人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

少年の瞳で

最近すっかり「おっさん」くさくなった、
と嘆いていた旬くんですが、

これはまた、急に少年のような瞳じゃないですか(*^_^*)

少年の瞳で_f0153101_17273242.jpg


髪型は旬くんだけど、
類モードが入ってたのかな〜??

今日発売の「シネマ・スクエア」では、
妙に「かわいい」表情をしています(^o^)

以前、「かわいく見せる方法がちょっとわかった」って言ってたのを
ここで発揮してるのかも。

少年の瞳で_f0153101_17295259.jpg


インタビューはだいたい聞いた話でしたが、
他の写真もとても良かったので、
是非、本屋さんに走ってくださいね!

花男で「照れたシーンは?」って聞かれて、

「リターンズで、つくしを後ろから抱きしめるとことかかな?
 何かお尻がムズムズしました」

お尻がムズムズ、って、いいですね〜(^o^)

少年の瞳で_f0153101_17332615.jpg


目を閉じているこの表情も好きなんですが、

惹かれたのは、静脈の浮き出たこの腕!!

類と源治が微妙に交錯していて、
不思議な旬くんです・・。

そして・・。
紐閉じだったので買わないつもりだったんですが、
コンビニで中を見たら思わず買ってしまったのがコレ ↓ (^_^;)

少年の瞳で_f0153101_17361096.jpg


2週間前に発売された「マーガレット」ですが、
実はこれって、他の雑誌では載せてない、
映画の中のシーンの写真が結構あったんですね。

読んだのが、映画を見た後でちょうど良かったです。

インタビューも、例の
「松潤のベッドに旬くんの写真集」のネタが詳しく書いてあって、

旬「潤の家に行ったとき、潤のベッドの下に・・」
潤「下じゃねえよ。ベッドの横のテーブルな!」
旬「俺の写真集が枕元に!」
潤「枕元じゃねーよ!引き出し開けたら、だろ?
  捏造すんなよ!」
旬「意外と愛してくれてるんだな、って」

・・ベッドの「下」っていうと、
○○本隠してるみたいですもんね(^o^)

そして、真央ちゃんとも、

旬「(真央ちゃんは)パート1のころと比べたら、
  大人になったんじゃない?」

真央「今のすごい適当だよー。
   旬くんは老けたかなあ、って思ってたんだけど(笑)、
   現場で見たら、”やっぱり類だ!”って感じだった。
   花沢類は私の中でも憧れの人なので、
   最後までそのイメージを崩さないでね?」

って、相変わらず仲良しだし!
旬くんの褒め言葉が「適当」って、
真央ちゃん「さんちゃんねる」でも言ってたしね(^o^)

そんなわけで、
ギリギリ、次号発売になってしまう前に買えて、良かったです。

でも、この付録ってどうよ!? ↓

少年の瞳で_f0153101_1750985.jpg


類はともかく、
マンガの一場面が描かれてて・・。

「りの君」に次いで、
またまた「家族の前で使えない」トランプが増えてしまった(T_T)

そして、「ジョーカー」なパパさん、
笑ってしまってごめんなさ〜い(^^)/
Commented by rema31182naju at 2008-07-03 06:42
カミママさん やっぱり 可愛い~~~♪♪(*≧m≦*)

「りの君」に次いで、
またまた「家族の前で使えない」トランプが増えてしまった(T_T)

・・・って またまた うけてしまいました。(≧m≦)ゞ
やはり あのポスター しまわれたままですか??( ̄∇ ̄;)
 
カミママさんの 『御家族の前で使えないグッズ』用の 宝箱!!
ぜひ 作って下さい!!(≧ω≦)b うらやましいです♪



Commented by 春の小川 at 2008-07-03 09:59 x
シネマスクエア、この写真の目がいいですね!純粋でホントに少年のよう!でも購入決定打は後ろにあった「ハイランダー」での記事。花男関連は同じような内容が続いているので置いてこようと思ったのですが、ハイランダー関係は少なく、また写真がすごく素敵でした!
マーガレット、どうしましょう・・!トランプ、私も「りの君」のはしまってあります。家族が知っていても使えないものは多々あります(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-07-03 23:06 x
*まきこのすさん、ポスターは当然、しまったままです・・。
カレンダーも、半年間もたったのに、しまったままです(意味ないじゃん!)(T_T)

で、旬くんグッズは、「宝箱」には収まりません・・。
「旬くん部屋」がほしいっ!! (^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-07-03 23:09 x
*春の小川さん、ハイランダーのことは、また後日アップしたいな〜なんて思ってるんです(^o^)
マーガレットはともかく、「花男ノベライズ」は買いましたか?
まだ読んでないけど、いいらしいですよ!
ちなみに私は、原作のコミックス37巻も買いました〜(^o^)
by harupyonri | 2008-07-02 17:57 | 小栗旬 | Comments(4)