ブログトップ

王様の耳はロバの耳

豪華対決!?

まず、最初にお詫びです。
暖かいコメントをたくさんいただいているのに、
お返事がすごく遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

でも、遅くなっても必ずお返事させていただきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!

さて、今日のスープ報道を最後に、
少しは静かな日々が戻ってくるのでしょうか?

そういえば、「6月末」という噂のあったドラマの発表、
まだないですよね??

録画した番組も見れてない物が多いんですが、
とりあえず、
あまりに素な旬くんがおかしかったこれを・・。

f0153101_162328.jpg


昨日の「サンデージャポン」

見た方も多いと思いますが、
「花男メンバーと豪華対談」というより、「豪華対決」!?
っていう内容でしたよね(>_<)

一日中電波ジャックをした金曜日に密着して、
メンバーが食事中にインタビューしてるんですが・・。

旬くんの後ろのポスターの左端に合成されている女性レポーター、
わざと顰蹙を買うようなことをやるキャラ設定らしいんですが、
今回は、このキャスターが松潤ファンという設定だったようで・・(^_^;)

メンバーはそういう「おふざけ番組」と知らされていなかったのか(?)
この人がいきなり真央ちゃんの前をふさいで松潤に寄ってった時には、
真央ちゃんもビックリだし、みんなひいてたし(>_<)

で、順番にオーダーを聞いていって、
「阿部さんは?」「サーロインステーキ」
「松田さんは?」「ヒレステーキ」
「花沢類は?」

??・・っていう間があったけど、
ここは旬くんのジャブで、
「俺、ウーロンハイ」(^o^)

「松潤は?」「オムライス」「じゃあ私も〜」
というレポーターに唖然として、

旬「潤くん、(この失礼なレポーターと)面識あんの?」
潤「何度か現場に来て、邪魔されてる。
  ずっとこんな感じだから、気をつけた方がいいよ。」

そして、どSパンチ。

f0153101_16131522.jpg


その後も、毒のあるインタビューを繰り出すレポーターに、
素直な阿部さんはキョトンとしてるし、
松田くんは無視って感じだし・・。

で、松潤の頼んだオムライスの卵を広げたら
とろ〜りと流れ出した半熟卵に、

f0153101_16161450.jpg


なんか、女子高生みたいなノリ(^o^)

旬くんは結局、チキンソテーみたいのを頼んでたんですが、
指についたソースをペロッとなめたりして、
カメラが回ってることは全然意識してない様子(*^_^*)

それから、ロケの体験談なんかを聞かれているときに、
ちゃっかり松潤のオムライスをパクつく旬くん(^o^) ↓

f0153101_16334219.jpg


で、またまた「花沢類」と呼ばれて、
さすがに「いじられてる」ことに気づいたらしく、

f0153101_16351883.jpg


と、「プチッ」っていう表情だったんですが、
それでもオムライスを食べ続ける旬くん・・(^_^;)

ナプキンで口をふく仕草だけは、
相変わらず「類」のようにきれいでしたが(^_^)v

で、インタビューが続いてほとんど食べられない真央ちゃんと松潤を横目に、
ガチで食べ続ける旬くんに、

松潤「(真央ちゃんへのインタビューを)ちょっと待って。」
で、くるりと旬くんの方を向いて、

f0153101_16394368.jpg


この、しかられた子供みたいな表情が、ツボでしたあ〜(^o^)

そして、やはりナイフの使い方もきれいでしたね!

最後に、すっかりコケにされた感のある「主演女優」真央ちゃんも、
「今までのサンジャポの印象はどうでしたか?」と聞かれて、

「あんまりいい印象は・・」と、
かわいくにらんで一矢を報いてましたね(^_^)v

おふざけ番組とは言え、
一日中待ち時間でお疲れのメンバーにはちょっと失礼な演出だったので、
本当にお疲れ様でしたが・・

案外旬くんは、リラックスしきって楽しんでたようで 
自然な姿が見れたし、
やっぱり「二番手」のときの旬くんは、
楽しそうでいいな〜なんて思ってしまいました(*^_^*)

そうは言っても、
やはり、武道館で6000人のファンから迎えられると、
アイドル気分も楽しんでいたのか(!?) ↓

f0153101_16472823.jpg


投げキスしながらの登場だったんですね〜!!

f0153101_170445.jpg


この、腕の太さにはびっくりしてしまいましたが、↑
そうなると逆に、手首の細さがSexyじゃありませんか??

