人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

春よ来い

今月は動く旬くんを見れないまま、(T_T)
冬が終わろうとしています。 

「二つの祖国」の共演者が発表になって、
ますます期待が高まりましたが、

放送日が1週間早くなったのを知って
慌てて録画予約を修正しました。



春よ来い_f0153101_18555748.png


テレビ誌の写真はなんだか、運転免許の写真みたい? (^^)
でも、顎がシュッとして、きっと綺麗な旬くんが見れますね!


春よ来い_f0153101_18591699.png

旬くんの、この、小顔加減がとても好きなんです。(*^^*)

肩幅はあって胸板も厚いのに、
ムキムキ感はなくて、この腕のつき方がなんだか可愛い。


春よ来い_f0153101_19022516.png


重たい作品でしょうから、
こんな屈託ない笑顔が見られるのかはわかりませんが、

やはり、彼はとてもチャーミングなんですよね!

蜷川さんが源治のことを
「不良なんて誰だって演れる」としかったときに、

「でも、僕、チャーミングでしたよ?」
と答えてませんでしたっけ。(^o^)

これはもう、持って生まれた魅力というか、
彼の内面の若さ、精神の可愛らしさというか、

三十路の半ばを超えたのに色褪せない、
いえ、きっといくつになっても失われない、

しなやかな体と心の生み出す表情なんだと思います。


春よ来い_f0153101_19075920.png


こんな場面を見ると、
「カサブランカ」みたいなレトロな雰囲気の作品をやってほしいなぁ、
と思ってしまう世代ですが、(^^;)

今回の作品はどうでしょうか。

いえ、できうるならば、
舞台でこんな姿も見せてほしいんですよね。

「ハムレット」とか「ヘンリー五世」とか、
旬くんに演じてほしかった作品に次々と若手が登壇する中、

いまだに何の発表もないということは、
今年も板の上の旬くんは見れないのでしょうか? (T_T)

鋼太郎さんが旬くんをキャスティングしてくれないのは、
大人の事情なのか、仲が良すぎるからなのか??

さい芸に立つ旬くんを見たい。

それまでは、いくら暖かくなって花がほころびようとも、
私の春は来ないんです・・

どうか、どうか春よ、来い!
眼の前で生き生きと動く彼を、どうか見せてください。

そんな願いを胸に、
今はドラマを楽しみに待っていま〜す (^o^)/




by harupyonri | 2019-02-28 19:22 | 小栗旬 | Comments(0)