ブログトップ

王様の耳はロバの耳

死にたいヤツは・・

いやもう、頭ん中ぐちゃぐちゃになってきました。 (>_<)

木曜夜の「シュアリー」試写会を終えて、
「踊る」試写会のある今日の朝帰国、というハードスケジュールでまで行った、
「海外での仕事」って・・何!?

「帰国」の撮影は「もうすぐ」開始らしいから、
戦地の撮影ではないでしょうし、

韓国の映画祭に行くのは、もう少し先ですよね??
・・でもやっぱり、何かシュアリーの宣伝がらみなのかな?

f0153101_1436938.jpg


今週の「シネマホリック#38」では、
そんな「小栗監督」のインタビューがたっぷり!

日本映画チャンネルを見れない方のために、ざっとまとめると、

ーー(初監督業で)嬉しかったのは、最後まで走り切れたこと。
  悔しい思いもたくさんあった。特に、準備期間がもっと欲しかった。

  時間がないなら(まだ)撮りたくない、という自分の気持ちを
  わかってくれない人たちの中で、考え方が違うんだなあ・・って。

ーー自分が主演の映画を撮るつもりは、今のところ一個もない。

  でも、そういうのを見てみたいと言ってくれた人もいるので、
  機会があるなら、そういうことも考えるかも??

とにかく、とても強い瞳で語ってくれた「小栗監督」。
無精ヒゲは、監督の貫禄を出すためなら、ガマンしましょうか。 (^_^;) 

旬 「失敗が許されない世の中、みたいな、
  今、そんな時代だと思いますけど、

  僕は失敗することは決して悪いことではないと思いますし、
  人生の中での失敗は、損することではないと思います。

  そういう失敗から立ち上がって、
  また前を向いていこうという若者たちの物語なので、
  是非、劇場で見てください。」

f0153101_14471237.jpg


そして番組の男性MCの方も、
絶賛してくれたのが嬉しかったです。 (^_^)v

「とにかくストイックな俳優さんですよね。
 そして、夢を形にしていくのが、生半可じゃない。

 そして映画も、ちょっとお馬鹿なんだけどすごく面白いし、
 これから小栗監督がどこへ行くのか、とても興味がわきます。」

でも何よりも気になったのは、この言葉かも!?

ーー(今後の監督業は?)許されるなら100%監督業で・・
  でも、たぶん無理。現実は、70%俳優で、30%監督業くらいかな。

  結局、来年なんかは、
  監督業ができる隙間は無いと思うので。

・・っていうことは、来年もお仕事ビッシリっていうことですよね!? (^o^)

「帰国」の次のお仕事の話がなかなか聞こえてきませんが、
来年こそは、何が何でも、板の上に立ってくれますよね???

f0153101_14554884.jpg


だって、「手負いの白鳥」のような鳥飼くんが、
いやがおうにもカリギュラや小次郎を思い起こさせて、

「踊る」のプロデューサーじゃないけど、
その「美しい姿が傷つくさまが見たくなる」じゃあありませんか!

・・それにしても、「めざまし」や「予告」で流れ始めた鳥飼のシーン、
ゾクゾクしますよね〜っ。 

倒れて、もがく姿も、その長い脚が美しいこと。 (*^_^*)
奏ちゃんが撃たれた時のことも、思い出してしましました。

でも、このガラス片を浴びて倒れるシーンで眼を傷つけるんだと思いますが、 ↑
それは、この爆発の予告編(包帯をしてる)より前なの??         ↓

f0153101_1515373.jpg


単に、予告だけに出てくるシーンで、
本編との整合性はないのかもしれませんが・・。

そして、傷ついて包帯をした鳥飼が、
大会議室で立ちすくむ室井たち幹部のもとに歩み寄るときの、無言の迫力!

上司であるはずの室井さんを、
ギロリとにらみつける、その不敵な瞳・・。

これぞ、監督の言う「ダースベイダー」の誕生か!?

