人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

プレゼンター

*タイトルが悪かったのか、アップした写真を消されたので、
 ダメもとでもう一度アップしてみます。

ソニエリ求めてMTVのVMA関係の番組はなるべく張ってるんですが、
今のところW62Sと、W61Sの虹バージョンしか出会えてません(>_<)

でも、深夜番組なせいか、30秒バージョンで流れることが多いみたい(^_^)v
「空」バージョンめざして頑張るぞ〜〜!!

で、昨日は5/31の授賞式の参加者予告も捕獲(^o^)

プレゼンター_f0153101_7293424.jpg


でも、この写真なんだよね〜(T_T)
私は、これ、わりとハズレなんです・・。

松田翔太くんも出るけど、
彼女も出るんで、
う〜ん、旬くんはどっちとつるむのかな?・・まさか、アッコさん!?

あ、でもプレゼンターだと、単独行動なのかな。
どっちにしろ、またマスコミがうるさそうですね(>_<)

さて、アマゾンさん、お仕事速いっ!!
昨日の夜ポチしたのに、「崩壊本」、今日の夕方には届きました〜(^_^)v

すでにいろいろなブログで写真はアップされてるので、
私のお気に入りだけ・・。

プレゼンター_f0153101_7302626.jpg


他の写真は笑ってないけど、
これだけ薄く笑みを浮かべてて・・

蜷川実花さんみたいな色彩の写真で、
ソファーにゴロンとしてて・・やばすぎます(*^_^*)

プレゼンター_f0153101_73123100.jpg


そして、赤いライトをほのかに浴びて、
うるんだ瞳のこれも・・。

夕暮れていく部屋の窓辺でこんな眼をされたら、
もう陥落でしょう??

こんな雰囲気の映画とか、撮ってくれないかなあ〜。

昔のフランス映画みたいに、
ひたすらアンニュイな感じの主人公で、
ストーリーがあるようなないような・・みたいなの、似合うと思うんだけど。

プレゼンター_f0153101_7321740.jpg


そして、これ!!

顔も何も見えないけど、
この肩・腕・座り方・・

まさに小栗旬、そのもので。

こういう写真を載せてくれる雑誌って、素晴らしいと思います。
もしかしたら、これがイチバン好きな一枚かも(*^_^*)

インタビューの内容と合わせて見ると、まさにぴったりだし・・。
あ〜、でも、他の写真も全て、素晴らしいです!!

そして、この一枚。

プレゼンター_f0153101_733656.jpg


眼だけ出ていて、
むき出しの肩がセクシーなんだけど、
(最初は、裸でお布団に入ってるのかと妄想してしまいましたが(^_^;))

ANNの「テント旬くん」の写真を思い出してしまった私は、
許されませんか〜?? (^o^)

皆さんがお気に入りの一枚も、是非教えてくださいね(^^)/

さあ、夜は子供のお迎えがてら、
新しい生茶パンダグッズを求めて走りますよ〜!!
Commented by 春の小川 at 2008-05-21 07:48 x
カミママさん おはようございます!昨夜は写真がなくて「これが消される、ということ?」・・みたいでしたね。
さて1枚目の黒ずくめの写真はお嫌いですか?私結構好きなんです~鋭い目元が素敵です~どこの写真なんでしょうね、グラビアとしては見たことありませんが・・?そして私も崩壊本、頭抱えている写真が一番好きです!なぜでしょうね、内容とあっているからでしょうか?自分でもわかりませんが。今夜はANN、週に一度の定期便、ホントに貴重な時間です。
Commented by ka-ko at 2008-05-21 13:57 x
こんにちは♪アッコさんと絡む旬くん、ちょっと想像して笑っちゃいました(*^_^*)ところで、「崩壊本」私も本屋はしごしても見つからず、今日アマゾンでポチッとしようと思ったら、もう在庫がない感じ?!それとも、私がアマゾンを使いこなせてないのでしょうか??一足遅かったです…(T_T)私も↑の写真、テント旬くんを想像しちゃいました(^^ゞこの発売前に、あの写真を見てしまったのがいけなかったですね(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-23 08:02 x
*春の小川さん、VMAJの写真、表情も黒い服も素敵なんですが、前髪がダメなんです。基本、額が全部出てるのより、前髪は垂れている方が好きなので(*^_^*)
だから、源治も、ふだんオールバックなのが、闘うときに前髪がはらりと落ちるところがすごくツボなんです〜〜(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-23 08:07 x
*ka-koさん、崩壊本、楽天とかでも売り切れでしたか??
ホントにどこも2〜3日で在庫切れのようで、初版がよほど少なかったんでしょうか。小栗ファンの数をなめるな〜!!
もし見れてなかったら、いつもお世話になってる「ちぃ」さんのブログ「sky-blue wind」で記事まで読めるようにしてくれているので、探してみてください(^^)/
私はそういうアップの技術がなくて、ごめんなさい・・<(_ _)>
by harupyonri | 2008-05-20 17:55 | 小栗旬 | Comments(4)