人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

Happy Birthday 💕

今年も無事にこの日が迎えられたこと、
本当におめでとうございます \(^o^)/

やはり今年は寂しさがつのってしまうのは、
私は一度も生・旬くんを拝めなかったからかなぁ。

舞台がなかったし、映画とかの挨拶は全部落選したし、
2つの舞台に通いつめた昨年と比べると、物足りない日々でした。

それでも、年末のここに来て嬉しいことが目白押しで、
もちろん、第一位は「人間失格」。


Happy Birthday 💕_f0153101_18004130.png

この瞳を見たとき、思わず「うわっ!」と声が出ました。(*^^*)

もう、この写真一枚で来年9月まで生きる糧ができたし、
その後の監督インスタの写真の数々にも、惚れ惚れして、幸せになれました。


そして第二位が、発表されたばかりの「二つの祖国」

あれ?ゴジラはいつ撮るの?・・という感じですが、(^^;)
漫画原作を離れて新しい方向へ歩き出したことが感じられて、嬉しいです。

見る方にも覚悟がいるような重たい作品、
ずっとずっと待っていました。

この作品では、旬くんの英語が奏ちゃんのときからどれだけ進歩したか、
それもわかりますよね。(^^)v


そして第三位は、先日の「二回道」
(まだ見ていない方は、ネタバレですのでご注意くださいね。)


Happy Birthday 💕_f0153101_18084639.png


もう、本当に楽しそうな4人で、気心の知れた仲で、
ああ、いつもこんな風に楽しく飲んでふざけているんだな、って(^o^)

会話の感じがかつてのANNを彷彿とさせて、懐かしかったです。

竜也くんたちのカレーと信じて、絶賛する鋼太郎さんと、
怪訝そうに食べて、スタッフのおろおろする様子にいち早く気づく旬くん。

鋼太郎さんにビリビリボールペンを体験させようとしたり、
声の変わるオモチャを「やりたい」と言い出す旬くん、

相変わらず自由で、ど・Sで、嘘がつけなくて、
本当に楽しそうで、竜也くんも涙を流して楽しんでいて、

こちらまで幸せな気持ちになれました!! (*^^*)


まだ忙しくて、銀ちゃんたちのドラマもメイキングも見ていないので、
3月のドラマまでは、それで寂しさを紛らわすつもりです。

実は今年は大失敗をして、
忙しくてバタバタしていたら年賀状申込みをすっかり失念し、大ショック! (>_<)

モバのブログとかはしょっちゅう見ていたのに、申込み期限を見落とすなんて、
もう認知症が始まったのかと3日くらい凹みました・・(T_T)

だから、どうかお正月に年賀状を受け取った方、
コメントで、どんな旬くんだったか教えていただけませんか??

今年はきっと、太宰な旬くんじゃないかと予想しているのですが、
痛恨のミスをして来年一年の運が落ちたのではないかと泣いていますので、
どうぞよろしくお願いいたします・・ m(_ _)m


そして2018年も、この途切れがちな場末のブログを覗いてくださった皆様、
コメントをくださった、

 榛名さん、マリさん、栗ファンさん、キャサリンさん、kurigohanさん、
 ヤスコさん、匿名さん、

本当にありがとうございました!!

それでは、
旬くん、心から、36歳のお誕生日おめでとう \(^o^)/

来年も、あなたが望む道を歩いていってください。
ずっとここで、応援しています。

そしてできれば、また溺愛ブログを毎日書けるような(?)、
連ドラも是非、舞台も是非是非、お願いしま〜す!!




Commented by マリ at 2018-12-30 09:14 x
カミママさん、今年一年ありがとうございました。本当に少し寂しい年でしたが年末になってから嬉しいお知らせが続き俄然 元気になりました(笑)来年のカミママ節を楽しみにしております!
では、どうぞ良いお年をお迎えください!
by harupyonri | 2018-12-26 20:03 | 小栗旬 | Comments(1)