そして、そのつややかな、すべすべの肩にも、びっくり! ↓

f0153101_1649344.jpg


花男の番宣はどれも、笑顔で楽しんでいる旬くんがいて、
いろいろな意味で、旬くんの余裕を感じさせてくれた一週間でした〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-30 17:00 | 小栗旬 | Comments(4)

類だったあ〜(^o^)

昨日の特番、
久々の類で、萌えましたね〜〜(*^_^*)

最後の最後で「魔王」の番宣やられたときは、
(何よ、それ?)
って、つっこんだ方も多いと思いますが・・(>_<)

でも、類がちゃんと類だったので、
私は許しちゃいました!!

時間なくて画像アップできないけど、
また後日ゆっくり書かせてくださいね。

もしかして、
「類が類らしくない」という噂の映画本編より、
昨日の特番の方が、類ファンには美味しいのかも・・(^_^;)

で、あのドラマ部分を収録したのが、
この日の午前だっていうのは、本当でしょうか??

f0153101_2229592.jpg


だとしたらやはり、
ヅラひとつで声まで別人になりきれる、
旬くんの演技力のすごさには、脱帽です(^_^)v

もう、このスパンコール、
アップで見ると、目が回りそう・・(>_<)

しかも、WSの時は気づかなかったんですが、
全身アップになったら・・

まさに、「ありえないっつ〜の!!」 ↓

f0153101_2233262.jpg


その、前ポケットは、何〜〜〜???

うちの小学生が着るベストみたいなデザイン(>_<)

ほんっと、スタイリストさん、なんとかしてよーー!!

でも、写真もきれいだったし、記事も好意的だったので、
またまた不本意ながら買ってしまった「女性○ブン」です・・(^_^;)

で、この試写会の後も、夜中の3時まで
「花男の会」で飲み会だったとか。

店を出てから、真央ちゃんを囲んでみんなで話したり、
翔太くんに耳打ちされて笑顔だったり、
トントンが苦しむくらい(?)ぎゅ〜っと抱きしめてる、
ゴキゲンな旬くんがいましたよ!

で、もちろん帰りは松潤と一緒。

その仲良し5人組も、
とうとう今日の初日挨拶で、見納めなんでしょうか・・。

「花男 around 40」もいいけど、
その前に、
「満員御礼 舞台挨拶」
もう一度やってくれないかな〜?

あ、でも、もうさすがに、つくつか以外は出ないかもね。

きっともう旬くんは、
「ハイランダー」舞台挨拶、そして「クローズ」へと、
気持ちも切り替わっていくんでしょうね!

私たちもおいて行かれないように、
頑張ってついていきましょう(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-28 22:46 | 小栗旬 | Comments(2)

本当に好きなのは・・?

新聞の「ラテ欄」にもなかったんで不安だったんですが、
昨晩、ようやく東京でも30分の花男ナビ番組が流れました(^_^)v

他の地方ではとっくに放映されたみたいなのでアップしますが、
万一これから放映の地域の方は、
ネタバレになりますのでご注意くださいね。

f0153101_18203389.jpg


スタジオに松潤と真央ちゃんがいて、
VTRの旬くんから、
「F4の誰とつきあいたいですか?」との質問。

「ちなみに僕は、小栗旬が演じる花沢類とつきあいたいです!」

そして・・↓

f0153101_18233151.jpg


このコメントを聞いたときの、二人の、
(は???)
っていうリアクションが、笑えました〜(^o^)

真央「自分に抱かれたい、だって・・」←あきれ声
潤「小栗旬が演じる花沢類に、小栗旬が抱かれたい、っていうこと??」

そして、きわめつけ。↓

f0153101_1825266.jpg


旬くんを知り尽くした真央ちゃんならではのコメントに、爆笑(^o^)
先日の旬くんの、「フルーティーな・・」コメントの、お返しかな??

