人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ビミョーでしたね・・

昨日のスマスマ、皆さん不完全燃焼だったようですね(-_-)

期待していた中居くんとの「クローズ」話も、慎吾君の「花男でやりたい役」話もなくて、ガッカリ(T_T)
しつこく「もやし」話でいじられて、せっかく吾郎くんが「カリギュラ」話をふってくれてもぶち切られて、私だったらちょっとムカツクとこだけど(^^;)
旬くんは笑顔で頑張っていましたね(^^)/
・・でも、めちゃイケやTFPの時のようなリラックスした旬くんではなくて、本当に楽しめたのか、ちょっとかわいそうでした。

でも、そんな中でも小さなお気に入りの場面、あげちゃいます!

*席につくまえに、小さく「失礼します」って言うとこ
・・いつもながら、礼儀正しい!!

*木村君が黒木さんに「今日はもやしばっかりですけど、小栗君のためだからがまんしてください」って言ったときに、黒木さんに小声で「すみません」って謝ったとこ
・・あそこまで「もやし」だらけにされたのは、決して旬くんのせいじゃないと
思うのにね! あくまで周りを気遣う旬くんです(^^)

*焼きおにぎりにだしをかけてもらうとき、先に作ってもらった黒木さんのを
うらやましそうにジ〜ッっと見てたとこ(^o^)
「旬くん、待っててね(^o^)」と優しくつっこんでくれた吾郎君、ありがとう!!

*プレゼントの鈴蘭ジャンパーを渡すとき、膝に載せてさくさくっとたたんだとこ
・・その気遣いもうれしいし、さすが洋服屋さんでバイトしていただけのことはある!!・・という手慣れた手つきが良かったです〜〜

皆さん、いろいろ想いはあると思うけど、今はただ一言、
「旬くん、お疲れ様でした!!」・・と言ってあげたい。

そして、いよいよ明日は、カリギュラだああ〜〜!!
まだ見れないけど、とてもとても興奮しちゃいます(^_^)v

追記・「女性セブン」見逃してたので、今日あわてて本屋に走りました。
    孝之くんと渋谷に行ったときの盗み撮り(?)だけど、
    旬くん、渋谷にジャージとビーサンで行ってたら、いくらグラサンかけても
    目立つでしょ〜〜(^^;)
    旬くんのグラサンを批判した(?)孝之くんも、結局かけてたので、かわい
    かったけどね(^o^)
by harupyonri | 2007-11-06 19:45 | 小栗旬 | Comments(0)