人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

生茶 * ママさん編(!?)

ハイ、ねらい撃ちされました。
生茶CM、ママさん編・・じゃなくて、「午前9:00編」 (^o^)

生茶 * ママさん編(!?)_f0153101_19374476.jpg


いかにも私服っぽい(衣装の?)このカーディガン、
いつもながら似合います。
旬くん、グレー系が好きですよね。

男性で、おカマっぽくないのにカーディガンが似合う人って、
少ないような気がするのですが(*^_^*)

で、ちょっとクールに台本読んで・・

生茶 * ママさん編(!?)_f0153101_19425456.jpg


セリフ憶えながら、目線は遠くに・・
生茶で喉をうるおして、窓の外の空を眺めます。

このあたりで、
ナチュラルかつ大人なムードの旬くんに引き込まれたのですが・・

いきなり、コレ!?

生茶 * ママさん編(!?)_f0153101_19444265.jpg


驚かすようにバッとふりむいて、
いきなり、ベタな笑顔!!

○川きよしみたい!? (^o^)

・・これって、意表をつくための演出なんですよね??
はるかちゃんも、くるっと振り向いてから「パパさん!」だったしね (^_^;)

とにかく、昨晩からHPを何十回もリピして、
今朝、TVで捕獲してからも何回も見たのですが、

そのたびに、ここで吹き出してしまいます(>_<)
それって、ファン失格!?
皆さんは、いかがですか〜?

・・それにしても、
「ターゲットしぼってきた」って言いますが、

すでに「ママさん世代」は、これ以上ねらい撃ちしなくても、
とっくに旬くんにはまってる気がしますが・・(^o^)

さあ、あとはW61Sだあ〜〜!!
今夜も捕獲、頑張ります(^^)/
Commented by so-y-gogo at 2008-05-17 23:28
カミママさん、こんばんは~。
W61S、はゲットできましたか?
今回は、15秒も30秒も撮れましたよん♪
生茶はまだ見てないんです~~。
こんな感じなんですね(*^^)ふふふ。
やっとパソコンに向かう時間ができたので、
編集したり、ブログ書いたりして、
HPでの確認に気付きませんでした(*_*)
これから行って来ます!!ではでは。
Commented by 春の小川 at 2008-05-18 10:03 x
おはようございます~
こちら見て朝からテンション高いなーと・・って昨夜のアップでしたね。
このベタな笑顔、張り付いたような笑顔が・・嫌・・
こんなお愛想いらない・・
小さな子どもがいないヒガミかしら・・
彼の前ではいつも「女性」でありたいオバサン心理てことで許してくださいね(爆)
Commented by ogurikuma at 2008-05-18 20:02 x
こんにちは!2度目のカキコです!
私もこの一変して笑顔!の演出、ちょっと戸惑いました〜。ギャグ風味って解釈でいいんだよね!ね!?・・・????って感じです(笑)でもそれなら、一変して笑顔!プラスなにかはっちゃけた一言(仕草)が欲しいな〜、ちょっと行き切ってないですよね〜。キリンさんじゃむずかしいかな(?) おぐポン じゃないレイトン教授のCMの方がある意味オモシロイ。画面半分をうめつくす「小栗旬」の文字(商品名よりデカイ)。発売するまでコレで楽しんで!という予告CM。斬新じゃないですかぁ〜。やっぱりゲームメーカーならでは?うふふっ!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-19 19:15 x
*yayoiさん、CMラッシュで、ついてけないですよね〜(>_<)
どれを捕獲して、どれを見ただけなのか、だんだんわからなくなってきました・・(^_^;)
HPもいつのまにか新しくなってたりするし、大変で〜す(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-19 19:18 x
*春の小川さん、最初はテンション高かったのですが、よく考えたら「園児ママ」はとっくに卒業してた私です(>_<)
なんかね〜、今回の演出はちょっと・・ですよね。
あのまま、ナチュラルな旬くんの姿の方がファンとしては嬉しかったですが、注目を集めるという意味では、ああなるんでしょうね(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-19 19:20 x
*ogurikumaさん、こんにちは(^^)/
そうそう、ギャグとしては中途半端で・・。ちょっととまどいますよね(>_<)
レイトンも、ファンにとってはカッコいいのですが、あんなに大きく小栗旬って出て、一般の人から見たら「売名行為」みたいに見えないかしら??・・ってちょっと心配しちゃいました(^_^;)
by harupyonri | 2008-05-17 19:52 | 小栗旬 | Comments(6)