人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

1年たっても・・。

昨日のスカパー!24時間密着が見れなくて、
テンション下がったせいなんでしょうか。

「花男ファイナル」も落ち着いてきて、
「夢ゾウ」の発表も終わって、
8月はこれといってイベントがなさそうだからなんでしょうか。

まだまだ語りたいことはたくさんあるんだけど、
なんだか今だに一人で熱くなってる自分って、
バカみたいなんじゃないだろか??

・・そんな気がしてしまっています(>_<)

昨年からお世話になってきて、たくさん情報をいただいて、大好きだった
熱い旬くんファンブログの数々も、

この春頃から一人、また一人とお休みしたり、
休眠状態になったりしていて、

ああ、みんな、旬くん熱が冷めてきているのかなあ、
少なくとも、ブログからは卒業なのかなあ・・って (T_T)

コメをいただけなくても、
読んでくださっている方はいてくれると思うのですが、

やっぱり、いい歳してまだまだ旬くんに夢中って、
引かれちゃうのかもしれませんね。

1年たっても・・。_f0153101_1825149.jpg


あ〜、でもっ!!

私が小栗旬にここまではまったのは、
ちょうど1年前なんですっ!!

もちろん、花沢類は特別だったけど、
あれは、小栗旬というより、花沢類が好きだったので・・(*^_^*)

で、
「類を演じてた小栗旬が出るから、見てみようかな〜」って
見始めた「りの君」

第2話までは録画もしていなかったという、
ファン失格の私・・(>_<)

それが、気づけば毎週毎週首を長くして放映を待ち、
見終わったとたんにリピを繰り返し・・
という、暑くて熱い8月を迎えたわけで(^o^)

やはり、このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすには、
元祖(?)「りの君」をリピるしかないっ!!

1年たっても・・。_f0153101_18361821.jpg


非常階段で寝ながら本読んでる花沢類も、背中が痛そうだったけど
このベンチの肘掛けも、枕にするには痛そうですよね〜(^_^;)

そして、大好きなのは、このシーン(^o^) ↓

1年たっても・・。_f0153101_18375596.jpg

1年たっても・・。_f0153101_18381932.jpg


出会いの時の、
「佐野泉・・」
「・・って書いてあったろ、げた箱に。
 ほらよ、おチビさん。」

に始まって、
「悪いけど、俺、そういうシュミないから。」
「何してんだよ。 おまえ、絶対、変。」

・・と、瑞稀に次々繰り出されるきつ〜い一言と、冷たい視線に、
もう、心をわしづかみにされて。

1年たっても・・。_f0153101_1843439.jpg


中津に向かって、
「オマエみたいな単細胞には、一生かかってもわかんねーよ、ミジンコ!」

「ハ〜イ、そのケンカ、買いましたあ〜っ!!」
っていう二人のノリが最高で (^o^)

1年たっても・・。_f0153101_18451262.jpg


でも、あらためて見直してみると、
こんな高校生いないでしょ・・
っていうくらい、sexy (*^_^*)

濡れた前髪から覗く、鋭い瞳。

雨の中の源治もそうだったけど、
ゾクゾクしますよね (^_^)v

1年たっても・・。_f0153101_18472070.jpg

1年たっても・・。_f0153101_18473954.jpg


ああもう、にらまれればにらまれるほど、
どうしようもなく好きになっていく。

私って、こんなにMだったの??・・っていうくらい(^o^)

1年たっても・・。_f0153101_18493088.jpg


そんな佐野が見せる切ない表情と、
かつての最高の笑顔に、

心を射抜かれたのは、瑞稀だけじゃなかったんですよね。

1年たっても・・。_f0153101_18505883.jpg


1年前の夏。

この、佐野の笑顔を、
本当に取り戻したかった。

そして、
佐野と同じように、
いつも眉間にしわを寄せて、
険しい瞳をしていた去年の小栗旬の、

少年のような笑顔を、
取り戻したかった・・・。


そして。
「私の夢も、
 もう、かなった。」

1年たっても・・。_f0153101_1982947.jpg


あ〜、
結局また、熱く語ってしまいました(>_<)

