人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

これからのお仕事?

家の片付けをしていたら、なんと懐かしい新聞記事が発見されて、
そう、この人に私は落ちたんですよね。(*^^*)


これからのお仕事?_f0153101_09314321.png

今でも彼を見るとすごく元気が出るので、
出かける前に必ず見られる場所に飾ってしまいました。


さて、なんだかザワザワとしてきましたね!

まずはまさかの嬉しいこのニュース \(^o^)/
もともと2回は見るつもりでしたが、旬くんの声ならば2ケタは確定!?


これからのお仕事?_f0153101_09353742.png



これからのお仕事?_f0153101_09365593.png



これからのお仕事?_f0153101_09384868.png


女優さんも好きな人なので、楽しみです!!

それにしても、「罪の声」の直後だか合間だかわかりませんが、
次々とお仕事をしてくれていて、ワクワクが止まりません。

この、声のお仕事以外にもロケでの目撃情報もあり、
カメオ大好き(?)な旬くんなら出そうだな〜??

と、発表を心待ちにしています。(*^^*)


これからのお仕事?_f0153101_09464533.png

そして、このときの黒髪短髪が好きだなぁ〜、 ↑
スーツがバッチリ似合っていると思ったら澤田石さんデザインか、

やはり脚が長くて立ち姿が美しい!!・・・と思っていたら、

1週間後にはこれですよ!?


これからのお仕事?_f0153101_10220267.png


もともと、お仕事絡みでしか髪型・髪色を変えない人ですし、
黒がふさわしいお悔やみの会があるとわかっていて染めたのですから、

今、この色にしなければならない何かがある、
と考えていいんでしょうか??

できればそろそろ、地上波のTVでも姿を見たいですが・・(^^;)


それはさておき、
昨日のラジオでの「ゴジラ出演の経緯」のお話での口ぶりだと、
ゴジラで最初にオファーされた役から変わって、

おそらくは時間のない旬くんに合わせて
撮影時間の短い役になったのでしょうし、

「完成したら2カットくらいしか出ていないかも?」というのだから、
メインの役ではないのでしょうね。

またアンチな記事が「ハリウッドデビューとぶち上げたのにチョイ役」
とか書きそうですから、(>_<)

こういう経緯を旬くんの口から生で聞けて、
本当に良かったです。

そして何より、
「この先の仕事のために海外生活に慣れておく」というのが、

昨年の噂の記事通り(?)だとしたら、
たとえ短期でも、本当に移住とかしてしまうのかしら・・ (T_T)

撮影に何ヶ月もかかるような映画出演なのか、
それとも、英語を駆使するような舞台出演なのか!?

やはりこの写真を拝みながら、
寂しさに耐えなくてはいけないのかもしれません。

これからのお仕事?_f0153101_10293579.png


でも、昨日の発言を聞いて、
たとえブロードウェイだろうがロンドンだろうが飛んでいけるように、

今から貯金しなくちゃ!!!
・・と、あてもない妄想を膨らませている私で〜す。(^o^)/




Commented at 2019-06-28 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2019-06-17 10:33 | 小栗旬 | Comments(1)