人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

今年は、色っぽく?

三連休も子供は模試や講習で、私は暇なので、 (>_<)
ためていた旬くん写真を見返してみました。

思えば、昨年はたくさん露出がありましたが、
どれも映画や番組の宣伝がらみで、

純粋なグラビアって、プレイ○ーイくらい?? 

2008年までは、本人にはそのつもりがなかったとしても、
セクシーなお色気ショットが多かったですよね!

今年は、色っぽく?_f0153101_13345564.jpg
今年は、色っぽく?_f0153101_13354549.jpg
今年は、色っぽく?_f0153101_13365082.jpg
今年は、色っぽく?_f0153101_13375134.jpg
今年は、色っぽく?_f0153101_1339236.jpg
今年は、色っぽく?_f0153101_13403825.jpg


こうしてみると、
私のお気に入りのセクシーショットは、

どれもアンニュイな瞳をしてるんですが、 (*^_^*)

去年は、たとえグラビアでも、
しっかりとした目線で見据えているので、 ↓

ちょっとまた、趣が違うんですよね〜。 (^_^;)

今年は、色っぽく?_f0153101_13515136.jpg


旬くんが、不安定な少年の尻尾を切り捨ててしまって、
もう、かつてのような儚いショットはとらえられないのか・・

いえいえ、スケジュールやメンタル面がガチガチでなくなって、
揺らいでくれば、またそんな彼のナイーブさが露わになるのか。

「お仕事中」のキリッとした顔だけではなく、
彼のむき出しのハートが透けて見えそうな、

そんなグラビアを、
今年はまた、見せてもらいたいものです。

・・でも、そもそも、
去年髪をショートにしたから、アンニュイさが減ったのかも??

ならば今年は、また少し髪を伸ばして、
サラサラの前髪にしていただいて、 

こんな感じで、またお願いします〜。 (*^_^*) ↓

今年は、色っぽく?_f0153101_13433869.jpg


あ、でもこの後、
最初に目にする写真は、こんな感じかも・・。 (>_<)

今年は、色っぽく?_f0153101_145355.jpg


おーい、旬くん!!

あんまり黒コゲになると、
当分、次の撮影できないぞー!! (^_^;)

焼きすぎないうちに、
早く帰っておいで〜! (できれば、別便でね。) (^o^)

というわけで、今日は気分転換させていただきましたが、
最終話・感想文のつづきは、また今度! 

皆様お勧めのお色気グラビアもありましたら、
是非、教えてくださいね〜 (^^)/
Commented by furu at 2010-01-09 15:34 x
2008年カミママさんセレクト写真、ナイスです♪♪
アンニュイ系大好物です~。
おっしゃるとおり、去年はしっかりレンズのこちら側を見つめてるものが多かったですよね~。
そういう写真も大好物(だってすてきだもん)ですが、
見つめられると正視できない性質なモノで、ちょっと目線をはずしてる写真が、より 好みです。
その瞳には何が映ってるの?視線の先にはどんな空が広がってるの?と、うっとり見つめていられるので(^^')
今年はどんな姿を見られるんだろうか?
自身の露出系のお仕事、なんだかあまりなさそうなのかな?
ざっくりでいいから、いいかげん1年の予定なり計画なり、教えてほし~いですヨネ。
だってそれなりに、覚悟が必要ですもんね~、待つにしても~。
そっか、日焼けして帰ってくるとしたら、すぐのお仕事はないのかな・・・。
にゃんか にゃいのかよぉ?言えるような仕事は・・・事務所はん・・・、禁断症状でてるんですけど~
Commented by ありす at 2010-01-09 23:59 x
アンニュイですね~美少年だわ☆いいもん見せて頂きました。
でも長髪&アンニュイだと綺麗すぎて…遠い存在な感じが(泣)
短髪な旬君だと、もし自分の会社の同僚だったら…
たとえ話すことができなくても会社にいるだけで毎日ウハウハで出勤して、仕事中あの端正な横顔やらをチラ見したりできるのにぃ~
なーんて妄想しちゃえるんですけど…(アホですいません)
まぁどちらにせよ実際周りには1000%いねーよっ!!って感じなんですケドね(笑)
それと…週刊誌見ました。打ち上げの写真、ホントの正解かはわかりませんが、どう見ても絶対勝地君やないですか~??
顔の輪郭も…絶対旬君じゃないと思います。
あと、早く帰っておいで~のあとの「できれば別便で」がサイコー笑けました。 同感でっす★★ 
Commented at 2010-01-10 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らりるれろん at 2010-01-10 17:31 x
スポーツ報知のニュース見ましたか?俳優・小栗旬(27)が、大ファンのテリー・ギリアム監督(69)と対談する。映画「Dr.パルナサスの鏡」(23日公開)の日本プレミア上映会(14日・都内)に出席するギリアム監督が、13日深夜1時放送のラジオ「小栗旬のオールナイトニッポン」にゲスト出演する。

明日のANN楽しみですね!
こんな大物ゲストが登場してくださるなんて!
生じゃなかったとしても、よしとしますわ!

実は私はお髭が苦手なんで・・・・
髭なしでアンニュイ、切なげ拝みたいです。
旬君俳優仕事がないとき、髭ショットになるのこと多いですよね~
Commented by ピンチョ at 2010-01-10 18:01 x
花男映画プロモの時の黒こげ写真に爆笑です^^多分少しふっくらしてこんなに!黒くなってお戻りなんでしょうか?^^
去年も最初の頃はロン毛だったんですよね。ムサシ稽古時期の額の出ているいいかげんポニーテールスタイル、好き、、竜也くんと背中合わせで俯いている柔らかい表情の写真、好き(みつからないのですが、、FRAU?)08年のTAJOのお馬さん稽古時期、コルテオの頃のミルクティー色のロングヘア、好き、、クロゼロ2プロモの頃の乱れ黒髪、好き、、でも、佐和山の城で草鞋を編んでいたクリクリ坊っちゃんも大好き!、、旬くん、まるご
と好きっす(無精髭、OK派でっす^^)
オトナになったら役柄のレパートリーも格段に広がって、質の良い作品に絶対出合えるはずと思いますが、、ほんとに!少年のシッポもまだ残っていて、美しい青年全開の今を映した作品、望みです!、、ご本人は全然自覚もなし、全然かまったこっちゃない、、のでしょうが、、^^;
ハワイ帰りの初仕事はテリー・ギリアムとのANN?楽しみです!シュールな作家性の強い監督ですよね、何本か見ていますが(玉石混交?^^;)
Commented by 浜松のねえさん at 2010-01-10 19:33 x
こんばんは~。
やっぱり金髪ロン毛がセクシーなのだわ~。黒髪ロン毛も大好きなんだけど、金髪の時が妙に色気を感じます!いつだったかメンノンの金髪帽子の表紙が大好きでしたわ~~。あと源治ヘアの刈り上げが佐野様になった髪型もツボ。
テリー・ギリアム~!大物監督ではないですかっ!そんな方と対談ってすごいすごい~!旬君はあ~いう映画か好みなのかなあ?Dr.パルナサスの鏡、観たいです~!久しぶり~に未来世紀ブラジル、12モンキーズも(^^ゞ
by harupyonri | 2010-01-09 14:13 | 小栗旬 | Comments(6)