もう、これだけでご飯三杯食べられます〜! (^o^)

f0153101_15115617.jpg



そして、極めつけは、このシーン!!
すみれさんが「青島くんは、生きられないの」という言葉にかぶせて、

「死にたいヤツは、死ねばいい・・」

そう言い放つ鳥飼の声が、
鳥肌立つほど、惹きこまれるんです!!


f0153101_152617100.jpg


きっと、すみれさんのセリフとかぶせているのは予告の引っかけで、
実際は他の相手に向かってこのセリフを吐くんじゃないかと思いますが、

そのまんま、青島さんに向かって言うセリフだとしたら、
青島 VS 鳥飼 の戦いも、見ものですよね〜。 (^_^)v

今回は、鳥飼くんはダークサイドに落ちたまま終わりそうなので(?)、
是非続編で、青島と鳥飼が信頼しあえる仲になるところ、作って欲しいです。

ああ、今日の試写会に行ける方がうらやましい・・。
でも、あともう少しの辛抱ですよね。

とりあえずは、今夜の鳥飼ビジュがどんななのか!? (^o^)

是非、お髭は剃って、
眼鏡にスーツの、スマートビジュでお願いしま〜す。 (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-29 15:28 | 小栗旬 | Comments(5)

乗り遅れ

完全に、バスに乗り遅れてます。 (>_<)

今日、シュアリーの完成発表が午前にもあったとは知らず、
夕方のWSを捕獲しそこねて泣いてます。 

明朝は、絶対にサッカーの話題ばかりで、
きっと旬くんの話題は、流れないですからね〜。 (T_T)

サッカーと言えば、月曜のワールドカップ・・

どこのアナウンサーかと思うようないでたちで、
完全に「アウェイ」な空気の中の旬くん、けなげでしたね。 (*^_^*)

どうみても、サッカーに関しては、
一般人レベルの知識しか無さそうな旬くん。

たぶん選手の名前とかも、超有名な人以外は知らないのがありありなのに、
旬くんの机にだけカンペが無くって、かわいそうでした。 (^_^;)

あれって、局が用意してくれないなら、
せめて事務所が、各チームの選手名簿くらい用意すれば良かったのに。

変に知ったかぶりの発言をしないように、
超緊張して言葉を選んでいるのがつらそうなのに、

また、川平さんが変に話を振ったり(親切のつもりかも?)、
カメラがアップで寄ったり・・

そんな「借りてきた猫」状態だった旬くんへ贈る言葉、
「よく頑張った。」 (^o^) (^o^)

f0153101_19481078.jpg


でも、「監督つながり」で無理矢理振られた「シュアリー」の宣伝、
水を得た魚のように、生き生きと語っていた旬くんでしたね。 (^_^)v

そして、怒濤の雑誌ラッシュ。

とりあえず、表紙になってるのは買い、ということで、
まずは「Men's fudge」 ↑

シャツスタイルの写真が3枚、
シンプルでスリムなスタイリングで、◎です!!

f0153101_19555120.jpg


こういう白系のシャツを着ると、
今でも十分、細く見えるし、

長い指&血管フェチにはたまらない、
こ〜んなショットもオススメです。 (*^_^*) ↓

シュアリー関係の記事も2頁あって、
後悔しなかった一冊でした。

f0153101_204823.jpg



そして、先日までの「公式プロフィール写真」のような、
男臭い迫力満点の、「Street Jack」 ↓


f0153101_2001860.jpg


この写真はジャミラみたいに大きく見えますが、 (^_^;)
実際のショットは、もう少し細く見えますので、ご安心を・・。

あんまりムキムキなのは苦手な私ですが、
この男っぽさには、しびれました〜。 (^o^)

そして、こちらのスタイリングは、
ブラックで統一。

これがまた、似合うんですよね〜!!

f0153101_2045946.jpg


ディレクターズチェアに座った写真も、とてもいいし、
記事も遊び心があって、この写真の問いの続きは・・

Q4: 眼だけで相手を落とせたら(綾野くんの役柄)、何をする?

旬 「今、こうしている間も落としまくる。(笑)」

Q5: 夏になると、どんな気分になる?

旬 「エッチな気分になる。・・ウソです、ウソです(笑)。
  夏は大好きな季節ですね。
  
  夜風が気持ちいいから野外でお酒を飲みたくなるし、
  バーベキューなんかもしたいなぁ〜。」

というわけで、これまたお買い上げオススメです。 (^o^)

f0153101_20101677.jpg


一方、福袋みたいに賭けなのが、袋とじの雑誌類。 (>_<)

悩んだ末、付録が「大きいお姉さん」でも使えそうだったのと、
表紙に旬くんと小出くんの名前が書いてあった「Spring」を購入。 ↑

でも、旬くんの写真は見切れていて、
ちょっと残念でした〜。

小出くんと二人で載っていたのでは、
置いてきた「JJ」の方が、写真は良かったみたいです。

まあ、付録(ポーチ・ミニタオル・シュシュ)があるので、
一応及第点でしょうか。 (^o^)

f0153101_20162859.jpg


こうしてみると、女性誌が求める旬くん像より、
男性誌が求める小栗旬の方が、ずっとカッコいい!!

