人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

いよいよ再会

いよいよ再会_f0153101_19581984.jpg

・・ほぼ2ヶ月ぶりに、またあの「血の味」が口の中にしみ出して来ました・・。

正直言って、不安です。
コクーンを後にしてから1ヶ月半、気分はすっかりコディ&コナン&ボンビーだったので、またあの狂気の皇帝と対峙できるのか、自信がありません・・。

それ以前に、家族に妨害(?)されずにちゃんと見れるのか、うまく録画できるのか、っていう基本的な不安もありますが(>_<)

お正月は嫁との買い物や、八嶋さんとの新年会、優ちゃんブログでの壊れきった表情(事務所オーケーなんですか!?)などなど、楽しそうな旬くんの様子がたくさん伝わってきて、嬉しかったですね(^o^)

旬くんはカリギュラのことはすっかり忘れて、楽しい一美くんになっているんでしょうが、今の私はまるで、つらく別れた恋人に会いに行くかのような(?)重苦しい気分です。

自宅なんだからリラックスして見ればいいんだろうけど・・、こんな気分になってしまうのも、コクーンで受けたものが大きすぎたからでしょうか。

う〜ん。
真央ちゃんのあんみつ姫でも見て、リラックスするかあ(^_^;)
それでは皆様、心して(?)皇帝陛下にお目通りかないますように・・。
Commented by りか at 2008-01-07 13:06 x
こんにちは。カリギュラ、リアルタイムで見ました、録画もOK、DVD2枚にきっちり収めました。
私は映像で見ることで自分の記憶が上書きされそうな不安があったのですが、とんでもない、さらにさらに鮮明によみがえりました。ぼやけていた部分がくっきりと修正された感じです。
舞台を映像化することでいろいろ思うところはありますが・・それはお察しいただくとして・・やっぱり無理して大枚はたいても、生を観に行ってよかった!もうそれにつきます。

ところで旬君と斗真君が買い物にいった話ってどこ情報なんでしょう?あちこちで見かけますが、情報元がわかりません、おしえてください。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-07 21:46 x
*りかさん、ごめんなさい。斗真くんとの買い物話は、私も他のブログで読んだだけで、元ネタは知りません。はっきりしない噂を、確かなことのように書いてはいけませんでした。ペコリm(_ _)m

wowow、良かったですよね!まさに「鮮明に」という感じでした。いくらオペラグラスで見ていても見えなかった角度、口元の動き、他の人の表情など、新鮮な発見がたくさんありました。
これから何十回もリピしそうです・・(*^_^*)
by harupyonri | 2008-01-06 20:11 | 小栗旬 | Comments(2)