人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

着物男子

わ〜お! \(^o^)/

・・というわけで、発表になったのは龍馬さん姿でしたね〜。
銀さんの○○服姿も、ちょっと期待してたのですが (^^;)

またまた月イチブログに戻ってしまって、すっかりご無沙汰している間に、
目撃情報の上がっていた「響」も発表されて、これも楽しみです!!

ただ個人的には長髪より、短いほうが好きなので、
着物姿といえば、こんな姿で演じる役も見たいなぁ・・


着物男子_f0153101_10393377.png


それでも、気心知れた人たちと、とても楽しそうな現場のようで、
龍馬をどんなに生き生きと演じてくれるのか、7月が待ち遠しいです!

そして、お龍さんがこの方だというのも嬉しい〜(*^^*)


着物男子_f0153101_10422062.png

これは6年前の2人ですが、
それまでにも何回も共演しているので、息はぴったりだと思います。

「Stund up!」では微笑ましい(?)2人でしたが、
「is A」の暗闇を抱えた役の方が、印象的だった気がします。


それぞれにキャリアを重ねて、中堅に差し掛かる年齢になった今、
この夫婦がどんな感じになるのか、とても楽しみです!


着物男子_f0153101_11162499.png



しかし、こうしてみると、
ちょっと胸元が乱れた感じの龍馬の着物姿は、

めちゃくちゃ色っぽいですよね〜! (>_<)

なんだか、胸元にばかり目がいってしまいそうで、
物語がちゃんと頭に入るかな?? (^o^)

銀さんの着物(?)姿は胸元が見えない反則技だったので、



着物男子_f0153101_11040994.png


きちんと着物を着こなした凛々しい姿もまた、
是非、見せてほしいです。


着物男子_f0153101_11075493.png


さてさて、7月からはまた旬活が忙しくなりますから、
いまのうちに録画用のHDの整理を、頑張りま〜す(^o^)/





Commented by kurigohan at 2018-06-21 15:05 x
カミママさん、こんにちは。
いつも私のブログを読んでくださって、コメントもくださって、ありがとうございます!
小栗くんの坂本龍馬、とても楽しみですね。そしてお龍が水川あさみちゃんになったこともとても嬉しいです。
私はブログに、確か一緒に着物で撮った写真があったような~と書いたのですが、これですね!また見ることができて嬉しいです。6年前なんですね。どこか可愛い感じの素敵な二人ですよね。とにかくお似合いの二人ですから、「西郷どん」がますます楽しみになりました。
by harupyonri | 2018-06-15 11:16 | 小栗旬 | Comments(1)