人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

期待度アップ!!

ゾウのガネーシャは、CGになるのか、特殊メイクなのか・・
って皆さん心配してたと思うんですが、

ほとんど素の古田さんで充分イケてたので、びっくり(^o^)

期待度アップしましたね〜(^^)/

期待度アップ!!_f0153101_19391050.jpg


なんかもう、ニヤニヤした古田さんの顔見ただけで、
おもしろいドラマになりそうなんですが、

旬くんと二人の掛け合いも楽しみです!

期待度アップ!!_f0153101_19401687.jpg


そして、もちろん、
旬くんのリーマン姿にも、萌えましたね (*^_^*) 

期待度アップ!!_f0153101_19411058.jpg


メイキングの時はキリッとしてましたが、↑

こんな表情とアパートを見ると、
どうしても一美くんを思い出しちゃいますよね(^_^;) ↓

期待度アップ!!_f0153101_19423111.jpg

期待度アップ!!_f0153101_19424645.jpg


でも、キサラギみたいな、
上質のワンシチュエーション・コメディーになってると、いいな!

期待度アップ!!_f0153101_1944227.jpg


インタビューではテンション低くて、声もつぶれてて、
風邪気味? 飲み過ぎ?? っていう旬くんでしたが (^o^)

番組HPの動画も毎週更新だというし、
秋の放送が、とっても楽しみで〜す(^^)/
by harupyonri | 2008-07-25 19:49 | 小栗旬 | Comments(0)