人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18131833.jpg


いや〜、ボンビー最終回。
ストーリーにつっこむのは後にして、
皆さん、昨日から、一美くんのスーツ姿だけ、リピってませんかあ??

一美くん、今さらそれは、反則でしょう!!
・・ということで、今日のお気に入りショットです(*^_^*)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18135978.jpg


ダークスーツ見て、思わず、「家元??」

結婚式は予想しちゃいましたね(>_<)
TV雑誌で「引田と未海が・・」なんて書いてあって、
HPのスタッフ日記で
「オールアップシーンはびっくりなので、まだ載せられません」
っていうのを読んだときに、何となくわかっちゃいました・・。

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18162734.jpg


髪型をストレートにしただけで、この爽やかさ!!
「よしっ!」って走り出したときは、皆さん、
「リポビタンファイン!!」ってつっこみましたよね(^o^)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_1818269.jpg


脚が長すぎるっ!!
いやも〜、このオフィスのシーンが私のど・ストライク!!

机の間を走る姿も、ここでストップかけて座る仕草も、ナチュラルな動きが
たまりません(^o^)
私は会社勤めではないのですが、もしOLしてて、職場にこんな同僚がいたら、
まともに仕事できるとは思えません(>_<)
一日中、ず〜〜っと彼の一挙一動を見てしまいそう・・。

今までの人生で、仕事中は私情を忘れる冷静さには自信があったんですが、
この場面見て自信が揺らぎました・・。
あ〜、良かった、こんな人と出会わなくて・・(^_^;)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_1823249.jpg

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18234322.jpg

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_182412100.jpg

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18243719.jpg


私がTVドラマのプロデューサーだったら、
この小栗旬を見て放ってはおきません!!

この真摯な横顔、すがすがしいスーツ姿、
そのまま、マジなフレッシュマンを主人公にした、熱血ドラマが作れるじゃあ
ありませんか(^o^)

今の旬くんに一番似合うのは、高校の制服でも、ボンビーな大学生でもなく、
はつらつとした爽やかな社会人1年生しかない!!

くたびれたサラリーマンではなく、
まだ希望に満ちた新入社員の一美くんが、
会社組織のいろいろなウラに巻き込まれながら、
でもそれをパワフルな信念で乗り越えていく・・。

それならもう少し、現実味のある、共感できるホンが書けるのでは!? (^_^;)

ボンビーメンSPがもしあるなら(??)
是非、そういう展開でお願いしま〜す(^^)/

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_1837958.jpg


ぴゅ〜っと走りすぎて、あわててストップして戻ってくるこの場面も好き(*^_^*)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18393115.jpg


後ろ姿もカッコいい(*^_^*)

ついこの間まで、ど・カラフルなジャージ着てたのに・・
いきなり、ファッションセンスも良くなっちゃうの??
・・一美なら、真っ赤なネクタイしなきゃあ(^o^)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_183820100.jpg


携帯持つ指がきれい(*^_^*)
この前の場面で、携帯に出ながら、頭を振って前髪をはらうとこもスキ(^o^)

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_1843207.jpg


そして、ピカイチはやはりこの強くてまっすぐな目線!!

今までイケてなかった一美が、いきなりめちゃくちゃカッコ良くなっちゃって、
なんだか、素の優ちゃんもドギマギしちゃったような演技でしたね(^_^)

というか、この旬くんを見て、ドキドキしない女性っているのかなあ?
(ファンの思いこみですみません(>_<))

