人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

舞台のように

遅ればせながら、捕獲できました(^_^)v

舞台のように_f0153101_23161770.jpg


15秒バージョンは、最初から水たまりの中に立ってますが、
30秒バージョンは、歩いてきます。

その姿を俯瞰する映像が、
ちょっと舞台を見るかのようで、素敵ですね(*^_^*)

衣装といい、
脚をひきずったような歩き方といい、
ちょっと、「カリギュラ」の最初の登場シーンを思い出しました。

実際には、旬くんはわざと水たまりを靴でこするように歩いていて、
小学生の息子が水たまりで遊ぶとき、
そーゆーことよくやるよね・・っていう感じの仕草でしたが、

それは演出?
それとも、旬くんの遊びごころ??(^_^)

舞台のように_f0153101_23215788.jpg


「あ、もしもし?」って携帯に出てから、
眼の動きだけで、いかにも本当に話してるみたいで、
・・その、白眼が好きなんです、私は(^o^)

舞台のように_f0153101_23234476.jpg


そして、この視線は ↓
皆さんのハートをわしづかみでしたね(^^)/

舞台のように_f0153101_23245143.jpg


30秒バージョンのラストの、
ちょっと夢見るような、あいまいな表情が素敵、という声も多いですが ↓

舞台のように_f0153101_23253670.jpg


私は、やっぱり15秒バージョンの爽やか笑顔も好きかな!?

舞台のように_f0153101_23263588.jpg


確か旬くんが、ソニエリの仕事の時、
「一流のクリエイターさん達とお仕事ができた」と言ってたと思うんだけど、

確かに、「生茶」「レイトン」「味の素」と比べても、
ひときわスタイリッシュで、独特な雰囲気のあるCMですよね!!
そして、61Sと62Sで、全然違う雰囲気、というのもすごいし。

・・というわけで、日々、着々とCMの捕獲は増えてるんですが、
やっぱりCMタレントじゃないんだから、
お芝居の話題で見たいですよね〜(>_<)

もちろん、妻夫木くん(この人も、爽やかかつかわいい笑顔で、普通に好きです)も
映画主体の活躍で、たまにドラマにも出て、CMはたくさん・・って感じだけど、
決して「CMタレント」という印象はないから、
旬くんの今の仕事の仕方も普通なのかもしれませんが・・。

妻夫木くんと違って、旬くんは「特別に」好きなので(^o^)
ぜいたくな望みばかり沸いてきてしまうんですね。
旬くんは、まだ休暇中なのかな〜?

まあ、スクープばかりよりは、CMばかりの方がずっといいですが(^o^)

そして、明日からはまた、雑誌ラッシュです!!
既に「Barf out」を読んだ方のご意見だと、
複雑な気持ちになる人もいるような記事らしいので、
覚悟して、本屋に行かなくちゃあ。

あ、そうそう、クノールの応募もそろそろしなくちゃね。
花男試写会も、まだ1通しか応募してないし・・。
バタバタしてると、いろいろ忘れてしまいそうです(^_^;)

それでは、今夜はおやすみなさい・・・
Commented by so-y-gogo at 2008-05-19 01:42
カミママさん、こんばんは~。
もう寝なきゃ!と思いつつ巡っていたら
捕獲成功!とのこと、おめでとうございます!(^^)!
そう、爽やかな笑顔も好きですが、
「何を考えてるんだろう?」って思わせるような表情も好きです。

また雑誌ラッシュ・・・・。それは嬉しいし、買うんですが、
お財布は寒いし、雑誌整理は滞るし(>.<)です・・。
Commented by みいママ at 2008-05-19 07:39 x
私もこの土曜から日曜にかけてW61SのCM15秒30秒捕獲できました。いや、ずるいです。心ユラユラしているこの時期にあの目線は罪です(笑)。最初は度肝を抜かれたサラサラストレート短髪ヘアーも、少年ぽさが加味されて余計にこちらの心を掴みます。
ああ、こうやってずっと翻弄され続けていくんだろうなあ、ホントに罪な奴です、彼は(笑)。
Commented by 春の小川 at 2008-05-19 09:05 x
おはようございます。昨日もソニエリ30秒失敗でした・・
今日は午後と深夜張ってみます。
新しいお芝居の話、ないですね、噂ばかりで何も決定打がないのは寂しいですね。
Commented by momo at 2008-05-19 10:35 x
おはようございます。涙(T_T)涙(T_T)です・・・
皆様、あちこちでCM捕獲のお声を聞きますが。。
味の素以外、「0」です(T_T)
ソニエリなど、チラ見もありません。
全~~~~っく九州に住んでることがこんなに恨めしく思うなんて
旬クンに会うまでこっれっぽちも思ってなかったのに・・
今まで、CMが流れる局をコロコロ変えながら(HDDが1局しか録画出来ないので)「ママさん編(笑)」を捕獲しようと頑張りましたが撃沈。。
いつになったら、「虹」にお会い出来る事か・・
CMでは、「walky walky」が1番好きなんですが発売すら無く・・
朝から、↓↓コメで申し訳ありませんでした。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-20 08:04 x
*yayoiさん、おはようございます(^^)/
いくつか捕獲できましたが、まだ61Sの「空が好き」バージョン、目撃してません(T_T)
あれって、TVで流れてるのかなあ??
旬くんが休暇でも、雑誌のおかげでおぐ貧はどんどん進行しますね(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-20 08:06 x
*みいママさん、旬くん最近ずっと同じ髪型ですよね〜。
さすがに見慣れたし、少し伸びたせいか、素敵に見えてきました(^o^)
でも、61Sの時はまだIKKOさん!?
・・それでも、いいんですよね、あの表情だけで(*^_^*)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-20 08:09 x
*春の小川さん、ソニエリはニュース番組で流れることが多い気がするので、私は朝晩適当に張ってます。
私は、レイトンをあまり見ないんですが、流れてますか??
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-20 08:14 x
*momoさん、九州でも福岡とかではソニエリ流れてるみたいですが、捕獲できましたか?
あきらめずに朝晩HDDを動かし続けると、いつかつかまえられると思いますよ〜。ファイト(^^)/
ママさん編は朝しか流れないという噂です。
私も、walky walkyは捕獲できてません(T_T)
さあ、今日も頑張りましょう〜!!
by harupyonri | 2008-05-18 23:50 | 小栗旬 | Comments(8)