人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

これは、恋?

ネタも無く、PCに向かう暇もない夏休みです (^_^;)
しょーもない妄想話でもお許しいただける方、おつきあいくださいませ・・。

久しぶりに日本をちょっと脱出してきたのですが、
嬉しかったのは往復の機内で「岳」を見れたこと!!

以前の機内映画って決まった時間に流れてましたが、(←古すぎ!?)
いまどきは、好きな時間に好きな映画を好きなだけ見れるんですね〜 (^o^)

しかも、DVDみたいに一時停止とか巻き戻しとかできるので、
好きなシーンを何度も見たり、
英語の字幕のびみょーな訳につっこんでみたり、
堪能してしまいました (*^_^*)

機内だからか、
滑落した親友の遺体を前に号泣する場面がカットされてたりしましたが。


これは、恋?_f0153101_17541394.jpg



ところで、この2回を加えると、
私が「岳」を見た回数は・・


・・・・・・


ダントツの新記録、 12回で〜す!! (^o^)

さすがに、このブログをのぞいて下さる皆様にも
あきれられそうな回数かも・・。

え?! 少なすぎる??

これまでの旬くん映画は、多くても3〜4回だったんですが、
「岳」はとにかく、私にとっての「リポファイン」だったので、

仕事に疲れるたびに、足が劇場に向いてしまって・・ (^_^;)

それに、この映画は友人も誘いやすかったから、
せっせと「布教活動」にも励みました。  (^_^)v


これは、恋?_f0153101_1854861.jpg



この、ガッツポーズの旬くんは、
「それ、三歩のキャラじゃないでしょ!?」っていう感じですが、

やんちゃな雰囲気で、かわいかったですよね! (*^_^*)

ところで、一緒に「岳」を見た友人に、
「ホントに小栗旬に恋してるね〜」とちゃかされたので、

「いやいや、ただのファンだってば。」 
と逃げたら、

「じゃあ、街でロケしてる小栗旬に会ったら、
 握手してください! って言える!?」 と聞かれました。

え???
・・・絶対、無理!!

もちろん、
旬くんがプラベで握手とか求められるの嫌いなこともあるのですが、

何よりも、目の前に急に旬くんがいたら、
硬直して動けないに違いないです〜 (>_<)

もしも、相手が妻ぶきくんとか、福山さんとかだったら、
平気で近寄って「サインしてください〜」とか言えそうですが。 

それが、
「恋」か「ライトなファン」かの違いなんだとか。 (^o^)

皆様は、いかがですか??

これは、恋?_f0153101_1814585.jpg


そういえば、「岳」の番宣で高尾山に登ったとき、
すれ違う山女の皆様は、最初は旬くんに気づかなくて、

安住さんに言われて気づいたら
わらわらと寄ってきて握手してましたよね。 (^_^)

でも、私があの場にいても、
きっとただ立ち尽くして、固まってただろうな〜 (>_<)

そしてそれを考えると、
今度の「とんねるず」でデートしたファンの方は、

さぞかし、心肺停止の一歩手前だったのでは!?

せっかく高額で競り落としたデート権を、
放映に使われてしまうのはかわいそうな気もしますが、

でも、素敵な方だったので、
今週の放送が楽しみですね!

・・もしも自分が旬くんと過ごせるなら、
どんな旬くんがいい? と考えてみると、

あまりに色気がある時や、
男くさいたくましさが溢れてるときは、

年老いた(?)心臓が持ちそうにありません。 (>_<)

これは、恋?_f0153101_18241410.jpg


なんとか考えられるとしたら、
こんなフランクな感じの「小栗監督」に、 ↑

2時間、「次回作の構想」とか、
「シュアリー撮影秘話」とかをしゃべり倒してもらって、

ただもう、相づちを打ちながら、
夢中で嬉しそうに作品のことを話す旬くんを、見つめ続ける・・。 (*^_^*)

いえ、そりゃーもう、
自分が若くて美貌のグラマーなら、

本音は、コレ ↓ がいいんですが! (^o^)

これは、恋?_f0153101_18281889.jpg


噂の恋愛ドラマに、
ちょこっとでも出てくれたら嬉しいんですが、

女心をせつなく掻き乱す悪い男、
演ってくれないでしょうか・・??

・・東京組にとっては待ち遠しい9月まであと少し、
真夏の夜の夢でも楽しみながら、過ごしたいと思います。

皆様が「デートしたい旬くん」も、
是非、リクエストお待ちしていま〜す (^^)/
Commented at 2011-08-30 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-30 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konkon at 2011-08-30 21:56 x
間違いなく恋ですね~
ええ!分かりますよ、その気持ち・・・
みんな一緒ですもんね~^^
旬くんと握手なんて・・・お話なんて・・・とんでもないですよ!
デートしたい旬くんなんて、自分の歳を考えると、ありえないことですが・・・
カリギュラを見た時、セゾニアになりたいと思いましたね。(笑)

岳、12回・・・凄いですね~
私は色んなことがあったので、岳は1度しか見ることが出来ませんでした。なので、DVDが待ち遠しくて仕方ありません。
Commented at 2011-08-31 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elirin at 2011-09-06 09:38 x
夏休みが終わって、やっと髑髏城に行ってきました。待ち焦がれて、朝のワイドショーでゲネプロ見て、カッコイい~と思った以上です
殺陣も早いし、太ももも素敵。ムサシ以来の神席だったので、終演後も表参道のカフェで旬友さんと語り倒しました。次は少し先ですが、皆様が見終わったらアレコレ好きな場面など語りたいです。照明がステキ
by harupyonri | 2011-08-30 18:40 | 小栗旬 | Comments(6)