人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

25歳で結婚したい!?

Book offで、100円だったので、こんなもの買ってしまいました(^_^;)
25歳で結婚したい!?_f0153101_1410077.jpg

JUNON 2003年 10月号。
旬くんは20歳ですね!

写真は「high」にも載っていたものなんですが・・
インタビュー記事がおもしろかったんです。

「Stand up!」をやっている時期のインタビューだったみたいで、旬くんはまだ、初舞台(「宇宙でいちばん速い時計」)を踏む前の、やんちゃな男の子な時期。

当時、「彼女なしの二人」(ホントかな!?)が語る恋愛論がおもしろかった(^o^)

旬くん「俺、(コーくんと同じで)実際も女の子の視線を感じると必ず失敗するタイプで。
この間も、バイクで信号待ちしてたら女の子の視線を感じたんで、(颯爽と飛び出したらカッコいい!)と思ってアクセルふかしたら転んじゃって・・(>_<)」

なんか、イケてない旬くん、かわい〜い(^o^)

「同じ仕事してる人には全然興味ない。」という塚本くんに対し、
旬くん「俺はがぜん興味あるよ!(笑)」
・・はいはい、よく存じております・・!?

旬くん「俺の理想は25歳くらいで、コイツは大事だ、という女の子がそばにいることかな。
いまからそろそろ、そういう子を見つけて、4〜5年愛をはぐくんで、25歳の時に結婚・・が夢なんだよ。」
・・もう25歳になっちゃいましたね、旬くん・・(^_^;)

でも、この頃から、旬くんは言ってるんですよね。
「でも、仕事で疲れてるところに彼女がいたら、ちょっといやかも。
 (疲れてるからとか)ストレートに言うと、傷ついたかもと心配したり、ケンカになるのがめんどくさいの。」

情熱大陸でも、別れの原因はそういうことだったみたいに話してましたよね。
仕事優先というのはある意味わがままなのかもしれないけど、それで相手を傷つけるのがイヤ、っていうのは、旬くんの優しさなのかもしれません。

塚本くんは「俺は亭主関白。帰宅した俺の心を読んで、疲れていそうかどうか気配りのできる年上の人がいいなあ。」
と言ってましたが、昨年、実際、8歳くらい年上の一般人の方と結婚しましたよね。

自分のことをよくわかっていて、そういうわがままを貫ける相手をちゃんと選んだ塚本くんは、見事だと思います。

それに比べて、旬くんはまだ、自分でも言うとおり「恋愛体質じゃない」のかなあ??

旬くんは「甘えられるより、甘えたいよね」と言っていて、
塚本くん「旬は部屋でゴロニャ〜ンて甘えて、でかけないでダラダラしてるだけな気がするな」
旬くん「当たり(^o^)」

・・なくせに、なぜか最近の彼女は、旬くんが甘えられるタイプではなく、旬くんに甘えるタイプだったような・・??
だから、旬くんも、ある程度年上(精神的にでも)の方がいいんじゃないですか〜〜!?

自分が好きになってしまう相手が、うまく行く相手ではないことって、よくありますよね。
一緒に生活したら絶対うまく行かない、ってわかってるのに、好きになってしまう気持ちは止められない。

そんな感情が止められるようになって、うまく折り合いがつけられる相手と恋愛するようになるのが、大人になるっていうことかもしれません。
でもそうすると、やはり何か、ピュアな心を喪ってしまうのかな・・?
・・だとしたら、まだ旬くんには、大人にならないでほしいような気もするし・・。

今の旬くんを見ていると、結婚なんて、まだずっと遠いような気がします。

もっとも、モー○の彼女とつきあってたときは、人目を気にしてなかなかデートできない状態だったから「早く結婚したい!!」なんてインタビューで答えてたから、
今度彼女ができて、またパパラッチに追いかけ回されたら、公然とつきあえるように「いきなり結婚!」なんていうのもアリかもしれないけど・・!?

先日の日産のインタビューで、自分の子供の頃のドライブ体験なんかを話しながら、
「(自分の)子供には、行きたいって言うところどこへでも連れて行ってあげたいです。」なんて答えてて、
きっと素敵なパパになりそうですものね(*^_^*)

・・それにつけても、わずか4年の間に、一人の男の子がこんなにも成長するものなのか・・と、感慨を新たにしました。

それはきっと、この4年前の雑誌で言っていた、芝居へのこんな姿勢が生み出したものなんでしょうね。
旬くん「この間、Stand up!の撮影の合間に高史から『旬と芝居しても発見がないから、一緒に仕事したくない』って言われて、俺はその夜、枕をぬらしたよ・・・。」

塚本くんは、そんなこと言ったことも忘れてたくらいで、ただ「二人で新しい発見をどんどんしていこうよ」というつもりだったらしいのですが・・。

アパートの部屋で一人でコンビニ弁当を食べながら、ホントに寂しいって思う・・って言ってた旬くん。
芝居のことを思って涙しながら、頑張って頑張って、ここまで来たんだよね。
それを知って、ますます応援したくなりました・・(^^)/
25歳で結婚したい!?_f0153101_14495231.jpg

Commented by きんぎょ at 2008-01-14 16:03 x
はじめまして カミママさん
いつも、楽しく拝見させていただいてましたが、コメさせていただくのは初めてです。
勇気がなく読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
素敵な記事をありがとうです(≧▽≦)b
無邪気な旬くんの記事を読んで、PCの前で一人ヘラヘラしちゃいました!(^^;)
私も旦那には理解されずの旬くんファンです。
これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-14 20:09 x
*きんぎょさん、はじめまして!コメントとっても嬉しいです(^o^)
なんだか、この記事の最初の写真の旬くんから、眼がそらせない感じじゃありませんか?
家族に理解されないと、旬くんのことを話す相手もいなくてつらいので、是非またコメントくださいね〜(^^)/
Commented by りか at 2008-01-15 09:35 x
おはようございます。たくさんのファンブログありますが、カミママさんのストレートな言葉でつづられるこちら、もう大好きです!自分の感覚とぴったり重なります!そして今日のも!
旬君は末っ子体質で、甘えん坊さんなんですよね、斗真くんが先日の雑誌にも「旬君は部屋でゴロゴロしているタイプ」って話してましたし。忙しいからこそ、仕事が無いときは何からも束縛されたくないのでしょうね。「基本何も求めないから、自分にも求めないで」って、これじゃあ恋愛できませんね(笑)?ちょっと年上の大人の女の人があっている気がしますね。
そして毎日のように怒涛の本人ブログ更新中!正直、ホントに役に引きずられるという性格なんだと認識しました。
Commented at 2008-01-15 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-16 21:02 x
*りかさん、いつもありがとうございます!
こんなブログでも共感していただけると、本当に励みになります(^_^)v
部屋でゴロゴロ旬くん、想像したら嬉しくなりました〜(*^_^*)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-16 21:03 x
*朝とお昼の非公開コメントさん、感謝感謝です!!
本当に嬉しいです(^o^)
by harupyonri | 2008-01-14 14:52 | 小栗旬 | Comments(7)