人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ワルすぎ!?

今朝のめざまし、わずか一瞬でしたが、
予告(?)の鳥飼くん、ワルすぎじゃありませんか?? (^o^)

ワルすぎ!?_f0153101_17321099.jpg


この写真がまた、中吊りポスターとかになるのかなぁ?

これじゃ、サングラスの奥の瞳も見えないので、
完全に「悪の黒幕」みたいで、謎めいていて、

どんな設定になっているのか、楽しみ倍増! (^_^)v

でも前回の3の予告でも、鳥飼と青島が対峙している場面に
「お前を逮捕する」っていう声がかぶったりして、

観客を騙す、釣り予告のうまい「踊る」ですから、 (^_^;)
案外、鳥飼くんは、実はいい人キャラで終わったりして。

とにもかくにも、今は、
このショットの指の美しさに、大満足です〜。 (*^_^*)

ワルすぎ!?_f0153101_17365123.jpg


そして先日の「週刊朝日」。

いつも厳しいドンさんのファッションチェックで、
5点満点中4点をゲットしたのは、

この、美しい足首のおかげ!? (^o^)

ー(いつもは)お水っぽかったり、マッチョだったり、さわやか青年風だったり、
 ファッションテイストがばらばらで、

 その場その場で、スタイリストの言いなりと見た。
 そんななか、この日は快挙って言えるほど、いいね。
 (中略)
 エコなテイストに何かしらモダンな味付けをした今年の流行の、
 一歩先を行ってるよ。

・・私はファッションにうといので、
いつもの「ばらばらな」旬くんのファッションも大好きで、

なぜ、この日のファッションだけ絶賛なのか不明なんですが、 (^_^;)
服だけでなく俳優としても大絶賛してくれて ↓ 嬉しかったです!

ー熱い役者魂でも有名だよね。実力だって伴ってるし、
 子役、イケメン俳優を経て、性格派の大物俳優になっちゃいそうな、
 前代未聞のタイプだよ。

ワルすぎ!?_f0153101_17484195.jpg


そんな最強ファッションで登場しても、
いたずらっ子ぶりは、いつもの旬くん! 

今日の「ヒルナンデス」のコメントで、
「幸せを分けてください」と言われ、

「はい」、とかわいく差し出したかと思いきや・・

ワルすぎ!?_f0153101_17501972.jpg


いつのまにか手が裏返って、
マスコット人形のフェルナンデスくんに、

「あっちいけ、シッシッ」みたいに
追い払う(?)仕草をしてテレ笑い。 

こういう、少年っぽいとこ、大好きです〜! (^o^)

・・ムッタ→ブドリくん→鳥飼くんのギャップも大きいから、
これから5月・7月・9月・・と、映画公開のたびに、翻弄されそう。

そろそろ連続ドラマにも出て欲しいのは山々ですが、
贅沢は言わずに、目の前の一作一作を楽しみたいと思いま〜す。(^^)/
Commented by ウマ at 2012-04-22 17:14 x
踊るの公開が9月に決まり、
映画館通いが忙しいですね。
嬉しい悲鳴です。
ほんとに、そろそろ連ドラがきて欲しいですね。

今日の僕たちの時代^^
よかったです。
来週も~~~嬉しいです。
by harupyonri | 2012-04-19 17:56 | 小栗旬 | Comments(1)