人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お知らせ

突然ですが、PCが壊れて明日修理に出します・・ (T_T)
1年前に買ったばかりだというのに、本当にバカなMacです

最近忙しくてバックアップも取っていなかったので、
保存したたくさんの旬くんの写真も、サヨナラになる可能性が高いです (>_<)

メールも受け取れないかもしれませんし、
最低2週間はお目にかかれないと思います。

修理で全て初期化されてしまうと、テンション下げ下げかもしれませんが、
春が来たら、どうかまた遊びに来てくださいね! 

春よ〜・・、
春よ、来い!! (^^)/
Commented at 2011-02-17 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざつ。 at 2011-02-17 18:41 x
カミママ様。。。パソコンの修理、大変ですね(TT)「後編」はゆっくりお待ちします(^^;
おかげさまで、「コメンタリー」をちゃんと聞けました!!ありがとうございました(^^)d
では、また立ち寄らせていただきます(^_^)/~~
Commented by komomo at 2011-02-17 21:48 x
すっかりアレックスのとりこになってるワタシ(笑)カミママさんの崩壊記事楽しみにしてたのに少しお預けですね~。無事にパソコンが画像と共に戻ってくるの首をながくしてまってまぁす。
Commented by みいママ at 2011-02-19 14:46 x
お久しぶりです。コメはしばらくぶりですが、こちらへはちょくちょく寄らせていただいておりました。
PC、全て無事に戻ってくるようお祈りしています。

今更ながら、カミママさんの文章、大好きです。
Commented by at 2011-02-19 18:07 x
いつも首を長~くしてカミママさんの更新を待っていたんですが、今回は無事に修理が終了するのを祈りながら待ってます。
by harupyonri | 2011-02-17 16:46 | 小栗旬 | Comments(5)