次いで、潤くんは、自分が女だとしてつきあうなら

「アキラは(いつもねらわれてて)怖いし・・。
 総次郎はお茶会で忙しいし・・。」

そしたら、真央ちゃんのコメント。↓
またまた冴えてますね〜(^o^)

f0153101_18292898.jpg


で、潤くんも、
「類、暇。会えるね(笑)」

いくら類だけニートだからって、
二人とも、ひどい(>_<)

でも、結局松潤は、
「花沢類だったらいいな、と思うけど
 小栗旬のやる花沢類とは、
 やっぱちょっとつきあいづらいかな〜(笑)」

旬くん手作りのチンジャオロースー食べたくせに〜〜(^o^)

で、真央ちゃんが選んだのは・・

f0153101_18341849.jpg


最初のシリーズのときは「花沢類」と答え、
リターンズのときは「西門」と答え、
ファイナルのときは・・また「西門」!

「その流れじゃ映画見たくならないだろ! 最後は道明寺にしなきゃ・・」
と怒る松潤もおかしかったです(^o^)

私ね、真央ちゃんはホントはやっぱり、
類が好きなんだと思うんです(*^_^*)

原作のときからずっと類派だって言ってたし、
旬くんのことも「救命病棟」以前から知っていて、
共演したいなって思ってたって言ってましたよね。

いろんなインタビューで、
「ずっと花沢類だったけど、最近は道明寺って思います」
って答えてるのは、番宣のためじゃないかな。

それが、リターンズのときから「西門」と言ってるのは、
ずっと類のままじゃ、やっぱり道明寺にカドがたつし(!?)

素の旬くんを知ってしまって、
真央ちゃんの中の類とのギャップがあるからかもしれないし(!?)

まあ、恋愛に慣れたスマートな西門と答えておけば、無難・・っていう発想??

f0153101_184353.jpg


きっとね、真央ちゃんは

「素の小栗旬を抜いた花沢類」なら、選ぶんじゃないかな〜(^o^)

別のインタビューでも、真央ちゃんは
「結婚するなら道明寺。
 花沢類とは親友かな。
 ・・でも、親友から恋に発展したりしてね。」
みたいな、意味深な発言をしていたし!?

そして、素の旬くんとは兄妹みたいにポンポン言い合うけど、
「花沢類になりきってる時の小栗旬」のことは、
きっと好きだろうな、って思いませんか??

旬くんと真央ちゃんの絆って、
ある意味、お互いの恋人とよりも深いかもしれませんよね。

旬くんが何かのインタビューで言っていた、
「30歳の真央ちゃんも、40歳の真央ちゃんも見てみたい。」
って、

ものすごい賛辞だと思うんです。
ふつう、そのセリフはプロポーズでしょ・・って一瞬突っ込みましたが(^_^;)

恋人とはいつか別れが来るかもしれないけど、
そういう「親友」もしくは「戦友」みたいな関係って、
本当に素敵だと思います!

f0153101_18563833.jpg


そして、「仲間」をがっしりと抱きしめる、
この旬くんの手にも、すごくいい関係が表れてましたよね。

今日は、朝から晩まで、
コメントもほとんどないのに、ゆらゆらと二人の後ろに立ってる役で、
本当にお疲れ様な旬くん。

3日連続でブログ更新してしまうほど、待ち時間が長いようですが(^o^)

最後の生番組まで、
どうか頑張ってくださいね〜〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-27 19:06 | 小栗旬 | Comments(6)

旬くんに本格的にはまりこんだ昨年夏以来、
ここまで怒濤の情報ラッシュは初めてじゃないでしょうか?