・・と言いつつ、明日は「JUNON」を買う予定ですが・・。 

一度に何冊も旬くん関係の本をレジに運ぶのはさすがに恥ずかしくて、
ソレとわかるものは1軒で1冊ずつ、本屋をハシゴしています。 (^_^;)

エ○本をサンドイッチしてレジに向かった小栗少年のように、
「踊る」の本と子供の参考書の間に挟んだりしてね。 (^o^)

f0153101_2022161.jpg


そして、「Street Jack」のこの言葉が、 ↑
一番嬉しかったです!

さらに注目は、長〜い足の指ですよ〜!! (^o^)

以前から、長いってよく言われてましたが、
こんなにキレイに写真に写ってるのって、めずらしいのでは?

指フェチの方、これだけでもお買い得です。 (*^_^*)

そんなわけで、まだまだ取りこぼしだらけですが、
多少は皆様の購入判断の参考になったでしょうか??

他の袋とじの雑誌を買って、「これはオススメ!」というのがありましたら、
是非とも、コメいただけたら嬉しいで〜す。 (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-24 20:29 | 小栗旬 | Comments(6)

来てますよ!

下界に降りてきたと思ったら、
一気に露出の嵐で、嬉しい悲鳴です!

f0153101_0234276.jpg


待ちに待った(?)大人なCM、
やっと来ましたね〜。 (^_^)v

実は先日、私が昔々チーザのCMのとき書いた、
「ビールのCMに出てくれないかな〜」っていう記事に、

「夢は叶いますよ」というコメをくださった方がいらしたのですが、

全然関係のない競馬か何かのHPにつながっていたので、
てっきり誤爆だと思ってしまっていました。

もしかして、このCMのことを教えてくれていたのでしょうか??
そうだとしたら、ありがとうございました! <(_ _)>

f0153101_030278.jpg


それにしても、この大人な並びでも臆せずに、
スタイルの良さが際立っていますね〜。 (^_^)v

どういう人選なのかわかりませんが、
各世代の代表(?)という感じなのでしょうか。

旬くんの台詞があったり、なかったり、
いくつかのバージョンがあるようですが、

この30秒バージョンで、
美味しそうに「フーッ」という声が素敵です。 (*^_^*)

ちなみに、今日はブランチとちゅーぼーで捕獲できましたよ!

f0153101_0344121.jpg



グラスのウイスキーをのぞき込むため、
ちょっとうつむき加減のショットが多いのですが、

まるで音楽家か何かみたい。 
・・頭がモジャモジャなせいかもしれませんが!? (^o^)

でもやっぱり、黒のスーツが似合いますよね。


f0153101_0375693.jpg


そして、カメラ目線で「ウイスキーが来てますよ!」
と語るときは、ちょっと子供っぽい表情になって、カワイイです。 (*^_^*)

でも、こういう「華やかなパーティーに集うスター」
みたいな気取った設定もいいけど、

オールドのCMで加瀬さんが演じている、
恋人のお父さんに結婚の許しをもらいに行く話にも出て欲しかったな〜。

おどおどと「お嬢さんと・・」と言いかける等身大の演技、
是非、旬くんで見てみたかったですが、

見たら見たで、うろたえそうですね。 (>_<)

いや、等身大というのなら、
愛飲している焼酎を居酒屋で飲みながら、

俳優仲間と熱く語ってる・・みたいなCM、
作ってくれないでしょうか?? (^o^)

f0153101_0491060.jpg



そして、今日大量発売の雑誌類からは、
鉄板の「CUT」以外に、nonnoもオススメです。 ↑

わざとピンぼけにしたり、モノクロにしたり、
旧フランス大使館で撮られたというショットが素敵ですよ〜。 (*^_^*)


f0153101_05187.jpg



ちょっとヨーロッパの映画みたいな雰囲気もあったりして、

さらに、「シュアリー」の監督姿もたくさん!

