人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

どエス〜〜(>_<)

まずは昨日の「ヘイヘイヘイ!」

噂のドラマの(?)リーマン姿に、萌えましたね〜(^o^)

どエス〜〜(>_<)_f0153101_165638100.jpg


ボンビー最終回の、フレッシュマン一美くんを思い出して、
期待度ア〜〜ップ(^_^)v

でも、松本さんじゃないけど、
その前髪一束、ハサミで切りたいっ! (^o^)

とにかく、初々しいスーツ姿でした(*^_^*)

そして、キリリとしていたかと思うと ↓

どエス〜〜(>_<)_f0153101_16594488.jpg


一転した、この情けない表情が、
ツボでしたあ〜〜(^o^) ↓

どエス〜〜(>_<)_f0153101_17335186.jpg


これって、役に入ってる表情なのかな??
正式発表が、楽しみですね!!

さてさて、深夜の「月光」の方は、まだ見れない地方の方もいるということで、
以下は、ネタバレでも良い方だけ見てくださいね。

どエス〜〜(>_<)_f0153101_173236.jpg


なんでもないホワイトシャツなんだけど、
めちゃくちゃビジュアル良かったですよね〜〜!!

他のF3と違って、ベッキーたちレギュラー女性4人の名前を呼んで、
「はじめまして」とご挨拶して、自己紹介。
相変わらず、礼儀正しい好青年風ですが・・。

「真央ちゃん、頑張ってますか?」
と2回尋ねる様子は、
「さんまのからくりTV」の、故郷からのビデオレターみたい(^o^)

そして、真央ちゃんの素顔を聞かれて、真顔で・・。

どエス〜〜(>_<)_f0153101_1771276.jpg


この様子を見ていて、真央ちゃん、
「絶対何か、変なこと言いそう!!」
・・さすが仲良し、いい勘してますね〜(^o^)

旬くん「実際ちょっと、イメージ壊しちゃうかもしれないんですけど、
    ホントに僕だけが知ってる井上真央さん。
    スタッフがいなくなって二人っきりになると・・」

んで!

どエス〜〜(>_<)_f0153101_1791391.jpg


あのね〜(>_<)
嫁入り前の、21歳の女の子つかまえて、
それはないでしょ〜〜(^_^;)

さらに真顔で、
「そんだけ、ボクと二人になるとリラックスしてくれてるんだ、って
 今までずっと心に秘めておいたんですけど〜」

「ファイナルの現場では、屁をいただける環境にめぐり会わなかったので、
 ちょっと嗅げなかったですけど・・」

(>_<)(>_<)(>_<)

そんな関係も、これで「ファイナル」っていうことで・・
と、延々マジで話しておいて、

どエス〜〜(>_<)_f0153101_1713241.jpg


「・・というのは、ウソです!
 あ、でも、真央ちゃんの屁は、フルーティーです。

 ・・というのも、ウソで〜〜す!!」
 
どエス〜〜(>_<)_f0153101_17142271.jpg


この、いたずらっ子みたいな、どエス顔(^o^)

真央ちゃんも笑って聞いてて、
その話にノッてくれてたから、
実際、おならぐらいできる仲なのかもしれないですね〜。

そのあとは、今度こそマジメにコメントして、
「意外と俺たちって性格似てるみたいな・・」っていう旬くんに、

真央ちゃんも
「(几帳面ではなくて適当な性格が)似てるから、
 いろんなこと相談しやすいんです。
 すごい話しやすいし、楽ですね、一緒にいると。」・・と絶賛。

やっぱり、男女の友情というよりは、兄妹みたいだけど、
それって、すごく素敵な関係ですよね!!

本当に、昨日は「いいとも」に始まって、
いろんな顔の旬くんを堪能できて、最高でしたあ〜(^o^)

で、これもすご〜く嬉しかったです!!
レンタルでも見つからない、「お義母さんといっしょ」

どエス〜〜(>_<)_f0153101_17301662.jpg


この機会に、みんなでリクエストしたら、
再放送してくれないかな〜〜?

二十歳の旬くんも、すんごくカワイかったですね(^^)/
Commented by みいママ at 2008-06-18 07:04 x
あのリーマン姿にはきゅんきゅんでしたね。
あ、私もマッちゃん、カミママさん同様あのちょろり前髪はいただけなかったなあ。
某「ボンビーメン(笑)」はある事情により(笑)再生できませんので、とにかくあのスーツ姿、嬉しかったです。

「お義母さんといっしょ」未見なので、再放送、是非ともお願いしたいですね。
Commented by 春の小川 at 2008-06-18 09:07 x
こんにちは~リーマン姿、良かったですね!私もみいママさんと同じくボンビーメンは再生不可なので(笑)久しぶりのスーツ姿は嬉しかったです!そして「月光音楽団」娘(19)も一緒に見ていたのですが「この人って確信犯?わざとイメージ壊すようなこと言うんだね、今のコメントで何人ファンが引いたか・・」はい、言う通りです・・真央ちゃんの「絶対何か変なこと言いそう」、彼女は旬くんの本質わかっていますね。体裁を気にするオバサンには旬くんの言葉はちょっとだけがっかりしました・・
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-20 08:48 x
*みいママさん、そうそう、なんだかんだ言いながら、まだボンビーのDVDを注文できない私です(^_^;)
スーツ姿のドラマ、取り終わったのなら、夏にでも放送してくれればいいのに・・。
りの君にしても、なんで秋になったんでしょう。
撮影してから数ヶ月もたってしまうと、番宣しても旬くんもすっかり気持ちもビジュアルも変わってるから、イマイチだと思うんですけどね〜。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-20 08:53 x
*春の小川さん、「確信犯?」っていう娘さんのコメント、鋭いですね!!でも、「この人」っていう言い方だと、娘さんは旬くんファンじゃないんですか??
かっこいい顔して「屁をこく」なんて発言はギャップがありましたが、真央ちゃんも笑って聞いてて自分もその話にノッてたし、旬くんが完全にふざけてるのがオチでわかったので、良かったんじゃないでしょうか(^o^)
あとからANNの二人を聞いたら、ホントに仲良しの「中学生」みたいなふざけあいしてたので、あの発言も納得しました(^_^)v
Commented by 春の小川 at 2008-06-21 23:06 x
カミママさん、娘は「清木場俊介」ファンです。我が家のPCで「しゅん」と打つと「旬」か「俊」が出てきます、紛らわしいです。頻度的に最近は「旬」が多いです。旬くんの話は私が毎日のように口にするので、彼女の中では今や「近所のお兄ちゃん」感覚で、CMなどで突然目にすると「何かすごくよく知ってる人みたい」だそうです(爆)そんな我が家の彼の呼び名は「どんぐり君」・・屈辱的ですが愛すべきキャラということで聞き流してます(爆)
by harupyonri | 2008-06-17 17:37 | 小栗旬 | Comments(5)