人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

公園の二人

昨日のGMあとのスポット予告で、
「キターーーッ!!」とテンション上がったのもつかのま、

今朝のWSを逃してへこんでいましたが、 (T_T)
「ひるおび」で捕獲したコレと同じだったでしょうか??

公園の二人_f0153101_1332241.jpg



TV誌に掲載された、予告スポットの撮影風景と、
ワンちゃんたちを連れて、公園を散歩する二人でした! (^o^)


公園の二人_f0153101_1351857.jpg



スタイルが際立つ黒の衣装、
いいじゃないですかぁ〜 (*^_^*)

この時のドリトル先生は、
眉間にシワ寄せて、難しい顔をしてるんですが、 ↓

また、奏ちゃんのように、
最初はいつも気むずかしい顔してるの??


公園の二人_f0153101_1372261.jpg



そして、公園でのこの二人といえば、
何回見ても、このシーンが神なんですが・・ (^_^)v


公園の二人_f0153101_1382339.jpg



ドリトルでも、
こんな甘い雰囲気を漂わせる冬が、来るといいな〜 (*^_^*)


公園の二人_f0153101_1393559.jpg



できれば、旬くんブログの写真みたいに、
ワンちゃんと一緒の、メロメロの笑顔も見せて欲しいけど・・ 

「クール」で「悪徳」とかってうたい文句のドリトルだけど、
原作少し読んでも、全然そんなイメージないんですよね。 (>_<)

ただ、病院の維持のためにお金にはうるさいだけで、
すごくあったかい人柄だと思うんだけどな〜。

ドラマでも、そんなドリトルの暖かさ、
描いて欲しいです!!


公園の二人_f0153101_13132450.jpg



そして、この場を借りて、
またまた皆様へお礼とご報告させていただきます。 m(_ _)m

たくさんの方々から、DVD救済のメールをいただきまして、
本当にありがとうございました!

一度に10人以上の方々とダビングのご相談をさせていただいたので、
皆様のニックネームと本名とアドレスがごっちゃになってしまい、 (^_^;)

的確なお返事メールができていないかもしれません。
失礼がありましたら、どうぞお許しください。 m(_ _)m

しかもなぜか、「小」栗旬くんファンだからか(!?)、
本名に「小」の字がつく方がとても多くて、びっくりしました。 (^o^)

万一、お名前間違えたりしていたら、本当にごめんなさい!

そして、全部は無理そうですが、
消失した録画の半分以上は、ダビングをお願いすることができ、
本当に感激しています!!

早くも、うちに送っていただいたDVDもあり、
戻ってきた旬くんの姿に、感涙でした〜 (T_T)

本当に、本当に、ありがとうございます! m(_ _)m

そして、こんな大失敗から、
たくさんの旬友さんとメールさせていただけるようになったことが、
一番嬉しかったことです!

こんな粗忽者ですが、心から旬くんを応援していますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします (^^)/
by harupyonri | 2010-09-13 13:25 | 小栗旬 | Comments(0)