人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ボンビー、恋愛はなさそうですね・・

今朝の「スッキリ」は全くノーケアだったのですが、
ブログめぐりをしていて、見せて頂けました(^o^)
すぐに削除するとのことだったので、ここにはご紹介しませんが・・。

しかし、八嶋さんへの密着取材で映ったボンビーの現場。
旬くん、力、抜きすぎじゃあないですか〜? (^^;)

かなりお疲ティなときだったんでしょうか・・。

優ちゃんに、「小栗旬、お○らばっかりしてる!」と言われて、
出てきた旬くん、お○らを出そうとお腹を押したりなんだりしてみて、
「出ないな。さっきのが最後か。」・・って(>_<)

恋人の前でのお○らは「100年の恋も冷める」というのに、
優ちゃんの前でそこまで見せてるんじゃ、
このドラマで共演から恋愛へ!?・・という展開はありえなさそうですね(^^;)

旬くん、一応あなたは「類」でもあるんだから、
あんまり夢を壊さないでくださいね〜(T_T)

生理現象だから仕方ないけど、
恥じらいってものを忘れちゃダメですよ〜!!

そして、これは以前の番宣の時の旬くんだけど・・

ボンビー、恋愛はなさそうですね・・_f0153101_2048458.jpg


素敵な私服の(?)ロングジャケットなのに、
サンダルなんですか〜(>_<)

ボンビー、恋愛はなさそうですね・・_f0153101_2050173.jpg


夏もしょっちゅうビーサンはいてたけど、
真冬の今でもそうなの!?

役をひきずる旬くん。
いくらあんな一美だからって、
ちょっと素を見せすぎ!?

すっかり脱力系になってて、
やはり、イケてる旬くんを熱望してしまいました(>_<)

平気で人前でお○らする旬くんも好き!!・・という方、
是非励ましのコメくださいませ〜<(_ _)>
Commented by 林檎 at 2008-03-03 22:46 x
今日は「スッキリ」に旬君が@@!!!
知りませんでした・・・(--)
八嶋さんの密着取材とは、もっとチェック入れておけばよかった。
それにしても「ボンビー」の現場は楽しそうですね(^^)
今の私なら、たとえ旬君の「お○ら」だってOKです(笑)
ANNでのエ○コメント聞いてたら・・・なんてことはない。
ただ、この冬にビーチサンダルはちょっと驚きです!!!
スタイリストさん、靴無かったの???
カリギュラの旬君も好きだけど、今の思い切り緊張感の無い一美の旬君も大好きです(^^)ノ
Commented by riko at 2008-03-04 00:15 x
「スッキリ」私も動画で見させて頂きました!
「ボンビー」は本当に楽しそうな現場ですが、そうなるように小栗くんが頑張って盛り上げている部分もあって、共演者の方たちもそれに応えてくれている部分もあるのかも知れないな~なんて思いました。
もちろん共演者の方たちとは本当に仲が良くて、小栗くんも楽しんでいると思いますが。
私は、イケてない小栗くんも全然OKですよ~♪
「お○ら」しちゃうような飾らない所も大好きです( ̄m ̄* )ムフッ
カッコイイ姿は、カッコイイ役を演じている時や雑誌などの決めてる写真で見せてもらえれるので、両方の小栗くんが見れるのは嬉しいです!
↑のサンダルはビーサンというより、クロックスとかそういうサンダルのような気がします。
クロックスなんかはとても軽くて履きやすいので、スタジオ内で履く用に用意してるのかな?って思いました。
ゴールデンアロー賞授賞式の写真があったので、URL載せておきますね!
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/03_2/index.html
私的には、とても好みな小栗くんでした。
もうご覧になっているようでしたら、スミマセンm(_ _"m)ペコリ
Commented by 梨香 at 2008-03-04 14:53 x
こんにちは^^

この足元はクロックスの冬Ver.ですよね
中に起毛のついてる冬クロックスが売ってるんですよ
たぶんそれだと思いますよ^^
さすがに真冬にビーサンは…

素(?)の小栗クンは好きですよぉ
25歳の男の子ですから良いんじゃないですか?
最近はそう思うようになりました
Commented by ka-ko at 2008-03-04 15:02 x
こんにちは♪私も、イケてない旬くんも、結構好きです☆彡もちろん、イケてる旬くんはもっと好きですが…(^^ゞ私の場合、旬くんは、こうやってイケてないところも、平気で見せてくれるから、こんなにハマったのかも・・・と思うところもあって^m^ギャップに弱い私です^_^;
↑の旬くん、頭は一美君、服装は類風、そして足にはクロックスで、おかしいですよね^m^
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-04 23:16 x
*林檎さん、「緊張感のない旬くんも好き」って聞いて、嬉しいです(^^)/
今日の日経エンタの記事でへこんでた私ですが(4日の記事参照してください)、そういう声が、旬くんにも届くといいのにね!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-04 23:19 x
*rikoさん、ゴールデンアロー賞の記事情報、ありがとうございました(^^)/
おかげで、今日の芸能ニュースを捕獲できました<(_ _)>

そしてクロックス、スタジオ用なら納得!
共演者とのジャンケンとか、楽しそうでしたよね(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-04 23:21 x
*梨香さんも、クロックスの詳しい情報ありがとう(^^)/
「25歳の男の子」という目線、忘れてました〜(>_<)
ついつい、最近「類」モードだったもので・・(*^_^*)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-04 23:24 x
*ka-koさん、確かに旬くんはいろんな顔を見せてくれるから、より一層魅力的ですよね!!
飾らない、気取らない・・それが最大の魅力かも(^o^)
それなら、お○らも容認しましょうか(*^_^*)
by harupyonri | 2008-03-03 20:55 | 小栗旬 | Comments(8)