クローズのときも、カリギュラのときも、
ここまではいかなかったような・・

そして、今週は仕事もきつくてHDD整理する暇もないのに、
明日は朝から晩まで電波ジャックで、
もう、本当にダメかも、私・・(T_T)

ブログめぐりやネットでの情報収集することもできず、
何かすごく肝心なものを見落としそうです(>_<)

で、私がもらいそこねた、7月号です(^_^;)

f0153101_19441019.jpg


スカパー!雑誌3種類見て、
写真はどれも似ているし、
インタビュー内容も似てるんですが、

この、どアップにやられて、これをお持ち帰り(*^_^*)

f0153101_19455194.jpg


インタビューでは、
「キサラギの男5人で飲んだとき、香川さんが
 ”男は道のど真ん中を歩かなきゃいけねえんだ!”
 って言ってたのがおもしろかった。」

という言葉があるんですが、
これは、私にはとても興味深かったです。

というのは、
「旬のオススメ」で以前流れた
スキマスイッチの「藍」の歌詞に

「人通りのど真ん中を歩けるようなボクじゃないから、
 たいてい足下を気にして生きている」

っていうのがあって・・。

f0153101_1951365.jpg


旬くんに勧められて以来、
この曲がめちゃくちゃ気に入って、
100万回はリピしたと思うんですが(^o^)

旬くんが去年この曲を、「ものすごく共感する」って言ってたのは、
なかなかうまくいかない恋愛のことだけじゃなくて、
こんなことも考えてしまう時があるのかな?

・・っていうのが、
聞くたびに気になってたんです。

あなたは、もう、
大通りのど真ん中を歩いてもいいのに、
足もとばかり気にしないでもいいのに、

それでも、人生という道の中で、
うつむいて端っこを歩いてしまうことがあるんだろうか。

そして、そんな旬くんだからこそ、
好きなのかもしれないんですが・・。

f0153101_19565389.jpg


だからこそ、旬くんの背中を押すように、
香川さんもそんな話をしてくれたのでしょうか。

ネイルをした指をあてて、
もの思う表情にも、
惹かれました・・。

ネイルしてる写真は、別の雑誌に載っていたものの方が、
右手薬指の赤いネイルが印象的だったんで、
是非、本屋さんで見てみてくださいね!

f0153101_19595336.jpg


こういう、くぐもった瞳、
すごく好きです。

そして、このインタビューで、
「映画として手応えをつかんだのは、隣人13号」
と語っていたので、

ついに意を決して、ブックオフで買いました。
(怖いから、家に持っていたくなかったんだけど(>_<))

そしたら、たった今、宅急便が・・。

「ハート」DVDが届いたあ〜!
ぽちったの、忘れてた(^_^;)

もう、完全に私はダメです(T_T)
DVDも、HDDも、
見る暇、全くありまっせ〜ん!!

明日の生番組だけでも、見れますように・・・(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-26 20:06 | 小栗旬 | Comments(4)

旬くんの口からそんな言葉を聞いたら、
キュンって、せつなくなりました・・(T_T)

f0153101_17163075.jpg


花男番宣の昼バージョン。
予想通り、今日は旬くんでしたね(^_^)v

「花沢類的見所は?」と聞かれて、

「怪しさ。
 実はまだ、つくしのこと好きなんじゃないか、っていう。
 ・・実際まだ、好きなんだけど。」

姿形は旬くんでも、
あの声でそんなこと言われると、
類が言ってるみたいで、たまらなかったです(>_<)

試写を見た人の噂読んで、類への期待はかなり下がってたんですが、
旬くんのこの言葉を聞いて、

「まだつくしのこと好きな類」という目で見たら、
また感想が違ってきそうな気がします。

昨日の翔太くんバージョンでは、
昼と夜で内容も違ったので、
今夜のPRも忘れずにチェックですね!

・・と、
せつない気分になったところで、ナンなんですが・・(^_^;)

f0153101_1723577.jpg


これって、どうよ?? (^o^)

昨日の朝のズームイン、
「e2byスカパー!」のCMメイキングでしたね〜。

しかも、試写会の話は完全スルー。
フジでもテレ朝でもやったのに、あんまりだあ〜(T_T)

結局、DVD買わないと、試写会トークは聞けないってこと!?

で、旬くんは、お好きな衣装をどうぞ、と言われて、
お気に入りがこれですか??

