人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

つながりは??

う・え〜ん! (T_T) (T_T) (T_T)

番宣が無さそうだったので、
いつもどおり6:30から朝ズバを録画していたら、

そのわずか2分前に、
ドリトルインタビューが終わったそうじゃないですかぁ! (>_<)

しかも、ロケ先での、すごく素敵な旬くんだったとか・・

ショックのあまり、仕事に向かう足取りも重く、
悲しい一日でした。 (T_T)

もしどこかアップされているところをご存じの方がいらしたら、
是非是非、教えてくださいませ・・。 m(_ _)m

そんなわけで、
ドリトルオンエアもいよいよ間近となってきましたが、

「はじめまして」かと思っていた、トリマー役の藤澤恵麻さん、
お知り合いだったんですね!

つながりは??_f0153101_18122026.jpg


「HDD全消去事件」の時に救済してくださった
ご親切な方から見せていただきました、06年4月の「いいとも」。

この時、旬くんにつないでくれたのが恵麻さんだったので、
ご紹介させていただきます。

恵麻さんとの関係は話に出てこなかったのですが、
どこかで共演とかしていたのでしょうか??

旬くんはタイタスの稽古中で、
枯れたハスキーな声で、とても素敵でした〜。 (*^_^*)

つながりは??_f0153101_18161683.jpg


シンプルな白いシャツだけなのに、
スラリとした立ち姿も美しく、

会場からは「カッコいい〜!!」の悲鳴が。 (^o^)

そして、稽古中だからでしょうか、
タモリさんに差し出す手の動きも全て、

舞台で見せるかのような、流麗な動きなんです!

お土産で持ってきた、「パワーヨガ」DVDを勧めるときも、
椅子に手を添えるときも、

長く美しい指が、きれいにそろってヒラヒラと動くので、
惚れ惚れしてしまいました〜。 (*^_^*)

つながりは??_f0153101_18195944.jpg


タモリさんの後ろからひょっこり顔を出す様子は、
ちょっとカワイイですが、

エアロンのために焼いた褐色の肌は、
陶器のようにすべらやかで・・

つながりは??_f0153101_18211166.jpg


同時期に蜷川さんの舞台「白夜のワルキューレ」の稽古をしていた
まつ潤くんから、

「蜷川さんに悪口言うなよ。 全部筒抜けだよ。」
という電報が来ていて、

それを聞く、ちょっとシニカルな笑顔も美しい・・。

つながりは??_f0153101_18214692.jpg


役のために染めた髪の毛の話になって、
長い指が、またまたヒラヒラと顔の輪郭あたりをすべり、

指フェチには、たまらないショットでした〜。 (^o^)

つながりは??_f0153101_18243686.jpg


タモリさんから、
「いーねー、髪の毛多いといろいろやれて。」と言われて、

旬 「(でも髪が傷んで)シャンプーすると、
  ノリみたいにヌメ〜っとするんです。

  今は、髪が切れて、1週間半くらいで排水口が詰まるんです。」

つながりは??_f0153101_18522578.jpg


タモリ 「・・それでも、たくさんあるよねー・・。」

という言葉に、爆笑! (^o^)

つながりは??_f0153101_18291246.jpg


お芝居の話については、
タイタスは再演なので、初演組についていくのが必死、ということや、

共演の鶴見さんからアドバイスを受けて、自転車を買った話とか・・。

つながりは??_f0153101_18534251.jpg


腕組みをする姿も素敵で、
最近の番宣でも時々見かけますが、

でも、心理学的には、
腕組みするときって、自分を守りたいときですよね??

やっぱり、こういう生のバラエティは苦手で、
ついつい腕組みしちゃうのかな。 (*^_^*)

つながりは??_f0153101_18323254.jpg


100人に聞きました、は
「シェイクスピアの37作品全部わかる人」で、0人。 (>_<)

あとから「ボクもわかんないんです・・」って、
旬くんでさえわからないのなら、みんな知らなくて当然でしょ〜! (^o^)

つながりは??_f0153101_18354317.jpg


そして、共演中の真中ひとみさんを紹介。

とにかく、本当に彫刻のように端正な美しさで、
この姿なら、ハリウッドの外国映画でも充分通用しますよね!!

イギリス公演で絶賛されたのも、納得です〜。 (^_^)v

つながりは??_f0153101_1837713.jpg


今日の生出演では、スリムで白くなっていて、
柔らかい色気のある旬くんが、

とっても素敵でした・・。 (*^_^*)

そして、長編の予告では、
ジープを運転するドリトル先生リピが止まりませんっ!! (>_<)

ギアチェンジする左手、
砂煙を上げて走る車とクールなドリトル、

ただそれだけなのに、
もう、心を鷲づかみにされてます。

外見ばかり見るな、ちゃんとドラマのテーマを語れ・・って
また怒られてしまいそうですが、

やっぱり、好きになるのは理屈じゃないんです。 (^_^;)

そして、「存在感」「華がある」というのも、
ただ運転しているだけという、こういう普通の場面でこそわかるというか・・。

やっぱり、
どうしようもなく好きなんですよね〜。 (^o^)

そして私にとって貴重な「いいとも」映像を、
見せてくださった方、本当にありがとうございました!! m(_ _)m

それでは、いよいよあと2日、
番宣と本編のオンエアで、

素敵な旬くんに心臓が爆死しないように(!?)、
心して待ちましょうね〜! (^^)/
Commented by elirin at 2010-10-15 20:24 x
同じく、「朝ずば」見逃しました、同じ時間にして~と叫びそうになりました。
どこぞでアップされたら教えてください。
エアロンな旬君のいいとも映像ありがとうございます、素敵ですね、見たことないのでうれしいです。
ダウンタウンさんやパッフィーと一緒の番組でも、こんなお姿でした。
えまさんとは雑誌で「スケートリンクでデート」しているのを古本屋さんで買いました、今は家族がいるので、取り出せず、詳細がわかりませんが、とてもかわいい2人です。今日の録画はまだ見れれないので、楽しみです。
Commented by みかん at 2010-10-15 23:23 x
カミママさん、こんばんは。
藤澤恵麻さんとは生年月日が全く同じだと聞いた気がします。そのご縁で、elirinさんが書かれてる雑誌でのデートが企画されたとか。(違ってたらごめんなさい)
さて、これから今日一日録画したものたちを見ることにします(^o^) 何から見ましょ♪♪
Commented by 山りん at 2010-10-16 15:14 x
カミママさんこんにちは,藤澤さんとは,「みかん」さんの言うとおり,誕生日が一緒という事で雑誌のデート企画がありご一緒していましたよ。この時のエアロンもステキですが,最近の番宣に出る旬君は顔もすっきりして,ますます魅力的ですよね。「ドリトル」がとても楽しみです。
Commented by ウマ at 2010-10-17 09:19 x
こんにちは。
エアロンの美しい旬君の画像をありがとうございました。見た事がなかったので、うれしいです。
ほんと、素敵です。見入ってしまいます。
朝ズバ、残念でしたね。
アップできる場所ややり方も分からず、
お役に立てない事が残念です。すいません。
Commented at 2010-10-18 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-18 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2010-10-15 18:50 | 小栗旬 | Comments(6)