人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

奏くんメイキング * パート1

昨日の朝日の一面広告、
気づかずに捨てるところでした〜。 (>_<)

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23172084.jpg


旬くんのショットもあるスポット番宣も流れ始めて、
もうすぐオンエアですね。

放送日の昼間には、ナビ番組もあるようなので、
旬くんがどれだけ映るかわかりませんが、要チェックです!

奇しくも、演ずるのは昭和を代表する(?)映画スターの若き頃。
健さんといえば、子供心にも(すごく渋い名優)って思っていました。

本当なら、そんな大スターをどんな気持ちで演じたのか、
ANNがあれば聞けたのでしょうが・・。 (T_T)

でも、今年のTVで見られる旬くんの演技はこれだけかもしれないから(!?)、
たとえ数秒でも、大事に大事に見たいと思います!

さてさて、それではDVDの特典映像から、
奏くんメイキングのお気に入りショットをアップしたいので、

ネタバレですのでよろしくお願いします。 <(_ _)>

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23272414.jpg


まずは、キャストインタビュー集の、
共演者コメントから。

仲良しの堀川くんからは、

「あんまり誉めたくないんですけど・・尊敬しました。
 忙しい合間を縫って、クラブマガの練習をしていたこととか・・」

奏くんメイキング * パート1_f0153101_2329407.jpg


境内のようなところで、練習をする旬くん。
こんな場所で、奏のアクションシーンありましたっけ?

それとも、由岐・マルオ・堀川が甲斐崎に狙われて逃げる境内で、
待機中だった旬くんは練習していたのかな。

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23344099.jpg


常に身体を動かしていないと、
いざ本番で怪我をする・・ということもあるのでしょうが、

こういうアクションのあるドラマだと、
待ち時間も休む暇がなくて、本当に大変なんですね。

でも、
こんな美味しい、すべすべの背中を見せてくれて、ありがとう! (^o^)

奏くんメイキング * パート1_f0153101_2334764.jpg


堀川「(尊敬したのは)ワンシーンごと、
   自分のやり方とかセリフの言い方じゃなくて、

   全体を見ながら自分がどういうべきか、
   そういうのすごい見てるな、冷静に・・
   という印象はありましたね。」

奏くんメイキング * パート1_f0153101_2336431.jpg


この橋の上のシーンの、
コートを着た奏くんの姿は、本当に惚れ惚れするカッコ良さで、

コートの長さも、絶妙でしたよね!!

でも、練習中には何か失敗したのか、
ペロリと舌を出したり ↓

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23382765.jpg



こんなカワイイ、困り顔をしたり。 (*^_^*) ↓


奏くんメイキング * パート1_f0153101_2339937.jpg


こんなにニコニコしてるのに、
本番になったとたんに、渋い奏の顔になれるのって、

今さらながら、すごいですよね〜。

奏くんメイキング * パート1_f0153101_2340965.jpg


喫茶店のシーンでは、
美しい頚のラインとか、

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23405344.jpg


なぜかちょっと子供っぽい、
真ん丸お目めとか、

堪能させていただきました〜。 (^o^)

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23414924.jpg


ただ、喫茶店で奏が堀川の後ろに立ったら、かなり身長差があったので、
今度の「ムサシ」小次郎は、どんなイメージになるんでしょう?

きっと、「シピオン」勝地くんですから、
旬くんとはまた違った、素敵な小次郎になると思いますが、

「旬くんの不在」を思い知るのがイヤで、
チケットを買えないでいます・・。 (T_T)

奏くんメイキング * パート1_f0153101_23492857.jpg


で、堀川くん!
一体いつ、うちの奏ちゃんに、鼻毛が出てたわけ!? 

奏ちゃんにかぎって、
そんなこと、ないはずなんだから! プンプン! 

(・・旬くんなら、あるかもしれないけど・・? (^_^;))

というわけで、
旬くんが山にこもっていても、

このDVDのおかげで、寂しくない毎日です。 (^_^)v

それに、旬くんが山で時間を持てあますと、
時には嬉しいかも!?

車中で携帯打っていて気持ち悪くなるほどの、
史上最長の(?)旬くんブログ、嬉しかったですよね!

いつまでも寒い春で、ロケも大変なことと思いますが、
今日も遠くから、無事を祈ってま〜す。 (^^)/
Commented by konkon at 2010-03-30 15:40 x
「東京DOGS DVD」のネタバレ、大歓迎です。
次男の中学校入学のため、まだ購入予算のめどが立たず・・・こちらで紹介していただいて、ますます欲しくなってしまいました。(笑)
いつ買えるのか分からないので、カミママさんには徹底的にメイキングのレポをお願いします。<(_ _)>
メイキングだけ、別売りして欲しいですよ~

旬くんって、長い文章書けるじゃないですかねぇ
いつか脚本に挑戦するためにも、もっと書いて欲しいものです。
by harupyonri | 2010-03-29 23:56 | 小栗旬 | Comments(1)