人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

人気者

台風一過の青空には、
やはりフレディの真っ青なスーツが似合います。(*^^*)


人気者_f0153101_16574099.png
写真がないので、別の場面の写真で代用しますが、
竜也くんのデスノートのモノマネをして、

「似てたでしょ? ねぇ、結構似てたでしょ!?」
と頼むのに扉を開けてもらえず、(^_^;)

迫ってくるモンスターとこわごわ向き合う時も、
こんな感じでしたね。↑

「君、大きいね・・」と語りかけて、

「みんな、君みたいになれたら、って思ってるんだ。
背が、高くて、彫りが、深くて、イケメンで、

・・・緑色で。」(^o^)

あ?  「あ?」
うあぁ?  「うあぁ?」

フレディの愛する気持ちに喜ぶモンスターくんの声を真似るところも、
可愛いです。(*^^*)

そして、「君は母親にとっての天使だ!」と抱きついて、
甘い甘い声で歌いだします。

「生まれたばかりの君、何もわからない〜♪」

モンスターくんの回りを、そっとステップを踏みながら、
歌うところも、とても優しげです。

「あ・る・く、しゃべる、・・
これで街の人気者さ」

でも、椅子に登って歌う時は
調子っぱずれになることもあり、(^_^;)

「街の人気者だぁ〜!」と大声で歌い上げて舞台奥に消えて行く時、
拍手がおこらないこともあって、

やはり、ソロで聴かせる歌い手になるのは、
なかなかハードルが高いなぁと思いました。


人気者_f0153101_17133164.png


けれども、早着替えをしてタキシードの博士が登場すると、
観客が息をのむのがわかります!

本当に、惚れ惚れするほどスタイルが良くて、
品が良くて、チャーミングで、

ロスのパーティーのゆるやかなタキシードより、
こういうスリムなデザインの方が似合いますよね〜(*^^*)

そして何より、あご髭がなくて巻き毛なのが重要ポイント!

旬くんは自分を年上に見せようとする時に
無精ヒゲや前髪なしにするような気がしますが、

歳なんてイヤでもとっていくんだから、
若く見える間はそれを存分に活かしてくれればいいのになぁ。

・・でも、それからモンスターを歩かせたり、後ろ歩きをさせたりして、
観客にさぁさぁ、と拍手を煽り、

その拍手を止めるために両手をサッと交差させるのが美しく、
毎回、観客もピタッと拍手を止めるのが見事でした。(^^)v

「ど・こ・に、行く・のか、決められ・なくても、
 で・か・け・よう」

甘い笑顔と甘い声。

「目指すはハリウッドスターさ」
というところで後ろのモンスターくんがステッキをトンと突き、

ぴょんと飛び上がる博士が可愛い。(*^^*)

タップダンスの後にアイゴールとインガが登場して、
3人でハモるところも素敵です。

「オシャレして〜」とうなるモンスターのマネをして、
博士も「お洒落して〜」とわざと低音を出す時以外は、

旬くんは、この曲をとっても若い声で歌うんですよね。
声だけならアイゴールより若く聞こえます。


人気者_f0153101_17502867.png

いつか、こんな姿で、
ハリウッドでも、カンヌでもいいから、

レッドカーペットを歩いてほしいです。

そういう作品にも恵まれることを、
心から祈っていま〜す (^o^)/





by harupyonri | 2017-10-24 00:05 | 小栗旬 | Comments(0)