人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

懐かしくて

昨日は、すっかりへこんだ気分で書いてしまった記事に、
たくさんの皆様から、熱い熱いコメントをいただいて、
また、勇気が湧いてきました〜(^_^)v

本当に、本当に、ありがとうございました m(_ _)m

お返事は遅くなってしまうかもですが、
皆様の一言一言をかみしめています!

へこんだり、舞い上がったりしながらも、
ずっと旬くんを応援していきたいと、決意を新たにしましたので(?)
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)/

 *  *  *

さてさて、
今日は「男性のための花男ナビ」も放送されましたが、
これから放送予定の地方も多いようですし、
新しい映像はほとんどなかったので、
こちらの話題で・・↓

懐かしくて_f0153101_23383561.jpg


「めちゃイケ」総集編で、新聞に「マル秘イケメン」と書いてあったので、
一応録画してみました(^_^)v

昨年10月に放送された、
クローズ宣伝で高岡くんと二人で出演したときの映像でしたね。

なつかしい映像でしたが、
考えたら、今もまた旬くんはこのスタイルになっているわけで、
ある意味、タイムリー!?

懐かしくて_f0153101_23413772.jpg


ゲームに負けて、関取と戦うことになり、
不安そうで、ちょっと情けない顔の旬くん (^_^;)

思えば、こんな弱気の源治って、珍しい!! (^o^)

懐かしくて_f0153101_234309.jpg


で、真正面から組み付いたものの、
関取の胸に顔を押しつけられて・・(>_<)

懐かしくて_f0153101_2344560.jpg


苦笑・・

懐かしくて_f0153101_23443320.jpg


旬「だって、(関取の汗で)しょっぱかったもん。
  唇、しびれてる。」

めちゃイケのメンバーから、
 「何されて(しびれてるの)?」
というつっこみに、

嬉しそーに、
 「パ○ズリッ!」 (^o^) ↓

懐かしくて_f0153101_23451084.jpg


それ、花沢類だったら、絶対言わないでほしいセリフですが・・(>_<)

昨年と違って、今日のナレーションでは、

ーー傷ついたのは、(イケメンの)顔ではなくて、
  心だったーー

となってて笑えました(^o^)

昨年のブログには、このかわいい旬くんを見て、
(こんな旬くんに、不良役なんてできるのかな〜?)
なんて書いてた私ですが・・

「クローズ」では、見事な源治になりきっていた旬くん!!

そして、今年は身体もさらに大きく鍛えて、
監督も惚れこむほどの強い漢になってるとか(^_^)v

来年の映画公開時には、
是非、「めちゃイケ」でリベンジしてほしいですね〜(^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-08-03 09:23 x
おはようございます~「マル秘イケメン」で録画しちゃうカミママさんサイコーです(笑) これは昨夜偶然見てました、ラッキー!このときの映像、なんか可愛らしかったですね。カリギュラ前だったのに・・ホントがんばっていました!
スカパー、仕事の同僚が「ものすごい荒い映像だけど・・」とダビングしてくれる事になりました。さてどんなものが観られるでしょうか(笑)
Commented by 奈央 at 2008-08-03 10:51 x
2回目のコメです☆

私も新聞を見て、そうかな~と思ってはいたのですが見逃してしまいました><。
でもこの間めちゃイケの旬くんが見たくて探していたら動画が見れたのでまぁよかったですけど…^^;
やっぱり来年出ますかね??
期待しちゃいます(≧∀≦*)
Commented by kiki at 2008-08-04 15:17 x
カミママさん、こんにちは。前記事ではコメできませんでしたが、
毎日、毎日、ここにはお邪魔ししています。
ブログ楽しく拝見しているので、がんばってください。
一年たっても、私もまだまだ、熱は冷めやらずですよ~~♪
貧乏も続いていますし・・・(>_<)
 「パ○ズリッ!」 こんな発言もANNのおかげで、全然
大丈夫な自分がいます。慣れってこわい~~♪




Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:25 x
*春の小川さん、新聞のラテ欄に「イケメン」とあると、ついつい反応しちゃいます(>_<)
その言葉は、決して好きじゃないんですけどね・・(^_^;)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:27 x
*奈央さん、「めちゃイケ」のときの旬くんはホントに楽しそうだったから、是非、来年また出てほしいですよね!!
そして、「色取り忍者」で苦戦してる姿を見るのは、楽しいし!?
(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:30 x
*kikiさん、ホントにANNのおかげで(?)、たいていの発言には驚かなくなりましたね〜(^o^)
類しか知らなかったら、「チ○コ!」と絶叫する旬くんにはびっくりすると思いますが、徐々に慣れたおかげで、今では全然平気な自分がいます・・(^_^;)
by harupyonri | 2008-08-02 23:35 | 小栗旬 | Comments(6)