人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

息切れしそう・・(^_^;)

なんだか、息切れしそうです。 

今日は、「ステラ」と「Gyao」をお買いあげ。 
「Oggi」もほしいけど、あまりにも重い!! (>_<)

東大での講演会の録画も整理しなきゃいけないし、
深夜には「トップランナー」もあるし、

今からこんなで、
TAJOMARU公開+関ヶ原+月9と続く今年の残りの4ヶ月、
体力持つんでしょうか!? (T_T)

でも、初監督作品公開以外に、
来年のお仕事の話がなかなか聞こえてこないので、

動く旬くんをたっぷり見れる今を、
一瞬たりとも逃せない。

・・って、
動かぬ雑誌の旬くんも、逃せないんですけどね。 (*^_^*)

息切れしそう・・(^_^;)_f0153101_1512497.jpg


14Pにおよぶ小栗旬・特集のGyao、 ↑
絶対オススメです!

正統派イケメン写真の他に、
ちょっとおチャメな写真もいっぱい。 (^o^)

息切れしそう・・(^_^;)_f0153101_15513996.jpg


こんな、子リスみたいな瞳をして、
語る言葉は超・硬派。

そのギャップも、またいいんですよね〜!

男性情報誌「Circus」の記事も良かったですが、
写真が少なかったので、とりあえずお持ち帰りはせず。

息切れしそう・・(^_^;)_f0153101_15262159.jpg


ああ、
こんな風に背伸びして、

しばらくまどろむ時間なんて、
今の旬くんにあるんでしょうか??

・・
でも、最近で一番心に響いた言葉は、
「夏野苺」さんのブログ。

皆様、すでにお読みだと思いますが、

「ついてこれる人だけついてこさせてるあの感じ」って、
すごくすごく、よくわかります!

苺さんはずっと旬くんを撮ってくれているから、
そして、旬くんの中のきらめきを一番良くわかってくれているから、

とっても素敵な記事でしたね。

そして、苺さんと旬くんの初めての出会いのときの、
どこまで深いかわからないほど透明な瞳!!

苺さんのブログから拡大して見て、
息をのみました・・(*^_^*)

やはり旬くんは、
なるべくして「ビー玉のような瞳」の王子様、花沢類になったんですね〜 
(^o^)

是非、皆様ももう一度、苺さんのところで見せて頂いてくださいね!

息切れしそう・・(^_^;)_f0153101_15471943.jpg


さあ、ちょっと疲れたときは、

少し昔の、
儚い少年の姿に癒されて、

情報の追っかけ、がんばりましょー (^^)/
Commented by komomo at 2009-09-05 20:09 x
「ついてこれる人だけ・・・」の文にほんとに大きくうなずいてしまいました。時々、手ごわいひとに惹かれたものだと自分を振り返ることがあります(笑)
by harupyonri | 2009-09-04 15:54 | 小栗旬 | Comments(1)