人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

TVライフ 地方版求む (^^)/ * 追記あり

視聴率は9.6%に下がってしまいましたが、
個人的には、第七話は満足できる内容でした。

・・っていうか、なぐられても怒らずに平静でいられる一美に、
「一美、あんたって、どーしてそこまでできるの!?」
って、胸が痛かったです。

そして、メガネ先輩が一美のことを「誇りに思う」って言ってくれたときは、
久々に涙が出ちゃいました・・(T_T)

たぶん、第六話がひどかったので、今回見なかった人が増えて
視聴率下がったんじゃないのかなあ?
どうも、私は奇数回は満足できて、偶数回は不満なんですが、
脚本家が違うんでしょうか・・。

ともあれ今回は、そこにいるのが「旬くん」ではなく「一美」として、
のめりこんで見られました。
あと2回、どうなるんでしょう?

借金は完済しなくてもいいのかもしれません。
オムオムとの関係も、このままでいいのかもしれません。
一美はずっと変わらないだろう、
でも、きっと「大丈夫」だろう・・って、
希望が持てる終わり方になってほしいです。

源治が「リンダマン」に向かっていった、クローズのラストのように、
今はかなわなくても、明日を信じられるような、
そんな終わり方になってほしいです・・。

・・って、今日の私は、なんかテンション低いでしょ〜?

それはねー、まだ生茶のキッチングッズがゲットできてないからなんです(T_T)
今日も、「生茶を求めて三千里」歩き回ったのに、
うちの駅周辺では、どこにもなし。
職場の近くのコンビニにもなし。

電車に乗って買いにいこうかと、真剣に悩んでいる今日この頃です・・(^_^;)

で、気をとりなおして・・
TVライフ 地方版求む (^^)/ * 追記あり_f0153101_16394817.jpg


旬くん曰く、「ジャミラ」な首都圏版です(^o^)  ←追記あり
チラ見えの赤いインナーがセクシーで、こっちの方が好みだけど、
ボンビースマイルでアップの地方版も見たいなあ(>_<)

そして、p99のこの記事!
6地方で内容が違うって、6冊注文しろっていうんかい!!

・・というわけで、各地方版をお持ちの皆様、
是非コメで内容を教えてくださいませ<(_ _)>

TVライフ 地方版求む (^^)/ * 追記あり_f0153101_16443522.jpg


*追記*
いつもコメくださる春の小川さんに教えて頂き、駅の反対側の生協スーパーまで行って、無事、キッチングッズをゲットしましたあ〜(^_^)v

残り少なかったので、3種6リットル、文字通り「かついで」歩いてきました!
愛の力は偉大です・・・(*^_^*)

春の小川さんへお礼の気持ちをこめて、ご質問の「ジャミラ」の写真をアップします。
ウルトラマンシリーズの怪獣なので、男の子がいないと、知らないかも?

ちなみに私は、子供の頃リアルタイムでジャミラの物語を見て、泣いてました(T_T)
年齢がわかりますね(^_^;)

TVライフ 地方版求む (^^)/ * 追記あり_f0153101_19401679.jpg

Commented by 春の小川 at 2008-02-27 18:06 x
こんにちは。まずお聞きしたいのですが「ジャミラ」って何でしょう?そこが解からなくて悶々としております・・って調べればいいのですが・・旬君は見かけよりも筋肉質のしっかりした体なので、ああした華奢な服は無理なんでしょうね。笑ってはいますが「こんな服着せんなよ!」って思ってたに違いない・・
そして7話、視聴率下がりましたか、やっぱりですね。先週のあれでは旬君ファンでなかったら見ませんよね・・でも今回は先の展望も見えてきたし、引田さんと仲直りできたし。脚本は2~4、6話と同じ山浦氏です。ラストは山岡氏で見たいですが・・個人的には色々な表情の旬君が見れてお得な気分でした(笑) 旬君のお芝居を堪能しました!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 19:44 x
*春の小川さん、ジャミラ載せましたよ(^o^)
追記読んでみてくださいね〜。

ホント、服が着れなかったときの代用品くらい、スタイリストさん、用意してないんですかね?
確かに、あれでフードをかぶったら、ジャミラですよね(^o^)
Commented by kiki at 2008-02-28 00:12 x
こんばんは♪「ジャミラ」・・・。まったくなんのことかわかりませんでした。。。画像をありがとうございます。旬くん、確かにジャミラっぽい・・・。カミママさん、キッチングッズゲットできたようでよかったです。私は近所のジャスコとヨーカドーのどちらともで2ℓをみました(今更言ってもなんですが・・・)「ボンビーメン」視聴率下がってしまったけど、見守っていこうと思っていますっ♡
Commented by 春の小川 at 2008-02-28 08:04 x
カミママさん、「ジャミラ」わざわざ映像まで載せて下さりありがとうございます、恐縮しております・・娘のほか中2の息子もいますがこれは知りませんでした、たしかに旬君の言う通りかも(笑)
キッチングッズ、手に入れられて良かったですね!6ℓ持って帰ってくるのは大変だったでしょう、まさに愛の力は偉大です~
Commented by ka-ko at 2008-02-28 14:45 x
こんにちは~♪スキン、変えたんですねぇ!!とっても華やかで春らしくて、ウキウキしちゃいました☆彡私も、今日は、生茶を求めて彷徨ってました^_^;500のペットボトルって、この辺のスーパーでは売ってなくて、とりあえず、キッチングッズgetして、コンビニでシルバーチャームgetしました(*^^)vスーパー2件、コンビニ2件はしごしてきました(^^ゞ今度は、TVLIFEgetしに行かないと~!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-01 08:21 x
*kikiさんも、ジャミラを知らない世代なんですね〜(^o^)
考えてみたら、旬くんも、どうして知ってるのかな?再放送かしら?
キッチングッズ情報も、ありがとうございました〜<(_ _)>
ところでマグネットって、みんな緑ですか?白もあるのかしら??
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-01 08:22 x
*春の小川さん、ジャミラでお役に立てて(?)良かったです(^o^)
6リットルかついで、腕がパンパンです(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-03-01 08:24 x
*ka-koさん、TVライフは無事ゲットできましたか〜?
スキン、気に入っていただけて嬉しいです(^o^)
私にはちょっと若向きすぎる色なんですが・・(^_^;)

でも、春だから気分一新してみました〜(^^)/
by harupyonri | 2008-02-27 16:52 | 小栗旬 | Comments(8)