中でも、私はこのショットが好きでした。 (^_^)v ↓


f0153101_0524647.jpg



でもやっぱり、
一番好きなのは、無邪気な笑顔かな〜。 (*^_^*)

月曜日のフジのワールドカップ番組では、
生で、こんな笑顔が見れるんでしょうか!?


f0153101_0541753.jpg



「踊る」宣伝がらみのバラエティ出演は、
他にあまり期待できなさそうですが、

「シュアリー」公開前には、
もっとたくさん出て欲しいですね!

いろいろと凹むことがあって、
ちょっとテンション下がり気味の週末なんですが、

旬くんの笑顔を糧に、
元気を取り戻したいと思いま〜す! (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-20 01:06 | 小栗旬 | Comments(4)

来た来た来た〜っ!!

月曜からずっと張り続けて、
ようやく「岳」クランクアップ映像、来ましたね〜!!

f0153101_8245298.jpg


先日の、終戦ドラマ「帰国」第一報でもかなりテンション上がったんですが、
映像がなかったので・・

でも、「ひるおび」では「主演北野武さん、共演小栗旬さん」と、
旬くんの名前だけが挙がっていたので、

カメオではなくて、結構出番があるのかも??

そしてなんと言っても、「帰国」では設定が垂涎もの。 (*^_^*)

「少尉」ですよ!?
 ↑ (はいからさん世代としては、ここ重要 (^_^)v )

しかも、「元音楽家」で、瑞稀と恋人役で、
英霊となって八千草さんのもとを訪れるって・・・

妄想しただけでも、めくるめくロマンの匂い! (^o^)

某所で目撃情報のあった瑞稀との撮影、
当時は(まさみちゃんとの見間違え?)なんて思ってましたが、

実は「岳」と並行して、もう撮影始まってたんですね。

とすると、三歩の髪の長さで「音楽家」になるんでしょうから、
期待度さらにアップです!! 

あ、もちろんボサボサじゃなくて、
素敵なスタイリングして欲しいですが。 (^_^;)

軍人となってからは、「24の瞳」の時のような坊主頭??

とすると、「踊る」や「シュアリー」の舞台挨拶が
またこんな感じになっちゃうのかな〜。 (T_T)

f0153101_832283.jpg



さてさて、「帰国」については
正式な制作発表があるのを待つとして、

今日は各局で取り上げてくれた「岳」。
サッカーの興奮が冷めるのを待っての発表だったのでしょうか? (^o^)


f0153101_8344575.jpg



皆様捕獲されたと思いますが、
結構詳しく流してくれた「ズームイン」から。

最初、このヘルメット姿を見たときには、
(三歩っていうより、日雇い人夫!?)って思いましたが・・ (^_^;)


f0153101_837443.jpg



岩場からずり落ち、あきらめようかと思いながらも
登り切った三つ峠!

「めざまし」では、
「何でもできる小栗旬」っていうタイトルがついてましたが、

短期間でここまでできるようになるのは、
やはり、すごい運動能力だと思います。 (^_^)v


f0153101_840134.jpg


登るときはこ〜んな感じ、と岩にかける脚の、
長いこと!!

少年のような、無邪気な笑顔にも達成感があふれて、
本当に良かったですね。 (*^_^*)

そして、何よりも、
一つの事故もなく終わったことが、心から嬉しかったです〜。

「今度はもっと高い山へ」なんて言ってましたが、
続編(?)は当分先にしていただいて、 (^_^;)

早いところ、クマさんから、
スマートな鳥飼さんに戻って欲しいですね。

f0153101_8434494.jpg


でも、こんな風に黒のTシャツを着るだけで、
結構スリムなイメージに戻れるので、

これからの露出がますます楽しみです!! (^o^)

さあ、今日からは怒濤の雑誌ラッシュ・情報ラッシュも始まるので、
頑張って、ついていくぞー!

