきだからこそその仕事を始めたはずだ。
 好きだからこそ、楽しめるし、頑張れるものなんだ・・。」

クソガキに会いたい!_f0153101_22163212.jpg


こんな素敵なご家族と過ごせたら、
泣かずにはいられません!!

今の旬くん曰く、
「若いっすねー! クソガキですよ (^o^)」
だったけど、

私は、そのクソガキな(?)旬くんに会えるのを、
とてもとても、楽しみにしています!!

そして、この「再会編」での
やっぱりまっすぐな、現在の旬くんについては、
また今度書かせてくださいね〜(^^)/
Commented by yuzu☆pon at 2008-09-13 06:26 x
ぜひ全編見てまた感想を聞かせてください♪
クソガキなんかじゃなくピュアでまっすぐで、そして涙もろい彼の姿は必見です!
見事な脱ぎっぷりのサウナも必ず収録されてると思います(笑)
私は未公開映像がどれくらい収録されてるかによって購入を決めようと思っています(^_-)-☆
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-09-15 19:34 x
*yuzu☆ponさん、本編をご覧になってたんですね〜。うらやましい!!1月までが、待ち遠しいです(^o^)
今から、サウナシーンをあれこれ想像しています!? 
by harupyonri | 2008-09-12 22:19 | 小栗旬 | Comments(2)