人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

憧れの

夕張へ行く飛行機が飛ばなくて大変だったみたいですが、
セレモニーには間に合ったでしょうか?

旬くんが、精魂込めた初監督作品、
こんなことで水を差されずに、是非とも大成功して欲しいものですね!

さてさて、
数年ぶりに38℃を越える熱を出してへばっていたんですが、
ようやく復活してきて、録画を堪能しています。 (^_^)v

まずは、
憧れのツーショット、キターーーーッ! (^o^)

憧れの_f0153101_1659403.jpg


この制作発表、
旬くんがずいぶん神妙な緊張した面持ちだったので、

青島さんや室井さんたち、踊るの歴代キャストの中に入って、
「転校生」気分でテンパってるのかと思ってたら・・

隣に「憧れのアイドル」がいたから、
ニヤニヤしたりしちゃわないように(?)緊張してたんですね! (^o^)

ANNで内田さんのことを語り倒す様子は、
完璧に「アイドルファンの少年」そのもので、

旬くんの嬉しさがこちらにまで伝わってきて、
微笑ましくなってしまいました。 (*^_^*)

憧れの_f0153101_1753390.jpg


偶然、旬くんに寄り添ってくれてるような姿を見ると、
このまま恋人役でも全然オーケー!!

実生活でも、こんなツーショットならいいのに・・(←小声 (^_^;))

でも、やっぱり、内田さんから見たら、
旬くんは弟役でしょうか?

緊張した受け答えをしている旬くんを、
いじってくれたユースケさんもGJですが、

お姉さんみたいな優しい笑顔で見守ってくれた
内田さんも、素敵でした〜。 ↓

憧れの_f0153101_1793481.jpg


それにしても、本広監督も、小学生男子みたいですよね!

わざと内田さんに、
「小栗くんに頑張って、って声かけてあげて」とか、
「これ、小栗くんに持ってってあげて」とか・・ (^o^)

そんなことしたら、よけい緊張してセリフとちりそうなのに(!?)、
あ〜、メイキングでそういう場面も映して欲しい!

でもね、ホント、すごいことですよね。

小学生の時、大ファンだった憧れの人と、
今、成長して大人になった自分が、一緒に仕事をしている。

別に相手が異性でなくても、
仕事とかスポーツの道の大先輩だとしても、

そういう憧れの夢がかなうって、
滅多にないことだと思います。

ユースケさんじゃないけど、
まさに、「こんなに立派になって・・」っていう感じ。 (^_^)v ↓

憧れの_f0153101_171895.jpg


そして、「鳥飼のキャラがいまだにわからない」という
青島さんのコメントを、ちょっとうなずきながら聞く

笑顔も素敵でした〜。 (*^_^*)

憧れの_f0153101_17201185.jpg


「踊る3」出演の話が来たとき、
「嘘だ、無理無理無理・・って思って」って、

なんだか、またすっかり、
先輩に甘えてかわいがられる、末っ子気質の旬くん全開!?

憧れの_f0153101_17433516.jpg


年末までは、月9主役として現場を引っ張り、
今日はまた、映画監督としてオープニングを引っ張る、

「舞台の中心に立つ」小栗旬でありながら、

「踊る」の現場では、
伸び伸びとサブキャラを楽しんでるんでしょうね〜。 

最近、座長としての自負に溢れた、強い男の表情が多かったので、
こういう、かわいい一面が見れて、すごく嬉しかったです。 (*^_^*)

憧れの_f0153101_17301775.jpg


現場では、青島さんと休憩時間に談笑したりもしてたらしいですが、
役柄的には、やはり「本店」と「支店」の間の壁があるのかな?

だって、予告最後の鳥飼くんの表情は、
やっぱり、「敵か味方かわからない」って感じ!

憧れの_f0153101_1734537.jpg


まさかのラスボスってことはないでしょうが、

案外、占拠されて内部に閉じこめられるのが旬くんたちで、
「(本店の)奴らを解放せよ!」って叫んでるのが、青島さんだったりして!?

鳥飼くんは、「奴ら」って言わずに「彼ら」って言いそうだし、
「奴ら」が獄中にいる犯人の仲間とかだったら、普通すぎるし。

憧れの_f0153101_17422868.jpg


でも、とにかく
ちょっとはにかんだ、素敵な旬くんの笑顔がたくさん見れて、

最高にハッピーな制作発表でした!!

さて問題は・・
発表に合わせてバージョンアップされた「踊る」HPが、

うちのボロMacで見れなくなってしまったこと。 (T_T)

何かダウンロードしなきゃいけないの??
主人にも聞けないし・・

どなたか教えて頂けたら嬉しいで〜す。 (^^)/
Commented by スモモ at 2010-02-26 06:59 x
夕張行ってきました(^O^)/舞台挨拶で下を向いて終始落ち着かない旬監督~可愛いかった!会場も盛り上がってました。
Commented by らりるれろん at 2010-02-26 07:07 x
羽田で足止めのニュースを知らず、昨夜こちらで読んでニュースへ飛んでいったため、コメント書き忘れてました。ご一行様大変だったんですね。でも足止めされていても、あのメンバーが集まっていたんだから待ち時間も楽しかったでしょうね。
一足先に、映画ご覧になった方々羨ましいです。
メガネ姿だったそうですね!まだ見れてないので、これまた楽しみ!
kamimamaさんのMACの調子・・・心配ですが私にはさっぱりでお役にたてずすいません。
Commented by konkon at 2010-02-27 18:20 x
公式HPに載っていました。文章をコピーしますね。

推奨環境
Windows:Internet Exproler7.0以上、Fire Fox 3.5以上
Macintosh:Safari 4.0.3以上、Fire Fox 3.0以上
上記以外のブラウザ・バージョンでは不具合が発生することもございますが、ご了承ください。

必要プラグイン
表示されない方はプラグインをダウンロードの上、お楽しみください。

FLASH™ PLAYER
Adobe® Reader™
QuickTime™ Player

(URLは貼らないで起きます)

スタッフさんのツイッター に載っていました。こちらもコピーします。

【ネットワーク捜査員限定】特報動画 第2弾を3月6日の劇場配信に先駆けて、先行配信!ぜひログインしてご覧ください。※もしWPSのTOPが変わらなければ、「CTRL」キー+「F5」キーの同時押しでも解決できる場合があります。 

PCについては、チンプンカンプンなので・・・何のことやら分かりませんが、参考になればと思います。
by harupyonri | 2010-02-25 17:53 | 小栗旬 | Comments(3)