・・って、財布の中身が心配になりますが・・ (>_<)

「ムサシ」イギリス公演に行くつもりだったことを考えれば、
安いものですよね。

3ヶ月間の日照りの砂漠に耐えた我々に、
どうか、台風のような情報の嵐、吹き荒れてくださ〜い! (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-17 08:54 | 小栗旬 | Comments(6)

無駄遣い

これから「踊る」と「シュアリー」で、
ダブルの雑誌攻撃が来るというのに、

たった1枚の笑顔のために320円払うのは、
あまりにお馬鹿かと思いましたが・・、

店頭で5分くらい迷ったけれど、どうしても置いて来れませんでした。 (>_<)

ネットニュースでもたくさん写真を見たけれど、
この、脚線美が見事な真正面のショット、

どうしても捨てがたかったんです。 (*^_^*)

f0153101_0202041.jpg


今週号のオリスタ、1頁だけですが、
嬉しいショットでした〜。 (^_^)v

この会見の時のグレーのスーツ、すごく似合ってたし、
天パのままのような自然なヘアスタイルも、好きでした。

そして、なんといっても、この笑顔!!

もともと、旬くんの笑顔は完璧だと思ってるんですが・・、 (^_^;)

口角がまっすぐで、歯茎が見えなくて、歯がきれいで、
この笑顔には、いつも惹きこまれます。

本当に最近の旬くんは、大自然の中にいるせいか、
ゆとりある(?)スケジュールで仕事ができているのか、

いえ、やはり三歩くんが入っているんでしょうが、
大らかな、いい表情してますよね〜。 (*^_^*)

f0153101_033163.jpg


こうしてスーツに身を包むと、
心配していたほどムチムチではなくて、

「踊る」の鳥飼くんとして登場する舞台挨拶も、楽しみになりますね。

まあ、ものすごい倍率らしいので、
とうてい当たるわけはないでしょうが・。 (^_^;)

そして、ネットで「山と自然へ彷徨う」と、
岩を登り切った旬くんに出会えますね。

山岳ガイドさんも褒めてくれたクライミング姿、
本編でも、メイキングでもいいから、是非見たいです!!

今週末でロケも終わりらしいので、
そろそろ、クランクアップ情報がWSで流れるでしょうか??

出資元のテレ朝以外の局で、どれくらい扱ってくれるかで、
今後のお仕事を占ってみたりして!? (^o^)

f0153101_042671.jpg


そして、「Tokyo Walker」の方は、
「しゃべくりサムデイ」という3回連載企画なんですね。

第一回は旬くん+5人のトークで、

それこそ、「起きたて」の私服のまま来ちゃった感じの、
天パでサンダル姿の監督さん。 

脚立にちょこんと座ってる姿が、
とってもリラックスしていて、かわいかったです。 (*^_^*)

第二回は旬くんと小出くん、第三回は旬くん一人のトーク・・と、
ファンには3号連続で買わせようという魂胆が見え見えですが、

こういう雑誌はBook offに出ないので、
結局買ってしまう私です・・。 (^_^;)

f0153101_0533472.jpg


ー小出くんが楽しく演じてるのを見ると、
 自分まで楽しくなってきた、というムロさんの話を受けて、

旬 「それそれ、そういうところを見てると、
  こっちがニヤニヤしてきちゃうんだよね。

  台本持ちながら嬉しそうにしてたら、それがメイキングに映ってて、
  すげー恥ずかしかった(笑)。

  でも、この間メイキングの映像をチェックしてて気づいたんだけど、
  映画撮ってる最中の記憶は、本当にないんですよ。

  自分が監督として段取りしていたりするところを見ると、
  「あれ、オレこんなに真剣に段取りしてた?」っていう
  シーンが映ってるの。」

こんな話を聞くと、
メイキング関係も全て買わなくちゃならないし・・。 (>_<)

TSUTAYAの前売りに付くDVDと、普通のメイキングDVDと、
オフィシャルブックの3つでいいんでしたっけ??

「踊る」の方もあれこれ出て、
しかもどこで買うかによってオマケが違ったりするから、

もう、頭がこんがらがってきた〜。 (T_T)
そんなわけで、BAILAの方は古本待ちで我慢しました。

なんだか、最近ボケまくりなので、
予約とか録画とかの大きな見落としがありそうで不安ですが・・

これから7月までが正念場(!?)、
何とか取りこぼしのないように頑張りましょうね〜。 (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-13 01:17 | 小栗旬 | Comments(4)

夢で会いましょう

ずっと旬くんの露出がなかったので、
なんだか少し「空想の中の人」みたいな感じになっていたのですが、

先週のわずかなWSだけで、
生きているその人への、熱い想いがあふれ出て、

ああ、やっぱり、本当に本当に好きだなあ〜・・なんて思っていたら、
いい年こいて、夢まで見てしまいました。 (^_^;)

今回のソニエリのCM、映像ももちろんですが、
なんといっても、声が最高です!!!