小学生の息子にまでバカだと言われてようと、
親友に「小栗旬の舞台ってすごいんだよ」と勇気をふるって話したときに、
「へ〜・・・」と会話がぶち切れようと、

やはりまだ、私の熱は冷めません。

1年たっても、
いえ、1年を経てよけいに、
小栗旬という存在に惚れこんでいます。

こんなの読むと、ますます引いてしまう皆さんもいるのかもしれませんが、

去年の自分の熱い気持ちを思い出したい時には、
是非、こちらへ遊びに来てくださいね〜(^^)/

そして、もしも、「暑苦しくてもいいよ」という方がいたら、
一言でもコメいただけたら嬉しいです <(_ _)>
Commented by 奈央 at 2008-08-01 19:34 x
初めまして!
ずっと見に来ていたのですが見ているだけでは我慢ができず、
コメントしました!

この記事もそうですがほとんどカミママさんと同意です☆
なので全然暑苦しいとは思いません(*^∀^*)

今日からいっぱいコメしたいです!!
これからもよろしくお願いします><
Commented by yutchi at 2008-08-01 20:08 x
カミママさん、こんばんは!
私も24時間祭りは見れなかったけど色々なブログレポを見てどこまでも自然体の旬君に惚れ直したところです(^^♪

ちょうど1年前は「お気に召すまま」の観劇を目前にしてワクワクしてた頃です。それを考えると1年経つのって早いですね…
1年経っても冷めるどころか旬君への想いは増すばかりです。
何なんでしょうね、旬君の魅力って…
言葉では表現し難いけどこの先もずっと見続けていたいって
思える存在です。

これからもカミママさんの熱い語り楽しみにしてます。
Commented by ALTO at 2008-08-01 20:12 x
カミママさんの痛いくらいの文章が好きです(笑)

私は昨日の24時間密着もずーっとガン見出来るほどのファンじゃなくて(ごめんなさい、途中、テレビを消したりつけたりでした)、それこそ「あぁ冷めてるなあ」と自分を第三者的に見ていたんですよ。

私の場合、花沢類に惚れ込み、佐野泉にキュンってして、源治に射抜かれた・・・っていう「あくまでも演じてる小栗旬にやられてる人」なんだってここ最近になって自覚出来ました。はい。(笑)

でもカミママさんの旬くんみる目線は好きなので、そのまま突っ走っていってください。ってか、走って欲しいです。全力疾走でどこまでも。(笑)
Commented by Ryouko at 2008-08-01 20:16 x
はじめまして。すいません。ずーと見てばかりでした。 
私は40代、二児の母です。いつも、こっそり小栗旬君情報を必死に
集めて楽しんで 更年期対策をしております。
カミママさんのように うまく表現できない私は このブログに忘れてきた青春をもらっています。毎日、毎日本当に心より楽しみに読ませています。ありがとうございます。なんだか、はまった時期が同じでしたのでなんだか嬉しくなりコメントえをさせてもらいました。
Commented by マキコ at 2008-08-01 20:19 x
カミママさん、こんばんは。
(カミママさんって呼ばせてもらっていいですか?事後承諾でごめんなさい。)

そんな引いたりなんてしないですよ~。
私もいい年して、旬くんにお熱をあげてる一人ですから。
お熱あげちゃってるし、イタイし…。(笑)

