ブログトップ

王様の耳はロバの耳

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい世界へ

すっかりご無沙汰してしまいました。 m(_ _)m
諦めずにここをのぞいてくれていた皆様、どうもありがとうございました!

前回のエントリー以後はもう、あれもこれもいっぱいいっぱいで、
とてもしんどい毎日だったのですが、
それでも細々と情報だけは追っていました。

しかしここに来て、
もう、次々とあふれる彼の情報に溺れそう、というか
ほぼ溺死状態に・・ ^^;

舞台・ドラマ・映画・ミュージカルという大波の合間に、
雑誌・DVD・追悼上映会・・という小波まで押し寄せて、

もう何をどうしたらいいのかわかりません (>_<)

f0153101_23423244.jpg

個人的には、DVDでしか見ていない「間違いの喜劇」も
大きなスクリーンで是非見たいのですが、

実はどくろの時にVACが全滅したので、
さらに公演数の少ないやんふらだからと申し込みまくったら、

とらいさんで、ほとんどの応募が当選してしまい、
総額もさることながら、はたしてそんなに休みを取れるのか!?

嬉しい悲鳴をあげています・・(T_T)

それでも、おかげさまで愚息が10日に
本命からまさかの合格をいただけまして、

浪人してたら私も多少は(?)控えていたであろう旬活を、
思う存分できることになりました〜 \(^o^)/


f0153101_00033218.jpg


あの厳しい戦国の時代を自分らしく生き抜いて、
そして今、新しい世界へ真っ白なスニーカーで歩み出す彼に、

自分たちを重ねながら、支えられながら、
一歩一歩あるいて行けたらと思います。

360度の舞台も、ミュージカルも、どちらも想像がつかないけれど、
(というか、歌と踊りはあんまり想像したくないかも・・^^;)

とにかくまた頑張って記事を書こうと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたしま〜す (^o^)/





[PR]
by harupyonri | 2017-03-18 00:15 | 小栗旬 | Comments(1)