人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

今夜にそなえて

今夜リアルタイムで見るために、これからダッシュで家事育児を片付けないといけないので、今夜は簡単に・・。
それなら、やめればいいんだけど、何だか記事をアップするのが宿題or仕事みたいになっていて、やらないと落ち着かないんです(>_<)

というわけで、初回放送前のPR番組から、お気に入りのショットを復習(?)
しま〜す(^o^)
今夜にそなえて_f0153101_1983114.jpg

八嶋さんが、旬くんと優ちゃんさして、
「この二人つきあってるみたいですよ〜」
とふざけた(?)時の、この「シーッ」

いかにも、わざと「バレちゃまずい」という演技をしている、いたずらっ子な眼がツボでした(*^_^*)
・・まさか、まだマジ話じゃないですよね、八嶋さん!?

今夜にそなえて_f0153101_191146100.jpg

お次は、これ。
なんだかうるんだ瞳で、どうしたの・・??って思わせておいて、
カメラに「ハァーッ」
「曇った??」と聞くところがかわいかった(^o^)

今夜にそなえて_f0153101_1914442.jpg

・・大学の階段教室の机に、こんな風に座ってたら、
マジ惚れです・・(*^_^*)
あ、私が大学生だったの、○十年前だった・・(T_T)

でも、こういうナチュラルな雰囲気、好きだなあ〜。


そして、最後はやっぱりコレ!
今夜にそなえて_f0153101_19164494.jpg

ハグでもいいから、抱いてくださ〜〜い(^o^)

それでは皆様、夜10時に、TVの前に正座して(?)会いましょうね〜(^^)/
Commented by りか at 2008-01-23 09:10 x
おはようございます。うんうん、思うところは同じですね、毎回嬉しいです~優ちゃんは以前は「○猿」の俳優さんと恋人同士でしたよね、今はどうなのかな。旬君ともお似合いだと思いますが、癒し系を求める旬君にはさっぱりしすぎ?自立してたりとかいう外的条件はピッタリですが、いかがでしょう。
ハグでもいいから・・ホントそう!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-25 07:48 x
*りかさん、レス遅れてごめんなさいm(_ _)m
優ちゃんにはそんな彼氏がいたんですか〜。
かなりサバサバして見えるので、確かに、旬くんとはふざけあえる友人で終わってしまいそうですよね。
それに、あれだけ一美くんの変顔見てたら、恋は芽生えないかも・・!?
by harupyonri | 2008-01-22 19:27 | 小栗旬 | Comments(2)