これからも沢山沢山、一緒に旬くんのお話させてもらえたら
嬉しいです。
Commented by 春の小川 at 2008-08-01 20:37 x
こんにちは。私もスカパー見れず、でもって某掲示板の「彼女からの電話」を知り1人どんより・・仕事でこれはないよ・・と。でも実は明日から仕事ぎっしりでそれでナーバスになっているのかも知れませんが。
りの君、懐かしいですね。まだ「小栗旬」を認識しておらず、このドラマも子どもが観たいからと録画してDVDに落として、でもさして興味がなかったので最初の3回分は編集してなくてCMがまんま入っています。今度再放送あったら佐野バージョン作ります!ふふ、類バージョンも作りました(笑)
旬くんにはまってから親友とは疎遠です、解かってもらえない人に話すのはむなしくて。ああー、私も来月で1年経ちますがますます想いは強まるばかり・・でもスクラップブックは整理しました。置き場がない!?さすがに20冊目前でヤバイかなと・・(笑)ここは冷静になって。意味のある記事だけにしようと考えています。いつまでも一緒に応援していきましょう!!
Commented by ゆみこ at 2008-08-01 21:40 x
こんにちは。はじめまして。いつも読み逃げですみません。毎日ありがとうございます。私はもう息子2人が成人し、長男は旬君と同じ年ですけど熱く熱くなっています。最近では夫も息子たちまで洗脳する事に成功しました。
国民的アイドルのkファンの親友からは、やっと家族以外を愛す喜びを知ったね。と言われました。一緒にずっとずっと愛して行きましょうね。毎日更新楽しみにしています。
Commented by ticatica at 2008-08-01 23:00 x
なんだか、テレがあって、自分のBlogでは熱く語ることが
できないのですが(単に文才が無いともいう・・・)、
カミママさんの、切り口好きですよ~っ!

すごく達観してるような事を言ってると思えば、ただの子供だったり、
言いたい事を言ってるかと思えば、妙に気を遣っている所が見えたり、
危うかったり、アホだったり、人懐っこかったり、人見知りだったり、
色っぽかったり、幼かったり、何も考えてなさそうだったり、しっかりしてたり…。
こんな25歳男子って、どうしたって特別だって思います!


Commented by junkichi at 2008-08-02 01:54 x
私も佐野泉を演じる旬君にはまり1年・・・その愛は衰えるどころかますます燃え上がっております(笑)カミママさんの旬君を見る目線大好きです。これからも無理のないように、更新楽しみにしています。
Commented by りゆ at 2008-08-02 08:47 x
こんにちわ。
一週間旦那の夏休みで京都に帰省してました~。
花男ファイナルで北大路欣也が出てきたお寺、旦那の実家のすぐそばなんです♪近所のママに聞いたところ撮影当日は厳戒態勢で
お坊さんも立ち入り禁止だったんですって。お坊さんは入れてあげて~って感じですけど(^^;)
カミママさん、私もスカパー見れませんでした・・
花男ファイナル二回目行こうかなって言っただけで「ハ~ッ???」
っていう旦那にスカパーみたいなんて言えませ~ん。
ブログをお休みする方がいたり、
情熱大陸で旬くんは「オレの人気なんてあと一年~。。」うんぬんって言ってましたけど一年経ってやっぱり若干は冷めてきたんでしょうか。いえいえ、私は冷めてませんよぉ!!これからもカミママさんの
ブログ楽しみにしてます(^^)
旬くんもそろそろブログ更新してくれないかなぁ~



