人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ビンになりたい

来ましたね〜っ!!
主題歌、小田和正さん! (^_^)v

予想以上の大物登場で、
しかも「ひるおび」で流れていた曲、もうすでに口ずさみたくなるイイ感じ。 (^o^)

ますますドラマが楽しみです〜。 (*^_^*)

ビンになりたい_f0153101_16122457.jpg



そして、お馬さんを撫でるあすかを、
ちょっと離れて見つめるツンデレな感じ、

大好きです! (^o^)


ビンになりたい_f0153101_1613502.jpg



ドリトルは、馬のような大きな患畜でも抑えるにふさわしく、
長身でガタイがいいっていう設定なんですよね。

そして、それが花菱先生にうらやましがられている?? (^o^)


ビンになりたい_f0153101_1619525.jpg



そのせいか、もしかして、
旬くん、また鍛えてません?? ↑

ガッチリした肩幅とか、
すごく逞しい感じですよね〜。 (*^_^*)

まるで、この人とは別人です! ↓


ビンになりたい_f0153101_1619526.jpg



でも、こんな優しい瞳で見つめられるなら、

私は、ビンになりたい・・  (^o^) (^o^)

出勤前のこの旬くんは、
まさに清涼剤 & ビタミン剤ですよね!!


ビンになりたい_f0153101_16243820.jpg



そして、前回の記事に、たくさんの暖かい叱咤激励をいただき、
本当にありがとうございました! 

いつもながら、本や記事を読んで気持ちがジェットコースターのように
上がったり下がったりするのが悪い癖でして、

以前からこのブログに遊びに来てくださっている方は、
あ〜、またカミママがネガってる(^o^)、
って笑い飛ばしてくれたかと思うのですが、

私と一緒にブルーな気分になってしまった方々、
本当にすみませんでした。 m(_ _)m m(_ _)m

皆様からの冷静な分析のお言葉をいただいて、
よくよく考えてみたら・・

蜷川さんのあの言葉は、旬くんと本当に親しくて、
しかも、旬くんにものすごく期待しているからこそなのでしょうね!

他人の子供は強く叱れないけれど(?)、
自分の子供は欠点の方が目について、ついつい怒ってしまう。
そんな感じ!? (^o^)

3行だけのコメントにしても、

「おい、小栗!
 オマエなら、これ以上言わなくてもわかるだろ!!」

っていうことのような気がしてきました・・。


ビンになりたい_f0153101_16235023.jpg



本当に、へこみやすいタチなので、
一人でファンをしていたら身が持たないと思うんですが、

こうしてたくさんの旬友さんに、いつもいつも救われて、
おかげさまで元気回復できました!! (^_^)v

これからもっとしっかりと、旬くんや取り巻く人々を信じて、
おろおろしないで応援していけるように、頑張ります。

どうかこれからも、よろしくお願いします! m(_ _)m

・・それで、ずうずうしくもまたまたお願いなんですが・・

ラストのところで自転車練習するお母さんに、 ↑
旬くんが何て声をかけてるのか、聞き取れないんです。 (T_T)

どなたか、教えてくださいませ〜。 (^^)/
Commented by S.A. at 2010-10-06 23:03 x
こんばんは。小田和正さんの主題歌と聞き、楽しみがまた一つ増えました。ドリトル、素敵な作品になりそうで嬉しいです。このニュースは捕獲できなかったので(ひるおびは地方は芸能ニュースがないのです…)、アップして下さって有難うございました!
旬君のCMの最後のセリフですが、「練習しないと!」だと思います。ふらふらしながら危なっかしく自転車乗っていますものね…(苦笑)。このCM大好きです♪朝から爽やか旬君に癒されますね!
Commented by konkon at 2010-10-07 16:27 x
こんにちわ!
ひるおび画像ありがとうございます。地方在住者は、見られなくて悔しい思いがいっぱいですから・・・(笑)
ドリトルのナビ番組があるらしいのですが、これも見られないようです。(>_<)

蜷川さんの最後の3行については、蜷川さんに同意です。あなたは、そんなもんじゃないはず!と、いつも思ってしまうんですよ。
ただ・・・あれは、旬くんを通して後ろにいる社長への苦言でもあるのでは?と思いますね。
Commented by ウマ at 2010-10-07 22:46 x
はい!
私も瓶になりたいです。
本当に爽やかです。

蜷川さんはやっぱり旬君の魅力、可能性などを一番おわかりなんですよね。
Commented by elirin at 2010-10-08 08:50 x
爽やかなお姿、なぜかどこをロングに録画しても会えないんです。あ~会いたい。どこを張ればいいですか?
日曜はロンドンの仲良しのお姿楽しみです。
Commented by 出しゃばって恐縮ですが… at 2010-10-08 23:34 x
ファインのCM、根気よく朝のWSを張っていると出会える確率が高いですよ。ズームインやめざましは毎日ファインのCMがありますから、旬君バージョンも日替わりであります。一週間張ればどこかでは会えると思いますよ。結構大変ですけど…。
Commented by スモモ at 2010-10-10 20:03 x
ビックコミックを見て、嬉しくって(:_;)メールしたくなっちゃいました!瀬戸口プロデューサーは花男の時から旬君を主役にした作品を作りたかったったそうです!(^^)!旬君のことを認めてくださっている方が沢山いてくれて本当に嬉しいですよねードリトル先生楽しみ~(^O^)
Commented by elirin at 2010-10-12 17:24 x
ファインのCM情報ありがとうございます。
この2日間めざましを録画して、お父さんとお姉さんには会えましたが、旬君はまだです、明日も録画してみます。
ビックコミックはまだ手元にないのですが、瀬戸口さんのお話はうれしです。ご紹介ありがとうございます。花男再放送の中でドリトルのcmが沢山あって、ますます期待大です。
by harupyonri | 2010-10-06 16:42 | 小栗旬 | Comments(7)