以前、インタビューでこういう髪型にしてみたいって話してたと思うけど、
まあ、この体験であきらめてくれれば良いですね(^o^)

そして、アフロの方がまだ見れるかも・・。

f0153101_1728187.jpg


半テンポずれずに、指でリズム刻んでたし (^o^)

この姿になれるなら、
小出くんの代わりに「のだめ」に出てもイケてたかも!?

で、
欠かさないのが、ゴルフのスイング練習。

f0153101_17333168.jpg


あの長身と、運動神経ですから、
上達したらかなり飛ばしそうですね!

でも、
個人的には、この姿は朝のニュースで流して欲しくなかったな〜(>_<)

f0153101_17343772.jpg


ムキムキの腕の、でかい図体なのに、
小さなマンガに夢中な姿。

私自身もマンガは大好きだし、
大人でも、自宅で読む分にはかまわないんですが、

電車の中などの公衆の面前で、
大の大人がマンガ読んでる姿は、大嫌いなんです(>_<)

もちろん、この場面は、楽屋裏の待ち時間(?)なわけだし、
マンガ読んでリラックスっていうのは全然いいんですが、

これが流れたのが、小栗旬の一日に密着する「情熱大陸」ならいいんだけど、
朝のニュースだと、ちらっとこの場面しか見ない人もいるわけで、

うちの主人のように、小栗旬をただのミーハーアイドルと誤解してる輩に
こんなとこだけ見られちゃうと、イヤなんですよね〜(>_<)

ちゃんと、こういう場面を見てもらわなくっちゃあ!!

f0153101_1739329.jpg


「役者って言うくらいなら、できないことがあっちゃいけない」
と、真剣に語る旬くん。

ジャグリングも、バイオリンも、ハイジャンも
練習に練習を重ねてマスターした彼だからこそ、
その言葉に重みがありますよね!

なのに、
「マンガ大好きです。
 夢は、マンガ喫茶を経営すること。
 そのために仕事してると言っても、過言ではないです!」

なんて、真顔で言ってから・・
これです ↓ (^o^)

f0153101_1744251.jpg


さてさて、スカパー!のCMといえば、
皆さん、例の「24時間密着」は見れますか??

なんと、我が家のケーブルでは、
あの「小栗旬祭り」のうち見れるチャンネルは半分くらいで、
肝心の「24時間密着!」は見れないことが発覚・・(T_T)

加入するとなると、アンテナ工事して、
1年は契約しなきゃならないから2万円以上かかるんです・・。

それだけの価値がある内容なのか、悩んでます(>_<)
(それ以前に、なんと言ったら家族を説得できるのか・・)

ただね、一つだけ、グッドニュースが!!

スカイパーフェクTV(旬くんのCMのe2とは別の会社です)に
「新規加入」について問い合わせると、入会案内書として、
本屋さんで売っているスカパー!ガイドも送ってくれるんです!

7月号は、どこも旬くんが表紙(^_^)v

これから加入を検討される方は、
是非とも、パンフだけでも送ってもらうことをお勧めしま〜す(^o^)

ちなみに、私が問い合わせたのは早かったので、
送られてきたのは6月号・・(T_T)

しかも、一人に一回しか送ってくれないとのことだったので、
7月号がもらえるか確かめてから申し込んでくださいね。

それから、さらに裏技(?)

スカパー!のアンテナをレンタルしたい場合は、別の番号を教えてくれるので、
そちらからレンタルのパンフも送ってもらうのですが、
これがまた、別の番組表雑誌でしたよ!(ぴあバージョン)

つまり、7月号なら、旬くん表紙の雑誌が2種類手に入るかも!?
是非皆様、トライしてみてくださいませ〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-25 18:03 | 小栗旬 | Comments(9)

ホンジャマカ ?

PCの調子が悪くて、ぶちぶち接続が切れるので、
どこまでアップできるかわかりませんが・・

TFPの旬くん、
皆さん堪能されたことと思いますので、
敢えて、私の笑いのツボを・・(^o^)

f0153101_2140914.jpg


なんで、旬くんのジャンプウェア、
こんなにダボダボなの〜〜??