Commented by rema31182naju at 2008-08-02 09:26
カミママさん おはようございます♪
私は カミママさんの 熱い語りが 大好きです♪
いつも うなずきながら 読ませて頂いてます。
感動し過ぎて 何回も 読み返してしまう事もあります。
選択されていらっしゃる画像も 旬君の魅力を ご存知だからこそ 選ばれている画像なんだなぁ・・・って 穴が開くんじゃないか??っていうほど 眺めてしまう事もあります。
カミママさんの お陰で 旬君の魅力を どんどん 知る事が出来て うれしく思ってます。 
ありがとうございます♪ ヽ( ´¬`)ノ
Commented by momo at 2008-08-02 11:40 x
こんにちは!(^^)!
私もこの年(高校生の息子が二人います)になって、旬クンにこんなに嵌るとは自分でもこの感情を、抑えられない時があります。。
去年の今頃、友人と飲んでいて「なんでこんなに好きなのか・・」とお酒が入ってたらか涙した事があります。(大汗)
若い頃、アイドルに熱をあげた経験もなく、自分でも本当に解りません^^;
でも、私は大声で友人には「旬クンファン」を公言してます!
ポスターを貼りまくった我が家のリビングに友人を招待して旬クン熱を熱く語ってます!!
私も、情熱大陸を見て、佐野に会いたくなってリピしてます(*^^)v
カミママさん!いつも温かいブログの更新 楽しみにしています♪
有難うございますm(__)m
Commented at 2008-08-02 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もうすぐ40 at 2008-08-02 12:25 x
毎日見てます。パソコンないので人ので、ですが・・・。楽しいお話これからもよろしくですー。
Commented by みいママ at 2008-08-02 13:15 x
小栗くんに嵌って2年10ヶ月になるけれど、冷める気配全くありません。むしろ彼の、25歳を過ぎてからの人間臭さが魅力に更に磨きをかけて益々好きになってきていますね。
年齢など関係ありません(長男が彼と同い年という自分への言い訳です・汗)、これからもカミママさんの愛情溢れる日記、共感しながら読ませていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by 林檎 at 2008-08-02 21:34 x
カミママさん、ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月、我が家でいろんな事があり、なかなかパソコン開く時間がありませんでした。しかしようやく落ち着いて今日おじゃましてます(^^)
ずっと前からさかのぼって読ませていただきました!
ここに来ると「旬君のことがすべてわかる」と!!!
私の知らない間に、次から次へといろんなことが・・・。
今、浦島太郎状態です(--)
スカパーは私も見ることができませんでした。
「カリギュラ」から小栗旬君にはまり・・・今だに惚れてます(笑)
たとえ息子達に笑われても貶されても、これだけはやめられません!
ずっと旬君を応援していこうと思います。
今の私にはカミママさんのブログが一番の癒しです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)ノ
Commented at 2008-08-03 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和菓子 at 2008-08-03 09:50 x
はじめまして。
いつも読み逃げしてました。すみません。
こちらは大好きな旬友さんからの紹介でお邪魔させてもらってます。

私は彼のファンになって2年9ヵ月になります。
娘がもう成人してますけど最初の頃は思いっきり
ドン引きでしたね(笑)
おまけに親友も白い目(笑)カミングアウト出来ませんでしたけど
今では親しい人は皆知ってます。むしろ応援してくれてます。
かなり洗脳しましたから(笑)
私の想いが熱いので周囲は諦めムードかな。。。
私もファンなった頃より今の方が彼への想い強いです。


