人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お断り!?

さて、ようやく発表になりましたね! \(^o^)/

「罪の声」、目撃情報は前から出ていましたが、
「二つの祖国」に続いてシリアスな社会派作品で、嬉しいです。

東宝とズブズブ、というのは、これと「ゴジラ」のことでしょうか。
ダイナーと人間失格は違いますものね。

そして昨日発売の雑誌での一言、
「路線が違ってきたので、次はお断りします。」

旬くん流の、ど・S発言だとしても、
「銀魂・3」は遠のいたのかな〜 (^^;)


お断り!?_f0153101_13344032.png


そして、「ダイナー」のビジュアルを見ていたら、
この人を思い出してしまいました。

林さんも、刑務所に入る前にビトたちと暴れている頃は、
金髪ロン毛だったような・・

旬くんの金髪といえば、
信コン映画のこのときも、最高に似合ってましたよね!


お断り!?_f0153101_13393037.png

ただ、今回の「ダイナー」の映像ではズラ感が拭えなくて、
長髪より短髪の方が良かったなぁ・・

しかも私は虫が大の苦手なので、
劇場で見れるかどうか心配です。 (T_T)

テラフォのときも、映画の半分以上、
目を手で覆って見たような感じでしたから。(>_<)

ただ、これを逃すと9月まで露出はなさそうなので、
皆様の感想を聞いてから、虫に覚悟して出かけるつもりです・・。

映画の撮影が続いていますが、
そろそろ禁断症状です。

もっともっと頻繁に会えるように、
連ドラ、そして何としても舞台の一報を、

ぜひぜひ、お願いしま〜す (^o^)/




by harupyonri | 2019-04-21 15:15 | 小栗旬 | Comments(0)