まるで、ホンジャマカの衣装みたい・・(>_<)

または、お相撲さんコスプレの肉襦袢??

せっかく、楽々はりついたのに ↓
重さに負けてすぐ落ちちゃったのは、
旬くんが鍛えすぎて筋肉モリモリになってたからかと思ったけど、
このウェアのせいもあるんじゃないでしょうか〜(T_T)

f0153101_21442918.jpg


でも、このあと失敗した言い訳するとき、
関口さんの方でなく、
お客さんの方にクルッと振り向いて言ってたのが、かわいかったですね(^o^)

そして、この顔!!

f0153101_21463263.jpg


舌フェチの私には、とってもおいしいショットでした〜(^_^)v

・・やっぱり、PCがグダグダなので、
ごめんなさい、また後日続きを書かせてくださいね〜<(_ _)>
[PR]
by harupyonri | 2008-06-24 21:47 | 小栗旬 | Comments(0)

その胸元に・・

どうしても目がいっちゃいますよね、
その胸元に・・(^_^;)

「二時っちゃお!」です。

f0153101_232951.jpg


大きく開いたシャツから、
だいぶ鍛えられた大胸筋がチラチラ見えて、

女の子の胸元が見えそうでドキドキする
高校男子の気持ちが初めてわかりました・・!?

で、番組は「花男」のことだけがメインではなく、
ふつうにトークだったので、おもしろかったです。

旬くんは、どちらかというと「ジャイアン」なんだとか。

今まで、独りでも全然平気なふりをしてたけど、
今年に入ったあたりから、
さすがに家に独りでポツンといるのがたまらなくなってきて、
自分は寂しがり屋なんだ、って自覚したとか(*^_^*)

で、友達に電話かけてつながると、
それだけでもう満足して嬉しくて、
特に用もないから、話題もなくて
「おまえ何か話ないの?」って(^o^)

で、「うちに来いよ」って呼ぶんだけど、
自分はゲームとかしてて、
友達は横でマンガかなんか読んでて、
そのうち、
「俺、そろそろ寝たいから、帰ってくんない?」って・・(>_<)

というわけで、「自己チュー」なジャイアン君になってるらしいです(^o^)

f0153101_23104877.jpg


それにしても、
今日は左サイドにメッシュ流してたけど、

右側の源治カットが目立ってましたね〜。

このまま武道館に行ったのでしょうから、
やはり類ではなくて、
源治にメッシュな旬くんだったんですね。

夜の試写会だから、夕方のニュースはないと思ってたのに、
19時前のニュースで挨拶がちらっと流れたのをほとんど見損なって、
すっかりへこみました(T_T)

映画、どうだったんでしょうね??
盛り上がったんだろうな〜。

そうそう、トークでは、
「やめられない三種の神器」として、
お酒・タバコ・コーヒーをあげていました(>_<)

お酒を飲むと
「へべれけになる」「時々熱く語る」ので、

先日はついに、酒豪の古田新太さんにまで、
「お前と飲むの、ちょっとめんどくさい」
と言われたそうです(^o^)

あと、女性週刊誌にも書かれていましたが、
先日の嵐のライブに旬くんが行ったとき、
あこがれの内田有紀さんも偶然行っていたそうで、
ついに、お会いできたんだそうです!

さすがに、あこがれてた小学生の時から十数年経っているから、
会ってもアップアップしないだろうと思ってたのに、
ものすごくきれいな方で・・って(*^_^*)

正面から向き合って挨拶したときには、
かなりドキドキしたみたいですよ。

そんなことがあったんで、
よけいにノリノリで、松潤のうちわ振って、
コンサート楽しんでたのかもね〜(^o^)

なんだか、中学男子みたいでかわいいエピソードでした(*^_^*)

f0153101_23305685.jpg


さて、さすがに顔はメイクで目立ちませんでしたが、
手はかなり日焼けしていましたね!

