人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ついに・・

ズームイン録画してたのですが、「めざまし」でもやってましたね!
しかも小栗旬特集みたいな感じで、過去の作品の映像(隣人13号の挨拶など)や、
旬くんが「ぴあ」のインタビューで「めざまし」の話をしたことなんかも流していて、軽部さんはじめ皆さんのコメントもとっても好意的で、
こっちを録画しておけば良かった(T_T)

そして、ついに、いよいよ、カリギュラ登場です!!
ついに・・_f0153101_750895.jpg

この指!!・・小指フェチにはたまりません(*^_^*)

蜷川さんに「小栗は、悪そうで、利口で、セクシャルで・・」と言われて
「僕はすごいピュアで、純真な男の子です・・」(^o^)
・・この余裕の笑顔なら、準備はもうバッチリ大丈夫なんでしょうね!!
ついに・・_f0153101_801473.jpg

そして最後はこの肢体!!
「ズームイン」では、
「このままルーブル美術館に行っても(飾られても)いいですね!」
なんて言われてましたが、危うく股間さえ見えそうなショットもあって(^^;)
朝から壊れている私です・・・。
ついに・・_f0153101_812978.jpg

・・ところで、からみにくいブログで申し訳ないんですが、
コメントが全然来ないとやっぱり悲しいので、
のぞいてくださった方は、是非一言コメくださ〜〜い(^_^;)
つっこみ、ダメだし、ソフトな暴言、・・そして優しい励まし、
お待ちしてま〜す(^^)/
Commented by みにか at 2007-11-07 08:48 x
すみません、いつも読み逃げでしたが素直に感じられたままのコメントに楽しませていただいてます。「カリギュラ」の席が私は後ろの方なのですが良かったかもです?。恥ずかしがらずにガンミできますから(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-11-07 19:01 x
*みにかさん、はじめまして!コメありがとうございます(^o^)
 素直に・・なんて言われると恐縮です(^_^;)
 旬くんの生き方を見ていると、素直になりますよね!
 また遊びに来て下さいね!!
Commented by ゆさな at 2007-11-07 23:37 x
初めまして~!毎日楽しく見させてもらってます~。でも初コメです、ごめんなさい~。何回かコメ投稿したんですがupされてない…??何故?今日は朝からカリギュラでソワソワです~。めざまし見てたんですけど、そんなにいろいろやってたんですね?私見た時は、記者会見と舞台の様子だけだったような?見落とした?(ToT)もうすぐ、ANNですね。旬君の感想が楽しみです~!また、寄らせて下さいね~!今回はupされるかな?
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-11-08 08:21 x
*ゆさなさん、はじめまして!!今までもコメくださっていたのですね。どうもありがとう!!私はブログ初心者なので、どうしてアップされなかったのかわからなくてゴメンナサイ<(_ _)>
めざまし、7:30過ぎの特集で今年の旬くんの作品リストとか、ぴあのこととかやってました。「数年前は映画に出ても取り上げてもらえなくて」という旬くんの言葉を受けて、「確かに隣人13号のときは、中村さんのコメントだけで、小栗さんのはカットしてしまってすみません・・。でも、これからはよろしくお願いします!!」なんて。フジTVさん、頑張ってね(^o^)
これからもコメお待ちしていま〜す(^^)/
Commented by marlkay at 2007-11-09 09:10 x
登場が遅れてごめんなさいね。お待たせしましたわ。この話題には私が必要よね・・・・。

いやあ、美しいね。旬クン、よくぞここまで・・・。蜷川おじいちゃまの「美しくあってくれ」の一言に見事に答えるプロ根性。すばらしい・・・・。
でも、私的には記者会見の旬クンが本気でストライク。類以来なのよ。やばいのよ。ホントに倒れそうだったわ。あの胸のチラチラと見える感じとか・・・、ペロって舌なめずりしているところとか。もうほんとに持って帰って泣かせてやりたい・・・・。(基本Mですが、たまにSになります・・・。)
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-11-09 15:00 x
*marlkayさん、お待ちしてました!!私が壊れた(?)ときには、是非とも参加して頂かなくては・・(^o^)
確かに、あの白い衣装から見える胸元と、そしておへそにも(!!)ノックアウトされましたよ〜。
あの、ぺろぺろしてるところも、エロティックすぎる・・(*^_^*)
今、marlkayさんのところで、再度、堪能させていただきました・・(^^)/
by harupyonri | 2007-11-07 08:16 | 小栗旬 | Comments(6)