人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

小栗旬の時代!!

いや〜、噂には聞いていましたが、weeklyぴあ、すごいことになってますね!!
小栗旬の時代!!_f0153101_18452377.jpg

ぴあってコンビニとかだとすぐ売り切れちゃうので、今朝は7:00から開いている本屋さんへ、仕事前に駆け込みました!

ぴあの表紙を飾るのは「ハリウッド級(?)」スターだって思って育った世代ですが、なんとそれを、我らが小栗旬が堂々と飾ってるんですよね!!
(似てるかどうかは別として・・(^^;))

12Pの詳細な特集で、旬くんの出演作の年表もバッチリ(^o^)
「それが答えだ!」という97年のドラマにゲスト出演して、藤原竜也と共演してたなんて知らなかった私は、ファン失格ですか??(T_T)

記事も他の雑誌とは全然違う内容で読み応えたっぷりだし、
なんといっても「カリギュラ」の稽古場の写真が感激!!
・・旬くんのあの、「狂気」の瞳に、鳥肌立ちました・・・
見に行くのが怖いくらいです。

旬くんも来る「サーフズアップ」試写会の応募ハガキもついてるので、
是非皆様、買いに走ってくださいね(^_^)v
私は、2冊買っちゃいましたが・・少ないですか??

昨夜の「グータンヌーボ」での、爽やか&赤裸々トークの余韻もさめやらぬのに、
次々に違う表情を見せてくれる旬くん・・・。
もう、ついていくのが精一杯な小栗Weekですね(^_^)v

明日から3日間、仕事の都合で更新できないので、来週また遊びに来てくださいね!!
Commented by piroco at 2007-10-25 20:42 x
おお、たいへーん!
harupyonriさんのブログを読んで、すぐコンビニに走ったけど、
やっぱり売り切れてました。
今日はうろうろしていたので、うっかりしてしまいました。
なにやってたんだろ、俺...

実は生旬君見てきちゃいました。
はー、美しくてため息、いえ悲鳴です。
しかし、マダム率高かったなー。
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-10-25 23:28 x
*pirocoさん、遊びに来てくれてありがとう!!
pirocoさんのブログにも遊びに行ったら、同世代、同じ小学生の母・・と聞いて心強いです(^o^)
生旬くん、うらやまし〜〜〜い!!努力のたまもの(?)ですね!
また遊びに来て下さいね(^^)/
Commented by Elly at 2007-10-26 00:05 x
こんばんは~。夕方、コンビにGOして、4軒目で無事捕獲です!あっ、2冊買っておけばよかかなー。
旬くんが表紙なんてね・・・感激ですよ!
これは、ゼッタイに「買い」の一冊でしたよね。内容も写真も。
明日、もう1冊捕獲できるかなー。
お仕事、頑張って下さいねー!
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-10-26 07:26 x
*Ellyさんおはようございます!
ぴあ、GETできて良かったですね!!
・・これから、大事な小栗ウィークエンドだというのに、出張なんです〜〜(T_T)
地方でTV番組が見れるのか、セットした録画がちゃんとできてるのか心配・・うるうる(←昭和用語)。
帰ってきたら皆さんのブログめぐりしますので、よろしくね!!
by harupyonri | 2007-10-25 19:00 | 小栗旬 | Comments(4)