だとすると、沖縄で目撃されたという噂は、本当なんでしょうか。

男同士だったらしいですが、
仕事だったのかな? 
また楽しみに待ってみましょう!
(プライベートだったのかもしれないけどね。)

TFPの感想はまた今度・・書けるかな(^_^;)

さあ、明朝は困りましたね。
ズームインの「小栗旬単独インタビュー」は、
もしかして、噂のドラマの発表かもしれないし??

でも、試写会のニュースも捕獲したいし・・。
どこにヤマをはって録画すればいいんでしょう(>_<)

各地の女神様が動画をアップしてくださるのを待つ、
「他力本願」でいきましょうか〜。
どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-23 23:37 | 小栗旬 | Comments(6)

行かないで〜!

「報道陣を避けるようにしていた」だのなんだの、
巷はうるさかったんですが、
バックステージでは、ちゃんとインタビューを受けていました。

先日のMTV・VMAのメイキングより。

f0153101_175507.jpg


ホント、WSやネットニュースの記事なんて、いい加減ですよね。

インタビューでの旬くんは、

「ボクからしたら、
 違う場所に来ちゃったっていう感じなんですけど・・(^_^;)

 まぁ、呼んでいただいたんで・・(深呼吸)、
 あの〜、ちょっとでも盛り上げられる要素になれればいいかなーと思ってます。」

文字で読むとわかりにくいかもしれませんが、
この言葉を、ホントにちょっと気後れしてるような声と表情で話してます。

呼ばれてしまって恐縮してるっていうような感じ。

だから、レッドカーペットでインタビューを受けなかったのも、
ツーショット云々の質問を避けてというより、
自分は場違いなんで・・という気持ちだったのかもしれませんね。

f0153101_1815674.jpg


で、この時は上着を着てなくて、
ちょうどリバーシブルジャケットをひっくり返してる時だったのかな? (^o^)

蝶ネクタイはもう、授賞式のときのに変えてますが、
よく見たら、水玉模様だったんですね。

チェックのシャツに、水玉・・・(^_^;)
ほんと、この時のスタイリストさん、どういうコンセプトだったんでしょうか??

でも、会場へと(?)去っていく旬くんの後ろ姿に向かって、
インタビュアーさんだか、ナレーションだかわかりませんが、

男性が
「かっこいい〜!
 あ、小栗くん、行かないで〜!!」
と叫んでいたのがおかしかったです(^o^)

さてさて、今日の「香港編」はまだ見れてないんですが、
類な旬くん、どうだったんでしょうか?

明日のTFPの予告が拾えたので、
ネタバレでもいい方は、写真でご覧くださいね。



f0153101_1864955.jpg


すんごい楽しそうだけど、どうやら失敗したらしく、
この後寝っ転がってゴロゴロしてるのが、かわいかったですね(*^_^*)

f0153101_1875664.jpg


やたら明るい鬼太郎。

f0153101_1882675.jpg


ハイパーホッケーでは、真央ちゃんに、

「今が旬なんだからっ!!」
とハッパをかけられてました(^o^)

・・明日の武道館は、当然ながらハガキ応募は落選。
オクのチケットの値段もものすごいので、当然買わず、
自宅でTFP観戦な私ですが、

この予告で、とっても楽しみになりました〜〜!

もしも、幸運にも武道館に行ける方がいたら、
たっぷり、楽しんできてくださいね〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-22 18:15 | 小栗旬 | Comments(2)

女子ではないですが

「女子」というには年を食いすぎましたが、
やはり買ってしまいました(^_^;)

f0153101_21304112.jpg


写真はまあ、いつもの感じなんですが、
ライターさんの記事が良かったんです。

f0153101_21412959.jpg


石津さんという女性の「花男」評です。

ーーファンタジーの世界では、
繊細で物静かな王子=白い王子、と
やんちゃで傍若無人だが根は優しい=黒い王子、
のどちらにもヒロインが愛されることが必要。

その成功例の先輩が、「はいからさんが通る」で、
その時の白い王子は「少尉」、黒い王子は「編集長」。
そして、ヒロインは初志貫徹で白い王子を選ぶ。

それから30年を経て成功した「花男」では、
ヒロインは黒い王子を選ぶのがおもしろい。ーー

かつて、「はいからさんが通る」にも
どっぷりはまった世代の私としては(^_^;)
なかなか、おもしろい評論でした!

