ブログトップ

王様の耳はロバの耳

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年賀状

徹底的に、小栗不足です(>_<)

宇宙人役にはテンション上がりましたが、
どんなビジュアルになるかちょっと不安だし、 (^o^)

車のCMや信長のツイ以外に動向を知ることもできず、
ペプシのCMが受賞した時のコメントが、久々の登場でしたね。

あれは映画撮影中の私服だったのか、
(その緑のカーディガンの取り合わせはどうなのよ?)
と思ってしまいましたが・・(^_^;)

さて、ずっと前に、
年賀状を申し込みそびれたのでどこかで見れないか・・
というリクエストコメントをいただきました。

有料サイトのものなので、すぐにアップするのもまずいかと思い、
遅くなってしまいましたが、そろそろ時効でしょうか? (^^)

そんなわけで、今回は年賀状の
私のお気に入りランキングをお届けします。

f0153101_1115765.jpg


第5位、2014年。

ちょっと尾崎豊を彷彿させるような佇まいですが、
ルパン撮影で疲れている頃だったのか、なんだか眼が死んでいて

しかも派手なジャケット・タイ・チーフに
ペイズリーのスカーフ・・(^_^;)

いえ、これをダンタツ仕様で着ているなら
たぶん最高に似合ってるのですが、

やはりダンタツには、あのメガネが必須なんですね〜 (^o^)

f0153101_1183561.jpg


第4位、2012年?

これはファッションはカッコいいんですが、
単純に私がおヒゲがあまり好きではない・・という理由で (^_^;)

でも、写真に直筆の文章と名前が入っていたのは、
この年だけだと思うから、貴重です!

f0153101_1111590.jpg


第3位、2011年。

穏やかな笑顔と、
天パを活かした(?)ふんわりしたヘアースタイルに癒やされます (*^_^*)

ファッションもシンプルなシャツとカーディガンだけなのに、
とっても素敵です!

この年は、宛名面に直筆の挨拶が入っていましたね。

f0153101_11154934.jpg


第2位、2013年。

正直、上の2011年と迷ったのですが、
短髪・着物姿が凛々しくて、お正月に相応しいので2位にしました。

そして、番外編。

f0153101_1118418.jpg


2007年の大ブレイク後くらいだったでしょうか?
IMAGEという通販(?)雑誌の付録だった、ポストカードセットがありました。

佐野&オーランドーの髪型ですが、
強い眼差しは源治仕様、という1枚がお気に入りです (^^)

f0153101_11221814.jpg


そして、
ジャーン! 第1位は・・今年、2015年の年賀状です!

旬くん、サブローを演っていたころでしょうか?
こんなに甘い、優しい瞳は久しぶり〜 (*^_^*)

そして、なんといっても
力を抜いてラフに腰掛けたスタイルが素敵!

f0153101_11253457.jpg


こうしてみると、
どんどん変化しているようで、

根っこにあるものは変わらない旬くんの姿が、
垣間見えてきます。

来年は、どんな年賀状をくれるのでしょうか?

ここ二年は直筆の挨拶文がなかったので、
今度は名前だけでもいいから、書いてほしいな〜 (^_^;)

・・さて、皆さまの第1位はどの年でしたか?

小栗日照りのサハラ砂漠を彷徨いながら、
昔懐かしい記事をファイルしたり、

DVDを見たりするしかない切ない日々に、
早くサヨナラできますように。

映画のロケが無事に終了するよう、
遠くからお祈りしていま〜す (^o^)/
[PR]
by harupyonri | 2015-05-18 11:42 | 小栗旬 | Comments(0)