人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

沈まぬ泥船

先日のかようさぷらいずで春馬くんが、
「旬さんが最近新しい武術を練習していて」と発言

新作アクションものの脚本を書いている金城さんが、
カリシラットという武術の道具をアップし、
ぼーだーを見直したと発言

別の作品でもいいので、その2つが結びつくことを、
心の底から祈っています。

沈まぬ泥船_f0153101_1933446.jpg


それで気持ちを奮い立たせたところで、^^;

・・・・・・

泥船ようこそ! \(^_^)/

叩かれるのだって
もう慣れっこですよ〜

みんなイケメンな時しか知らないで騒いでるけど、
素顔は天パで、イケてない時もいっぱいあるんですよ〜

ANNのシモネタ攻撃を知っている世代には、
なんの不安もありません (^o^)v

正直、よしひこは大好きでも
東京犬に時々はいるくだらないギャグは嫌いでしたが、

今回、監督さんはどんなサジ加減にしてくれるでしょう?

旬くんが制作陣としっかり話し合えるなら、
必ずや、沈まぬ泥船を創りあげてくれるはずです!

でも、たとえ大海に沈もうと、
旬くんと一緒なら本望です〜(^o^)/
Commented by konkon at 2016-07-01 11:39 x
こんにちは!ごぶさたしてました。立て続けに情報が入ってきてアワアワしてます(笑) 漫画の実写映画はファンの反発がキツくて、役者ファンとしてはへこたれそうになりますが・・・もう、ここまで来ればどこまでも付いて行くのみですね。どんな泥船になろうとも、沈めさせるものですか!制作サイドにはしっかり防水加工して頂いて、私らは叩きや反発の強い風を防ぐ壁になろうではありませんか!!!
by harupyonri | 2016-06-30 19:38 | 小栗旬 | Comments(1)