人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ハーケンクロイツの翼・メイキング

「世の中なめきったストーリー」などと書いたせいでしょうか(!?)
発売予定より1週間遅れで、やっとリクオがやってきました。

だから、1週間も遅れても平気、っていうその姿勢が、
世の中なめきってるんだってゆーのに(^_^;)

ハーケンクロイツの翼・メイキング_f0153101_1933369.jpg


初版とは違って、旬くん一人の表紙。
裏表紙の説明も、
「クローズ・ゼロ、花ざかりの君たちへの、小栗旬主演」

完全に、旬くん人気をあてこんだ再版ですが、
でも、許してしまいます。

この、メイキングのためだけに買ったと言っても、
過言ではありませんので・・。

ハーケンクロイツの翼・メイキング_f0153101_19363593.jpg


肌寒い新潟・湯沢で、一日中雨に打たれながら、
ガタガタと震えが止まらないのに、

いえ、だからこそ、
透き通りそうに美しい、二十歳の旬くん。

その場面を見ているだけでも、
この青年に出会えて良かった、と思えてきます。

ハーケンクロイツの翼・メイキング_f0153101_1941379.jpg


そして、凍えながらも見せる、
この、強い瞳。

自分が二十歳のとき、
いえ、今までの長〜い人生全部を見渡しても、

こんなにまっすぐな瞳をしたことはなかったような・・。

「源治」も「カリギュラ」も、
こうして、生まれるべくして生まれたんだと思わずにはいられません。

ハーケンクロイツの翼・メイキング_f0153101_19465379.jpg


かと思うと、宿舎でみんなに
「小栗旬改造計画」を語る、かわいい旬くん(*^_^*)

「メイクさんからも、衣装さんからも、『ステキ 〜!!』って言われて、
 他のマネージャーさんからも、
 『あの子みたいになってちょうだい!』って言われるように・・」

って、振り付きで熱演(^o^)

その「改造計画」を聞いてるまわりの人たちは、大笑いだったんですが・・
今や、その通りどころか、もっとすごいことになってますよね(^_^)v

ハーケンクロイツの翼・メイキング_f0153101_19521894.jpg


エンドロールの囚人服の後ろ姿には、ご注目!
載せられませんが・・(^_^;)
ここでは、鎖骨でガマンしてね(^o^)

そして、
雨の中の、
壮絶なまでに美しい旬くんに、

もう一度会いたいと思います・・(*^_^*)

ハーケンクロイツの翼・メイキング_f0153101_19561155.jpg

Commented by 春の小川 at 2008-04-25 23:17 x
ごめんなさい~先に昨日のところへハーケン~のコメントしてしまいまして・・削除してこちらへ来ました。
同じようなコメになりますが改めまして・・
私のところへも今朝届きました!本編はざっと観ただけですが、メイキングとインタビューは何度も何度も観ました。インタビューは、共演者の山根さんを語るところが良かったです、初めて映画に出る彼のことを先輩役者としてきちんと受け止めている旬くん、20歳とは思えない真剣な目に惹かれました。またカミママさんがアップしてくださったこちらの場面もよかったですね、情熱大陸でのクローズ撮影を思い出しました。なんだかいつも水被ってるんだね・・と・・でも震えながらしっかり前を見据える瞳・・すごかったです!
カミママさんにご紹介いただかなかったら買いませんでした。良い作品でした、ありがとうございました!
Commented by きなこ at 2008-04-26 23:37 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
あまりに魅力的な紹介だったので、思わず購入してしまいました。
早くメイキングが見たい、届くのが待ち遠しいです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-04-27 12:25 x
*春の小川さん、ハーケンのメイキング、良かったですよね!
確かにクローズの時も、同じような場面が・・。
役者さんって、本当に大変ですよね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-04-27 12:27 x
*きなこさん、はじめまして!
コメント嬉しいです(^o^)
私の紹介で、二人もハーケンを買ってしまったなんて・・(^_^;)
本編はあまり期待しない方がいいかもしれませんが(!?)
メイキングは是非、楽しんでくださいね〜!
また、お気軽に遊びに来てください(^^)/
by harupyonri | 2008-04-25 20:03 | 小栗旬 | Comments(4)