人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ぎゃあああ〜

いや、怖いのはホント苦手なんで、
「輪廻」も「オトシモノ」も早送りして旬くんだけ見たんですが、

これは3分間だけだし・・って
見ちゃいました (>_<)

ぎゃあああ〜_f0153101_21374080.jpg


「黄泉の森」再放送。
皆さんもご覧になったのでしょうが、
初めて見たときは、びっくりしますよね?

まあ、何回かリピしてみたら、
「ワッ」と脅かすようなオチなのかも・・って思えてきましたが。

しかし、怖がるのも迫真の演技で・・って、
旬くん確か、恐がりだから心霊スポットとか絶対行かないって話してたから、
夜の森での撮影は、本当に怖かったのかも!?

ぎゃあああ〜_f0153101_21411351.jpg


「花男」の滋ちゃんとは、
「羊のうた」に続いて、ここでも共演してたんですね!

にしても、このショットの旬くんの髪型が、
「ルパン3世」に見えてしまうのは、私だけ?

・・さすがに、「モンチッチ」と言ったらファン失格ですよね (^_^;)

この番組の旬くんは全然イケメンじゃないし、
ナイーブでもないし、
ごく普通の大学生っていう感じ。

本当に、いろいろな顔を見せてくれますね!

ぎゃあああ〜_f0153101_21455398.jpg


で、この中でのお気に入りのショットは、これ ↓

アーモンド型の目と、
きれいな白眼が好きなんです (*^_^*)

ぎゃあああ〜_f0153101_21483868.jpg


なんだか、載せてるだけで思い出して怖くなってきたので、

最後はお口直しに、
MTVの、学生が選ぶ最優秀俳優賞授賞式の笑顔を。

ぎゃあああ〜_f0153101_2152269.jpg


今年はボンビー以外にドラマにまだ出てないから、
これは「花男ファイナル」の評価なんでしょうか??

でも、いよいよ「りの君」のあらすじも公開されて、
期待が高まってきましたね!

「夢ゾウ」のHPもきれいになってたし(気づくの遅い?)、
現在発売中の本の帯には、旬くんの名前も入ってたし (^_^)v

9月には、かなりおもしろいCMが始まるらしいですが、
噂されてる役は、想像を絶していて・・
本当だとしたら、どうなるんでしょうね!?

そして、つーちゃんネタですが、
田舎で別のCMの撮影中、通学途中の女子学生さんたちがチラチラ見ていたら、
旬くんから声をかけてくれたそうです (^o^)

旬「夏休み終わったの〜?」
学生さん「は〜い。ドラマ見ますから、撮影頑張ってくださいね!」
旬「ドラマだけ??」
学生さん「全部見ます〜 (^o^)」
旬「勉強頑張れよ〜」

そんな、ほのぼのした感じだったらしいですよ (*^_^*)

例の、旬くんの怒濤の4連続ブログに載っていた、
飛行機が着いた先での撮影のようでした。

最近の旬くんは、時間にも気持ちにも余裕ができたからか、
いつも笑顔で、ファンにもとても優しくなったし、
ブログも信じがたい頻度で、しかも長文で書いてくれるし、

きっと、本来の旬くんは、こんな人なんでしょうね (^_^)v

これから、旬くんファンにとっても「実りの秋」。
いろんな顔の旬くんが見れることを、
楽しみに待っていま〜す (^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-08-31 09:49 x
こんにちは。カミママさんお帰りなさい!「黄泉の森」編集段階2分で消去・・編集用画面でもう怖すぎ、この恐怖の前には旬くんの演技も吹き飛びます・・ユウキ、続きをお伝えしたいのですが私もまだ観る時間がなくて・・来週以降なら・・ってそれまで誰もいなかったらコメントします(笑)忙しすぎて「りの君」も「夢ゾウ」もHP見てません、時間が欲しい・・!!29日の「小栗ノート」細かくありがとうございました!ゆっくり読んでみます。私は「ファーストステージ」が好きです、大好きな苺さんの写真に惹かれて「タイタス」DVDを買うきっかけになりました。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-09-01 07:47 x
*春の小川さん、ただいま〜(^^)/
超忙しいのに、コメントどうもありがとう!!
春の小川さんも、怖いの苦手なんですね (^_^;)
私も、旬くんの本では「ファーストステージ」が一番好きです!
記事も充実だし、作品集も欠かせないし、そしてもちろん写真もいい (^_^)v
何回も読んでいてボロボロになってきたので、そろそろ2冊目を探したいです〜 (^o^)
by harupyonri | 2008-08-30 22:13 | 小栗旬 | Comments(2)