カミママさんのブログ楽しみにしてます。同じ思いなので本当に
心強いです。文才がないのでコメントする事はあまりないかも
知れませんがどうぞ宜しくお願い致します。

Commented by ogurikuma at 2008-08-03 22:12 x
こんにちは! 私はこの状況は歓迎です。春頃までは世間的にかなりヒートアップしている状況だったと思うので、正直ほっとしています(汗)
かくいう私もファン暦1年。りの君の本放送時は録画して観て、すぐ消去してました。前半はあのストーリーについて行けなかったのですが、後半はかなり楽しいドラマでした。
私も正直な所、春あたりから、一時の熱は少し下がりましたが、逆に定着した感じです。友人・家族公認のイタイファンですが、それなりにあたたかく見守ってくれています。小栗君に関わる事がもう生活の一部になっています(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-07 08:58 x
*奈央さん、はじめまして!
暑苦しくないって言ってくれて、嬉しいです〜(^o^)
ガマンせずに、これからもどんどんコメお待ちしています(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-07 09:00 x
*yutchiさん、コメありがとうございます!
「お気に召すまま」去年見られたんですね。うらやましい〜!!
旬くんは自然体を出しすぎて危なっかしいところもありますが、それでこそ小栗旬なんですよね(^_^)v
またお気軽に遊びに来てくださいね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-07 09:05 x
*ALTOさん、突っ走っても、いいですか?(^o^)
「あくまで演じている小栗旬が好き」っていうのが、一番幸せなファンの在り方かもしれませんね〜。
私は素の小栗旬の、内省を繰り返す姿勢や発言もすごく好きですが、一方危なっかしい発言も多くて、ハラハラしたり落ち込んだり、勝手に振り回されてます(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-07 09:08 x
*Ryoukoさん、はじめまして!コメありがとうございます(^^)/
おお、同世代ですね〜。旬くん情報を追いかけてると、更年期になんかならないって感じですよね(^o^)
これからも、旬くんにパワーをもらって楽しみましょう!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-07 09:10 x
*マキコさん、コメありがとうございます!
引いてない、って言ってくれて嬉しいです〜(^^)/
あ、もちろん「カミママ」でかまいません。
これからも是非、「熱く」語り合いましょう!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-08 21:22 x
*春の小川さん、スクラップブック20冊、それはすごいお宝です!!「意味のあるものだけ」と思っても、ついつい小さくても旬くんが載っていると買ってしまう・・(T_T)
悲しいファン心理ですよね〜。
そして、DVDを買っても、また録画してしまう・・。これまた私も同様です(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-08 21:24 x
*ゆみこさん、はじめまして!お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
ご主人と息子さん、どうやって「洗脳」したんですか??今度是非、そのノウハウを教えてください〜〜!!
これからも、是非遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-08 21:34 x
*ticaticaさん、コメントにいただいた旬くんについての描写だけでも、文才ありまくりですよ〜(^o^)
是非是非、これからも熱く(?)語りましょうね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-08 21:36 x
*junkichiさんも、愛は衰えるどころか燃え上がってるんですね!
その言葉をいただいて、勇気が出ました(^_^)v
これからも、是非遊びに来てくださいね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-08 21:40 x
*りゆさん、お寺での撮影エピソードどうもありがとう!
私は、もちろん花男は家族に内緒で見に行ってますよ(>_<)
そろそろ3回目に行きたいで〜す(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:05 x
*まきこのすさん、お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _)m
選んだ写真に共感してもらえたり、「私はこっちが好き!」と教えてもらったりするのが楽しくてブログやってます(^_^)v
これからも是非、遊びに来てね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:08 x
*momoさん、遅レスすぎて、おわびの言葉もありませんm(_ _)m
私も、若い頃は芸能人のファンになんてなったことなくて、なぜ今さらこんなにはまってるのか不思議です(>_<)
泣きながら旬くん話ができる友人がいるなんて、うらやましいです(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:10 x
*もうすぐ40さん、はじめまして!!
せっかくコメいただいたのに、お返事がこんなに遅れてごめんなさいm(_ _)m
携帯からだと写真が見れないのかもしれないけど、是非、これからも、お友達を巻き込んで(??)遊びに来てくださいね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:13 x
*みいママさん、心強いコメントありがとうございます!!
確かに、「人間くさい」旬くんがどんどん表に出てきたのは、去年からですよね〜(^o^)
そして、役を離れた小栗旬の生き方も、大きな魅力なんですよね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:16 x
*林檎さんも、熱い励ましのコメントありがとうございます!!
「旬くんのすべて」にはほど遠いですが、ほんの少しでも旬くんネタをみんなで共有できたら嬉しいです(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:18 x
*和菓子さん、はじめまして!!
せっかくコメいただいたのに、お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
友人家族の洗脳方法を、是非是非、教えてください〜〜!!
熱く語れば語るほど、引かれちゃうんですよね・・(T_T)
また、お気軽に遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-12 09:22 x
*ogurikumaさん、落ち着いたファンの境地にたどりつけて、うらやましいです!
私はいまだに、ちょっとしたことで気持ちが上がったり下がったり、振り回されてます・・(>_<)
旬くんが言ってた「あと1年でこんな馬鹿みたいな人気なんて・・」という9月が来るまでに、私の気持ちも少しは落ち着くでしょうか??
by harupyonri | 2008-08-01 19:09 | 小栗旬 | Comments(36)