・・というわけで、ストーリーに関係なく、
壊れている私をお許しください・・<(_ _)>

ストーリーの感想は、また後日、アップできたらな、と思ってます。

最後は、とびきりの笑顔で・・
バイバイ、そしてありがとう、一美くん(^^)/

旬くん、そのスーツ姿は、反則だ〜(*^_^*)_f0153101_18465163.jpg

Commented by riko at 2008-03-12 20:32 x
カミママさ~ん、私もこのスーツ姿にぶっ壊れました(≧∇≦)
私も仕事には集中するタイプですが、こんな人社内にいたら仕事にならないと思います(;^ω^)
この爽やかな一美くんを見て・・・
カッコイイ人が小奇麗な格好をしてカッコイイのは当たり前。
カッコイイ役をやったら、現実的じゃないほど素敵になるのも想定内。
あのボンバーヘアと原色ジャージ姿でも、(表情によっては)カッコ良かったり、くるくる変わる表情が魅力的に見えたのは、小栗くんだったからこそなんでしょうね。
一美くんって、小栗くんじゃなきゃ成り立たないキャラなのかも。
なーんて事を、思いました(笑)

中身は一美くんだし、カッコ良くなり過ぎないように、一美くんらしく演じてるトコもポイントですが、本当に爽やかな新社会人姿に(* ̄。 ̄*)ウットリです^^
ぜひぜひ、大学生や私服な社会人じゃなく、スーツ姿で新入社員の役をやって欲しいです!
Commented by 三日月 at 2008-03-12 23:57 x
カミママさん、こんばんは!
いいですよね~。スーツ姿の旬くんのオンパレード!ありがとうございます。私は、橋を走っていく、コートを着た後姿も、なんだか無駄にときめいてしまいましたよ(笑)本当にこういう人が同僚とかだったら、仕事には全然集中できませんよね。
Commented by 春の小川 at 2008-03-13 08:39 x
素敵でしたね、スーツ姿!!時間が無くてリピはしてませんが、とにかく印象的なスーツ姿でした!カミママさんのおっしゃる通り、あんな姿の同僚がいたら仕事になりません(笑)それにしてもスタイルいいーー!脚ながーーーーい!ホント、今度はあの姿を毎週見たいものです!
視聴率も11.4%、なんとか平均も11%保持して終了でしたし、あの脚本でこれだけの支持はやはり「小栗旬」だからでしょうね。
Commented by ka-ko at 2008-03-13 14:01 x
こんにちは♪最後のサラリーマン姿に、日本全国の旬くんファンは壊れましたよねぇ(^^♪こんな素敵な姿が見れると分かってれば、もっと視聴率も上がってたかも!?途中、いろいろ思うところはありながらも、最後まで見続けたファンへの、ご褒美ショットだったんですかね(*^_^*)私は、携帯顔で挟みながら、時計を見る姿がツボでした^m^今回ので一気に、サラリーマン役への期待が膨らみました☆彡
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-14 08:15 x
*rikoさん、まさに「現実的じゃないほど素敵」な旬くんでしたね〜〜(^o^)
それでもうまく一美のキャラは残してたし・・、すごいっ!

ジャージの一美くんでも見るに耐えられたのは、旬くんが演じていたからこそですよね!
私も、ギョーカイもののような私服の社会人じゃなく、普通に背広着た普通の会社員役の旬くんドラマを切望しています!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-14 08:17 x
*三日月さん、私もラストの、橋を走る姿、大好きです!!
うまく画像が撮れなくてアップできなかったんですが・・。
先日は仕事であの橋を通ったので、一歩一歩踏みしめながらニヤニヤ歩いて、あぶない女になってました〜(^_^;)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-14 08:23 x
*春の小川さん、スーツ姿だと、スタイルの良さがホントに際立ちますよね(^o^)
そのままモデルにもなれるし、ちょっとあり得ないカッコ良さで・・。やはりあんな人は、現実世界では普通の会社員やってはいけませんね(>_<)
「あの脚本でこれだけの支持・・」そのとおりですね(^o^)
最近のBBSでは、脚本に否定的なコメントが削除されているようなので(?)ちゃんと視聴者の意見を受け止めて欲しいです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-14 08:25 x
*ka-koさん、私も同じこと思ってました〜〜(^^)/
思えば、今まであんまり普通のサラリーマン役ってなかったですよね?
是非是非、企画してもらいたいです〜〜(^o^)
by harupyonri | 2008-03-12 18:59 | 小栗旬 | Comments(8)