最近のCMは、お芝居と重なっていて声が少し枯れていたり、
「小栗旬だとわからないようなアトムで」だったりしていたのですが、

この作品は、
旬くんの、深く包み込むような美声が堪能できますよね。 (*^_^*)

そしてまた、紙面で会うことしかできなくなってしまいましたが・・
「+act号外」は皆様の必需品ということで、詳細は省きますね。 ↓

f0153101_1820518.jpg


いつ頃のショットでしょうか、
本当に、いい笑顔してますね〜! (^_^)v

長い長い待ち時間を耐えたからこそ、
きっと、次に出会う旬くんは、最高に輝いているはず!!

そういえば、先日「ひるおび」で
無理矢理エンディングでCM会見やってくれてたので、
(TBSで何か仕事があるのかな〜??)と期待してるんですが、

夏の単発終戦ドラマにカメオ出演・・という噂がありますね。

真偽のほどはわかりませんが、
たとえ数秒でも、今の旬くんの演技が見られるのなら嬉しいです。

・・・ところで、またこんなもの、掘り出しました。

f0153101_18293853.jpg


2006年1月発行の、「Grassroots Boys」というムック本。

「草の根」というタイトルは、これからブレイクしそうな俳優、ということ?
若手の俳優たちを、裕真さんという写真家の方が撮った一冊です。

小さなメイキング写真が何枚かと、 ↑
大きな写真が1頁。

どの俳優さんも、一瞬、(え? これが○○くん??)って思うような、
ちょっと不思議な、陰影のあるショットになってます。


で、旬くんはコチラ。

f0153101_18363224.jpg


なんだかちょっと中性的・・
というか、お姉っぽい!? (^o^)

はだけた胸元と、チラ見せのおへそが色っぽいです〜。 (*^_^*)

撮影は、「花男パート1」と「偶然の音楽」の掛け持ちをしていた、
2005年の秋。

だから、ちょっと投げやりで危ない、
ポッツィの雰囲気があるんでしょうか。

旬 「今日(の写真撮影)は笑顔を要求されなかったからよかった。

  以前は、笑顔を求められる「ニコパチ」が多くて、
  写真が苦手な時期もあったんですよ。

  今日は、現場の人のパワーを感じる、楽しい撮影でした。」

f0153101_18511262.jpg


そして、「花男」をオンエアでチェックしたときの話題で、

旬 「その表情はないだろう、って(自分に)つっこみましたね。

  何もしないでカッコ良く見えればいいけど、
  自信がないから、小細工してしまう。
  それが、余計なことになってる場合が多くて。

  本当にかっこいい人は、
  何もしなくてもかっこ良さがにじみ出るものだと思うから。」

旬くん、あなたは十分に、
「何もしなくてもかっこいい」人なんですよ〜! (^o^)

本当に、立っているだけで美しいのに、
どうも自分ではそれがわかっていないようで・・。 (>_<)

ところで、お姉系といえば、
思い出すのは「おぐ姉」!?

f0153101_19122629.jpg


実は今、一番楽しみなのは、コレかも?? ↑

本当は、「おぐ散歩」を入れたDVDか、
せめて声だけでも録音したCDを発売して欲しかったけど、

でも、ANNが雑誌で蘇るだけでも嬉しいです!!

それにしても、「この人が編集長」で、
「内容はスゴすぎて、まだ言えません」ってことは・・

当然、「おぐ姉」も、数々の下ネタも、
み〜んな収録してくれますよねっ!? (^o^)

さあさあ、これから夏まで、
怒濤の情報ラッシュが続くことを祈って・・

曇り空にも負けずに、頑張りましょ〜!

そして受験生の親としては、さすがにいろいろ大変になってきたんですが、
たとえ夢の中でも、旬くんの笑顔を見れることがパワーの源です。

皆様からいただく暖かいコメントも、
本当に本当に嬉しいです!

相変わらずお返事ができないので、
「はじめまして」の皆様はきっとお気を悪くされていることと思いますが・・

どうかお許しくださいね。 m(_ _)m

いよいよ今月末から、「踊る」「シュアリー」の舞台挨拶が始まりますから、
クマさんの素敵な笑顔を見れる日も、すぐそこですね。

それまであと少し、
Book offめぐりをしながら、良い子で待とうと思いま〜す。 (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-08 19:15 | 小栗旬 | Comments(4)

サーフィン!?

