人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

夢をかなえて

いつも迷惑なこの雑誌は、買わないのが仁義ってものなんですが、
「小さい旬くん」が大好きな私は、
置いて来れませんでした・・(^_^;)

夢をかなえて_f0153101_1995491.jpg


少年野球チームのりりしい旬くんと、
中学校の運動会で応援してる旬くん。

このときからすでに、脚、長いな〜〜とか(*^_^*)

応援合戦の振り付けも担当し、
3年連続でクラスが学年優勝したそうです。

そして、何といっても、これ。

夢をかなえて_f0153101_1912693.jpg


小学校の卒業文集に書いた、
「25歳の自分」と「僕のプロフィール」

この時から、
明確に俳優になりたいって思ってたんですね!!

そして、25歳の夢は、
なかば、かなえられていることが嬉しいです。

いろいろ悩むことはあっても、
売れっ子という意味では、
「平和」で「充実」した、芸能人(タレント)になったわけだし、

将来の夢である「すごい俳優」にむかって、
着々と歩んでいるんですものね(^_^)v

結婚・出産はまだだけど、「ハッピー」な愛にはめぐまれて、
そして、「さんちゃんねる」でも話してた、「英会話勉強中」(^o^)

会ってみたい人はマイケル・J・フォックスとハリソン・フォード。
ハリソン・フォードは、つい先日来日していたのだから、
会える機会があれば良かったのに・・。

でも、本当に映画好きな家庭で育ったのが、よくわかりますね!

2年後の「ハリウッド進出」はまだないのかもしれませんが、
「イギリス舞台再演」はありそうですから、
27歳で世界へ羽ばたくという夢も、かないそうですね(^o^)

いずれは、役所広司さんや渡辺謙さんみたいな、
世界に通用する俳優になってほしいです。

役所さんは映画監督デビューもされて、
まさに旬くんの夢の先輩ではないでしょうか。

さてさて、
今日、本屋へ行った本来の目的は、
皆様絶賛の、これ ↓

夢をかなえて_f0153101_19265897.jpg


「mina」はインタビューも充実ということで、
立ち読みもせずに買ってきたので、
これからゆっくり読もうと思います。

ただ、ひとつだけ、
ガッカリしたことが・・(T_T)

期待していたこの写真、
意外に小さかった〜(>_<) ↓

夢をかなえて_f0153101_19285429.jpg


もうちょっと大きければ、ちょうどいいのに・・
って、みんな思いましたよね!?
(え、何するのに??)・・(^_^;)

それでは、
「『きんようび』なんか買っちゃダメでしょ〜〜っ!!」
という、
皆様からのおしかりコメント、お待ちしています〜(^^)/
Commented by rema31182naju at 2008-06-21 09:10
カミママさん おはようございます♪

(え、何するのに??)・・・って・・・ヾ(≧m≦) 
カミママさんの一言や 突っ込みが とっても 可愛らしくて 面白くて 
ついつい つぼっちゃいます。

あ~でも 小さかったんですかぁ・・・残念・・・。(≧m≦)ゞ
Commented by 春の小川 at 2008-06-21 09:40 x
おはようございます!「きんようび」でしたか、うーん、私も買っちゃうかも(爆) でも小学校卒業文集の字、今より明らかに上手じゃないですか(笑)?特に名前!りりしい「旬」です。
「mina」はインタビュー良かったですね、「芝居を観て評価して欲しい」やっと「役者小栗旬」が戻ってきたようです!私はついでに「女子に映画」というキネマ旬報増刊も買ってきました~「自分ならつくしより静を選ぶ」この一言で購入決定!「泣かれるの苦手」という箇所もあり、以前の恋話で「別れ際いくら泣かれても、もう優しくできないって言った」というのを思い出しました。あやふやにしてフェードアウトするのは嫌だということらしいのですが、これが男の本当の優しさかな、なんて。期待させるよりいいですものね。
Commented by ticatica at 2008-06-22 07:48 x
「小さい旬くん」、かわいいなあ^^

あら?字、今よか上手じゃ??(ひょっとして本人自筆じゃないのかな?)
少年小栗くんは、俳優さんたちの名前は間違えなく耳で覚えたんですね~^^

…って、どっちもツッコミどころまちがってる?(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-23 08:27 x
*まきこのすさん、ええ、小さかったんです、写真・・(>_<)
PCから拡大プリントすると、ちょうどいい大きさにできるかも!?(^o^)
この無防備に眼を閉じた顔って、なんだか静の前の類のような気がして、ドキドキしませんか?
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-23 08:32 x
*春の小川さん、「女子に」は私も「静を選ぶ」が嬉しくて買ってたのですが、なかなかアップできなくてすみませんでした<(_ _)>
「もう優しくできない」って、きっぱり言うんですか、旬くん・・。
う〜ん、それで男はスッキリお終いなのかもしれないけど、女性にとっては残酷ですよね。本当の優しさって難しいです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-23 08:36 x
*ticaticaさん、つっこみどころ、正解です(^o^)
確かに、今と字が違いますよね。特に上段のは、名前だけは丸文字系なので、アルバム係(?)の他の子が書いたのかもしれませんね。
「ホックス」「ホード」も、まあご愛敬ということで・・(^_^;)
一番大事な物が「写真立て」というのも気になります。
誰かのプレゼントだったのかな??
by harupyonri | 2008-06-20 19:34 | 小栗旬 | Comments(6)