人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

全部ツボ!!

あ〜もう、
「ドリトル」長編予告とか、先日の大竹しのぶさん特集とか、
いろいろアップしたいものは目白押しなんですが、

子供のことやらなんやらで、どうにも追いつかず・・ (T_T)

でも、これだけは、
あまりに全部ツボだったので、放っとけません!!


全部ツボ!!_f0153101_1925441.jpg



なんで、なんでこんなにカワイイの!? (^o^)

最近、「監督の顔」だったり「獣医の顔」だったりで、
大人な旬くんばかり見ていたせいか、

この、少年のような雰囲気が、
たまりません〜! (>_<)


全部ツボ!!_f0153101_192866.jpg



この番組の収録は、たぶんドリトルのクランクイン前で(?)、
旬くんはたっぷり夏休みを取った後だったからか、

気心知れた、仲良し4人組だったからか、

すご〜くリラックスして、
いい感じでしたよね!! (^_^)v

一文字に結んだお口も、
「これから収録ガンバリマス!」っていう小学生みたいで、
微笑ましい。 (*^_^*)


全部ツボ!!_f0153101_19322857.jpg



以前にも書いたかと思いますが、
私は、旬くんの笑顔の口の形がすごく好きでして、

笑ったときに、
上唇の線が一直線になるところと、
口の開き具合(歯の見え具合)が、

カンペキだと思うんですよね〜! (^o^)


全部ツボ!!_f0153101_194664.jpg



天パを活かした(?)、
このふんわりした髪型も似合ってるし、

「シュッ」と怒ってみせる時の、
顎のラインも美しいし・・ (*^_^*)


全部ツボ!!_f0153101_19474624.jpg



初めから終わりまで、全部ツボだったので、
書き出したら一晩でも語り続けられそうだったんですが、 (^_^;)

家族が帰ってきちゃいました。 (T_T)

あ〜、でもとにかく、
久々の「少年旬くん」にメロメロです!

疲れ切った毎日に、
最高の癒しをもらえて、本当に嬉しかったです〜。

皆様からも、「おしゃれイズム」ここ一番のツボ、
是非お待ちしていま〜す! (^^)/
Commented by komomo at 2010-10-12 20:56 x
最近は監督の顔で大人な表情が多かったので今回は余計に可愛くみえました。とてもリラックスしてましたよね。ツボはなんといっても照れて瑛汰クンをバシッとたたいたところです!
Commented by あさみん at 2010-10-13 03:21 x
前に一度だけコメントした事のある、あさみんと申します!
おしゃれイズム、私も観ました!
収録は、多分休暇前だったと思いますよ!
収録に参加した方のツイートで呟かれていたので、間違いないと思います!

三歩君の風貌で、ふっくらしたほっぺが可愛くってたまりません♪

ツボはやっぱり、照れ笑いの部分ですww
Commented by ウマ at 2010-10-13 18:26 x
はい。
少年旬君にメロメロです。イズムの始まりの枠に囲まれたシュッの旬君と瑛太君を照れ隠して叩く時の仕草などなど。もう当日夜中にリピしてしまいました。
Commented by maron mama at 2010-10-14 21:09 x
おしゃれイズム
最高でしたね!
中でも
袋閉じや、妄撮の話になった時の
水を得た魚のような…
ラジオの旬くんに、会えたようで♪
ニマニマしながら みてしまいました
by harupyonri | 2010-10-12 19:32 | 小栗旬 | Comments(4)