人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

いい夢、見ています

発売当初は、袋とじで中も見れなかったし、
(ん〜、不良とかケンカとか嫌いだから・・)
って買わなかった、ファン失格な私ですが(>_<)

Book offでようやく見つけたので、
遅まきながら買いました、「Shun x Genji」写真集。

ちょうど旬くんも、アクションの稽古に入ったそうですし、
・・それにしても、飛び膝蹴りが
身長182cmのアマゾンくんの顎まで届くって、どうよ!?

いい夢、見ています_f0153101_1746477.jpg


それにしても、
類と同じ純白のスーツなのに、この違い(^o^)

身長の半分以上が脚、っていう感じで
しかもこの貫禄は、立派な若親分。

一昨日の「蛇にピアス」のチンピラとは、まるで別人!

今度の「クローズ・ゼロ 2」では、
どんな源治を見せてくれるんでしょうか?

ちなみに、この写真集の萌えショットは・・

いい夢、見ています_f0153101_17505813.jpg

           ↑ これと、

いい夢、見ています_f0153101_17511812.jpg

                  ↑ これ (^o^)

いつもながら、
チラ見えのおなかに弱い私です(*^_^*)

いい夢、見ています_f0153101_17522149.jpg


この写真も、とても好きです。

ふっと力の抜けた目線、
首筋の美しいライン、
絶妙なアングルでとらえた一枚。

いい夢、見ています_f0153101_17571321.jpg


かと思うと、
母性本能をくすぐられる(?)し・・。

こんな源治は、反則ですよね!? (>_<)

自分で選んだショットを見ると、
やはり、わざと牙をむき出しにして猛々しく暴れている源治より、
こんなときの表情の方が好きで。

あの源治のsexyさは、
もともとそういう設定のキャラだったのか、

それとも、
旬くんが演じたから
どうしようもなくあの色気が匂い立ってきたのか・・。

そして、映画の中で一番好きだったショットは、
写真集でも、連続ショットで載せられていました。

いい夢、見ています_f0153101_1854220.jpg


ーー俺についてくれば、
  いい夢、見させてやるぜ

はい。
あなたについてきて、
いい夢、たくさん見させてもらってます(^o^)

そして、
あの時よりずっとたくましい二の腕になった源治が、
どんな表情を見せてくれるのか・・

クランクインの報告が、待ち遠しいですね〜(^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-07-18 18:52 x
こんにちは~カミママさんたら!今ですか(笑)?まあ、源治についてはまだまだ賛否両論ありますから・・白スーツ、類の白スーツと並べても同じ人がやっているとは絶対にわかりません。私はもちろんこちらが好きです!
ところで今日ボンビーメン、見直しました。自分でもびっくりするくらい楽しめました。カミママさんにはいろいろご迷惑おかけしましたが、もう大丈夫のようです。ありがとうございました!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-07-26 16:49 x
*春の小川さん、やっぱり皆さん「源治」写真集、当然お持ちなんですよね?お恥ずかしい・・(>_<)
ボンビーをリピしたと聞いて嬉しくなりました。今は類やCMやDVDと、怒濤の小栗ラッシュの日々で、心がざわめいたGW明けももう遠い昔ですよね(^o^)
by harupyonri | 2008-07-18 18:15 | 小栗旬 | Comments(2)