人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

きれいです・・

きれいです・・_f0153101_2346578.jpg

・・女性誌はあんまり好きじゃないんですが、
1ページ使ったこの写真が気に入ってしまって、買ってしまいました、女性セブン。

「いつものピアスをしているのはお守り?」なんて記事だったけど、
これはリハーサルだったからでしょうか?
本公演では、どうだったのかな。
探そうとも思ってなかったので、2階の私の席からは、さすがにそこまで気付きませんでした(^^;)

さて、きれいです・・というのは、何を隠そう「おへそ」です(*^_^*)
私、おへその形が美しい人って好きなんです。(←変態ですか??)

旬くんも、いろんな作品で腰パンしたり、バラエティやスポーツでジャンプなんかしたときにチラチラおへそ見せるのは、その美しさに自信があるからかも?(^o^)

そして、もうひとつ、よく見せてくれる(?)○○○・・。
カリギュラでもあんな風に見せてくれるとは!?
これまたきれいで、惚れ惚れします(^o^)
これから舞台を見る方は、どうぞお楽しみに!!
(舞台に行けない方、ごめんなさい(>_<)
公演が終わってネタバレしても良くなったら、レポ書きますね。)

・・ちなみに私は10倍オペラグラスでガン見してしまいました・・(^_^)v
by harupyonri | 2007-11-17 00:07 | 小栗旬 | Comments(0)