飢えたファンに与えられた、わずかな恵みだったのに、
えーた君の結婚と、首相退陣にやられましたね〜。 (>_<)

皆様それぞれ、捕獲されたWSを
100万回はリピったことと思いますが、

退陣表明直後にもかかわらず、エンドロールで流してくれた
「ひるおび」に敬意を表して、アップさせていただきます。

・・ってゆーか、朝のWS、フジと日テレの二兎を追おうとして、
一兎をも得ずに泣いた私でした・・ (T_T)

f0153101_18494446.jpg


それにしても、三歩くん、
ふっくらしましたね〜。 (*^_^*)

メイキングのときの、 ↓
雨に濡れた革ジャン(?)が、すごくすごくカッコ良かったので、

CM発表会見のときも、この衣装なら良かったのにな〜。

f0153101_1851509.jpg



それにしても、暴風雨に吹き飛ばされても、
決して携帯を離さない役者根性、お見事です! (^_^)v


f0153101_19204323.jpg



そして、
どんだけ手足が長いんだ〜、って惚れ惚れしましたよね。 (*^_^*) ↑



f0153101_18543092.jpg


うつむいたときの、
雨に濡れたうなじの色っぽさ。 ↑

会見のときの、
フラッシュライトを浴びた白い胸元の、妖しいセクシーさ。 ↓

もう、この3ヶ月近く飢餓状態だったから、
何を見てもよだれが・・、じゃない、喜びがあふれてきますよね。 (^o^)

f0153101_18573856.jpg



雪焼けしたおおらかな笑顔は、
何よりの清涼剤!

クマさんだって、いいんです。 (*^_^*)


f0153101_1859201.jpg



そして、雨にも負けず・・のこんな表情も、
新鮮でした〜。


f0153101_1904020.jpg


一方、6月に入って「踊る」のキャンペーンも加速!
まずは、ワールドカップとのコラボCMから・・

鳥飼くんと、小池さんって、どちらが階級が上なんでしょう?
二人とも、警視庁の警視のようですが、年齢的には小池さんが上??

その割には、腰に腕を当ててのぞき込む
鳥飼くんの方がえらそう・・。

交渉課より、捜査一課の方がえらいのかな??

f0153101_19814100.jpg


とにかく、この姿だけでも、
鳥飼の立ち位置というか、クールで切れる感じがにじみ出ていて、

ますます楽しみです!

そして、昨晩から関東では始まった、
「踊る」紹介のミニ番組より。

次の次のショットはネタバレ(引っかけ?)かもしれないので、
見たくない方は、次まででスルーしてくださいませ。 <(_ _)>

f0153101_199369.jpg


今週は、登場人物それぞれのキャラクター紹介でしたが、
今まで雑誌の記事もあまり読まないようにしていた私には、

鳥飼くんの趣味に「サーフィン」があるのが意外でした〜! (^o^)

血液型は几帳面な(?)A型、
読書や音楽鑑賞が趣味・・っていうのはイメージ通り。

警察官だから、何か格闘技には長けているはずで、
ボクシングというのは、旬くんの経験に合わせて選んだのでしょうが・・

サーフィンって、全然、鳥飼のイメージに合わない!!! (>_<)

そりゃ〜、旬くんはサーフィン好きだけど、

クールで、上にも下にも本音を見せずにいい顔だけしているはずの鳥飼が、
どんな顔してサーフィンしてるの〜!? (^_^;)

いや〜、もう、その姿が脳裏から離れません・・。

で、最後のこのシーン。
爆風で割れるガラスを浴びているのは、

ダウンを着て、頭に白い包帯を巻いている・・
鳥飼くん!?

f0153101_19153157.jpg


すると、
あの眼の怪我は、頭の怪我より後から負ったものなの??

まさか、ここで鳥飼くん、
永遠に退場なんてこと・・ないよねっ!?

・・まあ、「踊る」の予告では、
いつも誰かが死んだように見せてきますから、

きっと、これが鳥飼くんだとしても、
生きていてくれると信じたいですが・・。

この映像のおかげで、
公開まで、眠れぬ日々が続きそうです・・。 (T_T)

どうかみんなで、
鳥飼くんの無事を祈りましょうね〜! (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2010-06-04 19:18 | Comments(3)