f0153101_21381150.jpg


そして、ここからの評がまたいいんです。

ーー理想的な二枚目である白い王子を演じるのは、
若い俳優にとってはおそらく面白みの少ない作業だろう。

黒い王子の方が、若さの特権とも言える感情の起伏を
激しく表現することができる。

実際、小栗旬が演じた「エアロン」は、
まさしく黒い王子だ。
(略)
エアロンは、生と性への欲求に溢れている。
しかし、花沢類や佐野のような白い王子は、
生や性のにおいが希薄だ。

だが小栗は、舞台や映画で見せる生々しさを
奥底に秘めて演じた白い王子だからこそ、
ここまでのポピュラリティーを得ることが出来たのだろう。

こうした典型的二枚目を、
いかに退屈に見せずに演じられるかにこそ、
役者の真の力量が試される。ーー

この、最後の一文、
すごく嬉しいですよね(^_^)v

f0153101_21451987.jpg


確かに、
「白馬の王子様」は、現代では
下手に演じたら陳腐なお笑いキャラになってしまいます。

それを、
年代を超えた(!)多くの女性を「女子」の気持ちに引き戻してしまうほど、
魅力的な存在にしてくれたのは
こんな旬くんだからこそ、できたんだと思いますよね(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-21 21:53 | 小栗旬 | Comments(2)

夢をかなえて

いつも迷惑なこの雑誌は、買わないのが仁義ってものなんですが、
「小さい旬くん」が大好きな私は、
置いて来れませんでした・・(^_^;)

f0153101_1995491.jpg


少年野球チームのりりしい旬くんと、
中学校の運動会で応援してる旬くん。

このときからすでに、脚、長いな〜〜とか(*^_^*)

応援合戦の振り付けも担当し、
3年連続でクラスが学年優勝したそうです。

そして、何といっても、これ。

f0153101_1912693.jpg


小学校の卒業文集に書いた、
「25歳の自分」と「僕のプロフィール」

この時から、
明確に俳優になりたいって思ってたんですね!!

そして、25歳の夢は、
なかば、かなえられていることが嬉しいです。

いろいろ悩むことはあっても、
売れっ子という意味では、
「平和」で「充実」した、芸能人(タレント)になったわけだし、

将来の夢である「すごい俳優」にむかって、
着々と歩んでいるんですものね(^_^)v

結婚・出産はまだだけど、「ハッピー」な愛にはめぐまれて、
そして、「さんちゃんねる」でも話してた、「英会話勉強中」(^o^)

会ってみたい人はマイケル・J・フォックスとハリソン・フォード。
ハリソン・フォードは、つい先日来日していたのだから、
会える機会があれば良かったのに・・。

でも、本当に映画好きな家庭で育ったのが、よくわかりますね!

2年後の「ハリウッド進出」はまだないのかもしれませんが、
「イギリス舞台再演」はありそうですから、
27歳で世界へ羽ばたくという夢も、かないそうですね(^o^)

いずれは、役所広司さんや渡辺謙さんみたいな、
世界に通用する俳優になってほしいです。

役所さんは映画監督デビューもされて、
まさに旬くんの夢の先輩ではないでしょうか。

さてさて、
今日、本屋へ行った本来の目的は、
皆様絶賛の、これ ↓

f0153101_19265897.jpg


「mina」はインタビューも充実ということで、
立ち読みもせずに買ってきたので、
これからゆっくり読もうと思います。

ただ、ひとつだけ、
ガッカリしたことが・・(T_T)

期待していたこの写真、
意外に小さかった〜(>_<) ↓

f0153101_19285429.jpg


もうちょっと大きければ、ちょうどいいのに・・
って、みんな思いましたよね!?
(え、何するのに??)・・(^_^;)

それでは、
「『きんようび』なんか買っちゃダメでしょ〜〜っ!!」
という、
皆様からのおしかりコメント、お待ちしています〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-06-20 19:34 | 小栗旬 | Comments(6)